--.--.-- *--*


2011.08.30 *Tue*

もう直ぐやわ。

今日も蒸し暑いです。

夏休みも後1日。次男の宿題の事で毎日怒鳴りちらしながら

クラブの送り迎えや、皆のバラバラの食事の用意で1日が終る。

あぁー又お弁当が始まるやんかーー!!いややなー!!


オフ会に行く為に、仕事も片付けとかないとね・・・

そういう時に限って、何かがあるんよね~。何もありませんように!!


でもさ~・・・台風が来ていない?東の方々は大丈夫ですか?

はぁ~~ん!!

やっぱりあのお方が台風なんかな?

まさか中止です~!!なんて事にはならないですよね?

新幹線も動くよね~?

後数日・・・そろそろ用意をしなくては・・・

そうそう・・・kokoさんの口もふさいどかないとね?

頼むでホンマに・・・



| 未分類 |

COMMENT

ちなみに
ちなみに私は晴れ女v-278
雨女ばかりかぁ~?

2011/08/30(火) 11:07:32 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
晴れ女2♪
ほんまやわ~私のお出かけでv-279なんて有り得ないのに~v-394
よっぽどの雨女が居ると見た!v-403

みんな集まったら台風も吹っ飛ばせるって!v-411

kokoさ~ん、天ぷらでも食べて、よ~~~く口が回るようにしとってなv-391
と、もう絡でみました
2011/08/30(火) 17:30:06 | URL | メグ♪ #- [Edit
了解で~す♪
ネタ帳持っていこっかな~~♪
2011/08/30(火) 18:45:44 | URL | koko #- [Edit
そうなのよ~
あのさ、よくテレビで、新幹線に缶詰になって憔悴しきった顔の人映ってるやん?
まさか、それにならないよね?v-12
ちなみに東は、夕方から雨降り出してますv-113
2011/08/30(火) 22:50:58 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんへ
あおは雨女とちゃうでーー!!誰だ?
2011/08/30(火) 23:10:01 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
皆が集まれば、台風もそれるよね~~?
メグさんは先に関西入りしといて下さい!!(ベー)

残念~!!kokoさんは天ぷらは嫌いです。(?)
でもラー油とか飲んでそう・・・(ヤバイ)
うちの姉妹の絆を見せてあげましょう~!
でもなんで妹がいるんかね?(ムスッ)
2011/08/30(火) 23:17:49 | URL | あお #- [Edit
kokoさんへ
コラッーー!!
ホテル代・・・割り勘にしよか?(チラッ)
2011/08/30(火) 23:20:40 | URL | あお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 23:25:01 | | - # [Edit
めぐみんさんへ
なんか微妙~?
でもよく反れるよね?それを願います。
早めに新幹線に乗る?
お弁当とお茶を買って乗りましょう~!!
2011/08/30(火) 23:25:35 | URL | あお #- [Edit
私じゃないよ~~!
台風が来てる(それも2個!)ってはじめて聞いたときは、それ以上の台風の目が来るしぃ~~v-8って思ったけど、2日がやばそう??
めぐみんさんが一番やばいんかな?

私が自慢の肺活量で吹き飛ばしとくわ!
それとも早めに来るように吸い込んどく?v-391


2011/08/30(火) 23:38:12 | URL | けいこ #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ホンマやわ~~!祈るしかないよね~!!
せっかく腹をくくったのに・・・
大胆な行動に出てるのに・・・
台風よ~!スライスしろ~~!!(右に曲がれ~)
2011/08/30(火) 23:54:27 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
それ以上の台風の目が来るしぃ・・・あおも直ぐにメグさんが思いついたわ~!!(ベー)

東の方がやばそうよね~?
けいこさんはデキル女!!吹くなり吸い込むなりして下さい!!
せっかくのせっかくやのに・・・
2011/08/31(水) 00:28:12 | URL | あお #- [Edit
もうすぐです。
kokoさんも参加とのこと
私、misaといいます、よろしくお願いします。

ココ何年も、台風はそれてますので
(なんの根拠もないのですが(笑)
今回も大丈夫でしょう!

晴れ女の集団だし
では、
あおさんkokoさん気を付けて出てきてくださいね。

お待ちしてま~す。
2011/08/31(水) 11:40:51 | URL | ♪misa #8DtsWokY [Edit
最新の情報!
3日の午前中が暴風雨ってなってるわ!
せやから、2日は大したことないんちゃう?
それ以上の台風女が行くんやから、雨なんてありえない!v-217
ってか、そっちの心配よりも、何をやらかすかが心配なんですけど~v-12
なんか、大きな寝言らしいねん・・・
それと行ったわええが、帰れるんか?

こうなったら、皆で念じるしかないで!
2011/08/31(水) 18:49:54 | URL | メグ♪ #- [Edit
こちら、
中間地点の名古屋~~
今のとこたいした事なし・・・・v-426
2日は早めに名古屋を脱出しようっと・・・v-390

きっと「誰かと誰かが逢うと雨が降る」ってパターンちゃう?v-403

ホンマ、もうすぐやなぁ~こんなに早くあおさんと逢えると思わんかったわv-411

2011/08/31(水) 21:09:21 | URL | yoko in名古屋 #- [Edit
misaさんへ
はい!有難うございます。
大きい台風がこっぽりと関西を覆うような・・・
行きはよいよい帰りは・・・ってならないかしら?
でも楽しみにしときますね!!
2011/09/01(木) 00:12:05 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
最新情報をありがとう!!
帰りが問題よね~?まぁ台風より強烈なお方が揃うみたいだから、どうってことないか?
そんなに気にして・・・メグさん何か隠してる?
yokoさ~ん!教えてや~!!

えっ?メグさんも泊まるの?v-399

2011/09/01(木) 09:22:37 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
お仕事ご苦労さんです。
こっちも蒸し暑い曇りで今のところ何もナシ!!
でもお楽しみ会の始まりから終わりまで、っていうか、その間だけ台風がおるやん?
これってなんなんでしょう?ウケルワ。

いよいよ明日だね!楽しみにしてるよ~!
2011/09/01(木) 09:35:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
