--.--.-- *--*


2011.09.06 *Tue*

3泊4日

帰りました~~!!

昨日の夕方、お楽しみ会+3年ぶりの里帰りの旅から帰還。

本当はお楽しみ会が終ったら、直ぐに帰る予定でしたが

久しぶりの父母との再会に、ズルズルと甘えてしまいました。




しか~~し!!楽しかったわ~~!!

関西組のしゃべくりや間が、忘れかけていたあおの血が騒ぎ出すこと。

心の中で 『そうそうこの感覚』 いちいち面白い動きに

遅れながらも噴出してしまうあお。ホント笑かしてくれましたわ。

それと忙しい中、皆さんが用意して下さった沢山の料理。

一生懸命に場を盛り上げてくれた、普段は奥様でいるだろう方々・・・

本当に感謝しておりますわ!!

それに飛び入りで、kokoまでお仲間に入れていただいて

ありがとうございました!!それに待ち合わせに遅れてすみませんでした!!




ブログのイメージのままのけいこさん。

kokoがけいこさんが、喋ったり動いたりする度に

オモロイ~~!!けいこさんオモロイ~~!!と横から言ってくる。

確かにオモロイ!!で、行動力抜群の 素敵な女性 (けいこさんこれでええ?)チラッ



ブログのイメージとは少し感じが違うゆゆゆさん。

インテリな感じが見え隠れ?()しているしっかり者のゆゆゆさん。

夕方のスーパーで戦っている姿は微塵も感じられなかったわ~~!!

皆に気を使いながら、面白くしてくれる姿に 



ブログのイメージより、もっともっと優しさが溢れているKEROさん。

おっとりとしているように見えて、常に全体を見回している働き者。

ありがとうね!!色々と気を使っていただいて・・・

可愛いく大きいぐるりんちゃんを抱っこしている姿は、まるで自分の息子のよう・・・

優ちゃんも可愛かったな~

優ちゃん!お土産ありがとうね!! 子育て頑張ってね!!



ブログのイメージはわかりませんが、見た瞬間30代に見えたmisaさん。

可愛い人~~!! 書道の先生なそうな・・・

態々お忙しい中、素敵な横断幕をサラサラと書いて下さったそうな・・・

ありがとうございます。

文字にもmisaさんの人柄が出ていたわ~~!!

奥手のあおですが、これからも宜しくお願いします!!

又、ブログにお邪魔しますね!!




ブログのイメージとは少し違ったメグさん。

実物のメグさんの方が可愛い人だったわ。もっともっとガチャガチャ? してると思っていたのに

少しおっとりとしているように見えましたよ!!

ハイ!何方か突っ込んで~~!!

でも楽しい余興をありがとう!!




いつものコメントとは想像もつかないyokoさん。

でも一番にyokoさんとわかりましたよ!!

お喋りも雰囲気も芸術家だったわ~~!!

とても年下とは思えない 落ち着いた雰囲気の女性。

いい仕事をしているんでしょうね・・・頑張って下さい。




最後はめぐみんさん。

それはそれは華奢で、シャンシャンドレスもさらりと着こなせるよな~! と納得!!

めぐみんさんの肩幅が羨ましい~!!

お話も可愛らしく、とても雰囲気の良い素敵な女性でした。

湘南の海が似合うでしょうね~

芋焼酎のグラスも何故か?お洒落に見えましたよ~~!!





と、勝手に色々と書きましたが許してちょ!!

えっ?あおは?だって?


実はあおは腹のお肉を隠すので、精一杯だったんだ~~!!

顔のお肉も隠したかったので、手が足らなかったのが事実です。





でも皆さんのお陰で楽しい9月のスタートを切れたので

当分これで頑張れそうです。ありがとーー!!



| 未分類 |

COMMENT

お疲れ~
実家でゆっくり過ごせて良かったねv-410 
その前に ゆっくりできひん状況に陥ってしまったけどv-411
あおさん めっちゃおとなしかったけど あれって 関西組+名古屋の奥さんに圧倒されてたん? 呆れてたんとちゃよね(ちと心配v-356
まぁ 次の日には だいぶ慣れたみたいで 関西魂をちょこっと覗かせてたけどv-8
あと1日あったら 確実に 関西魂炸裂!してたと思うなv-392
よし! その為にも 今度は二泊三日で宴会や~~~~~!
その為にも 体力養っておくわ
なに?! 十分あるやろ って?
いえいえ ああ見えても 結構 ヤワなのよ 私v-398 

ちなみに 明後日 スーパー棚卸の為お休み 
なので 明日は 凄まじい半額物争奪戦があるねんv-426
闘志メラメラ~~~~
今から気合はいってます!v-293
 

2011/09/06(火) 18:47:47 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
お疲れ~2
ずいぶんと長い旅だったんだね!
でも3年ぶりの実家帰り、良かったねv-87
芋焼酎のグラスもお洒落って・・・要は芋焼酎の似合う女??v-69
あおサンは、声のトーンからしても、岩下志麻姐さんって感じだったよ~v-179
2011/09/06(火) 18:53:07 | URL | めぐみん #- [Edit
お疲れ~3
ふっふっふ・・・それは「むっつりスケベ」と言う~~~
姐さん達を見回して「誰の乳が一番デカいかのう~?」とひとりゴチている~~~v-414

あおさんは~想像よりずっと女らしかったなぁ~~
緊張してるのか、伏し目がちに笑ってたけど翌日は目線が上がってよくしゃべってたねv-410
(実はkokoさんを牽制してた?v-8
そういえばkokoさんの家のあたり豪雨じゃなかったん?なんともないん?

あおさん、お肉がついていても雰囲気のステキな奥様やったよv-426
笑顔も佇まいもキレイやったv-415
これからはバラの世話をするあおさんをリアルに想像出来るわv-254
2011/09/06(火) 20:30:53 | URL | yoko #- [Edit
おほほ・・・^^;
おつかれ~(笑)

予定以上のお泊まりになったけど^^;まぁよかったやん~(←ひと事?笑)

ってか・・・

あなたのお言葉・・・私も凍りつく事があるけど(笑)

オフ会も、あれだけ楽しみにしてたのにさぁ~。
やっぱり、また、人を凍らせちゃった?みたい・・・?^^;


見た目は、しっかり者風の姉・ちゃらけた妹の風貌だけど~~。やっぱり、私が、横で、「コラっ!」って頭しばいとかんとアカンのとちゃいますん?(笑)


でも、ほんまは人情深くて涙もろい、お姉さまでいってください。(笑)


でも・・・何かしゃべらな~!とアセる余り・・・
人を凍らすのはやめて下さい(笑)


2011/09/06(火) 22:27:50 | URL | koko #- [Edit
ゆゆゆさんへ
はい!久しぶりに父と昔話で盛り上がりました。
でも気を使ったわーー!!
でもオフ会も楽しい時間は直ぐ過ぎますね?

大人しい?そうなんよ~普段からあのペースだから つい。。。
でも関西魂は まだまだ残っているよ~~!!

2泊3日もあれば十分よ!多分皆さんがひっくり返ると思うわ!(ウソ)

ゆゆゆさんがヤワ?見えへん!見えへん!
あっ!画像ありがとうでした。ゆゆゆさんて可愛いやね。。。
改めてじっくり見ましたよ!

明日は半額の日ですか?
又戦利品のupをお願いします。戦場の画像が欲しいわ~!!頑張れ~~あおも参戦したいぐらいやわ。。。
2011/09/07(水) 00:01:41 | URL | あお #- [Edit
長旅、ご苦労さん!
1日家を空けるのも悩んでたのに、4日も空けてしまったのね~?v-12
でも、どうにかなるってことが解ったやん!
テストの成績は責任持てないけどね~~v-8

ちゃんと指示どおり、「素敵な女性」ってとこ、大文字にしてくれてサンキュ~~!
って、脅してなんかないよね~?v-391
真実を思ったように書くように言っただけだよね~v-414

あおさんは電話よりも落ち着いてたわ。
うんうん、ええとこの奥様!って感じ!
でも、不敵な笑みの下に隠された本性、次回はじっくり見せてもらいまひょ!v-403


2011/09/07(水) 00:02:01 | URL | けいこ #- [Edit
めぐみんさんへ
うん!yokoさんのお陰で、こういう事が出来たわ。
3日も家を空けるなんて初めて!!しかも1人でなんて~!自由や~~!!

何をおっしゃいますか・・・めぐみんさんはv-272

志麻姐さん・・・あんたら!覚悟し~や!!と太った体で言ってもね~
なんか食べさせられる?と思うんとちゃう?v-13
2011/09/07(水) 08:56:59 | URL | あお #- [Edit
yokoさんへ
出た!出た!e-380
もう・・・yokoさんからは 想像できないコメント!
お胸・・・あおが優勝。yokoさんが準優勝~。
でもあおの場合はv-16だから、yokoさんのは本物やわ!!
しかし、他におったっけ?v-7見てないわ!!

女らしかった?v-391作戦成功~!!v-4411日で良かったわ!

koko・・・同じ県でもそない雨も降ってないねん。
ありがとーー!!でも凄いことになっていますよね?v-12

お肉・・・皆さんこれには、一言も触れなかったね?v-403
もうばれたから余裕~!!もう何でも想像して下さい!!v-406
2011/09/07(水) 09:11:06 | URL | あお #- [Edit
お疲れさん、フォ~!!
そないに長いことおったとは!!v-12
奥さん、出たら鉄砲玉ですやん!v-411

あおさんの目にはそないに映ったんやねぇ
って、私ってガサツとちゃうやろー、ここで発表してくれて良かったわv-391

あおさんは、喋らんかったら奥様の雰囲気やったでーv-335
いや、じーーーっと見据えてるって感じか?
獲物を狙うヘビのように?v-399
しっかし一回座ると動かんよなぁ・・・そらぁ甲羅にもなるはずやわ!v-411
次回は、芸もやってもらいまひょ!
楽しみができたわ♪
握手ありがとー!泣きそうになったけど、あれは何の意味やったん?
同類の握手か?v-403
2011/09/07(水) 09:19:34 | URL | メグ♪ #- [Edit
kokoさんへ
おぉ!!v-12ここに解説者が来てくれたんか?それとも通訳か?

あんたに言われたくないねん!!v-412
お姉さまは妹が何を喋りだすか、ヒヤヒヤしたわ。
でも苦労話は余分だったか?今はあれぐらいへ~やねんけどね?v-391

姉妹?兄弟?性格がよく似ているから、kokoさんも気をつけてね~!!v-389
2011/09/07(水) 09:20:41 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
えへっ!v-8閉鎖されていた、元々の自由人?が出てくる。
でもあおが居ないと家がまわりませんから・・・
テスト・・・すっかり忘れていたわ!それよりまだ宿題で居残りをしてます。v-13

大文字・・・完璧なヤラセですな・・・v-403
そりゃ~怖いからに決まってますやん!!v-399ブルブル

隠された本性・・・こんなピュアな人間はおらんやろ~~!!v-396
2011/09/07(水) 09:45:26 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
普段遊んでない人に、遊びを教えたらヤバイヨ~~!!v-389

ガサツ・・・そうやな~?メグさんは、幼稚園の先生の雰囲気かな?

へび?v-12よ~言われるわ!って、ちゃうちゃう!!
大人しく ちゅ~ぅんと座っていただけなのに、それはナイやろ~~!!v-403

握手・・・特別な愛情表現?v-389
2011/09/07(水) 10:12:13 | URL | あお #- [Edit
お疲れ~GO~GO~
あおさん長旅おつかれさまでした
おみやげに美味しいものいっぱいいただいて
ありがとう。おいしかったぁ。

kokoさんにもらったCDは、工事が終わったら、
チャレンジしてみます!

あおさんココさん
またね~。
2011/09/07(水) 10:18:19 | URL | ♪misa #8DtsWokY [Edit
おかえり~
ウロウロしすぎて1日伸びたとかv-391???
まぁそれくらいあおさんに時間あげてもバチあたらんわ!
ご両親も喜んでいたでしょうv-344
親孝行も出来るオフ会って最高やね
なんか私らええ子みたいv-413

>家
予定上に空けた家は大丈夫でした?
みんないい子でしたか?
大丈夫なら次も行けるねv-426

今晩・・パパのリクエストでらーめんいただきますv-373
2011/09/07(水) 10:59:36 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
misaさんへ
遅くなりました!!v-8
こちらこそ色々用意をしていただいて、有難うございました。
楽しく過ごさせて貰いましたよ~!!v-221

工事・・・リフォームしているのですね?そろそろ終ったかな?
又見せてくださいね!
またね~~
2011/09/11(日) 21:18:08 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
遅くなりました!!
そうそう!皆さんのお陰で親孝行も出来ました。v-221

全部外食してましたわ!v-13
娘が少し部屋を片付けてくれていたので、まだマシでした。
これからは、ドンドン行きますよ~~!!v-391
2011/09/11(日) 21:31:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
