--.--.-- *--*


2011.09.14 *Wed*

勿体ない

お久しぶりです。昨日も蒸し暑かったわ~!!

あれから もう2週間が過ぎ、あおの体は益々坂道を転げやすいようになって来てます。

今月の1週は あおのリフレッシュ。

2週は旦那のリフレッシュで、行きたくないけど 

と、言っても券があったので行って来た。

橋代1000円が終ったのに。。。

日帰りで帰ろうと思えば帰れたのに・・・

大盤振る舞いで 泊まってしまったわ!!

まぁ券があるからだけど、出来たらもう少し待って、冬のカニの方がズッーと魅力的やのに!

土曜日から殆ど旦那はいないからね~(釣り)

その前にゆっくり休憩したかったそうな・・・

って、どんだけ休憩するねんーーー!!

まぁ、居ない方が楽チンですけど~~!!


で、大盤振る舞いの宿は 道後の『大和屋本店』 落ち着いた渋いところ。

あお的には、道後は日帰りコースだったんですけど、しゃ~ないわ。

でもでもやっぱり 蟹がよかったな。(しつこい)

いつものように商店街をブラブラで......毎回進歩なし。


もっと計画をたてて旅をしたいな。

いつも前の日に言い出すからね。。。


なんか勿体ない気がする旅でした。貧乏性なもんでね。。。


と、今日もバラバラの文章だわ。。。なんせ2、3日かけて書いているんです。

パソコン買ってくれ~~~~!!

と、PCのせいにしときました。

どの製品がいい?



| 未分類 |

COMMENT

坂道多いから気を付けてや~~~~v-411・・・・・・v-421

温泉でのんびり出来たならいいじゃな~い

v-216・・自分のであればノートが楽だけど・・・子供が持ち運ぶようになるといいやら悪いやらを考えるとデスクトップの方がいいかもしれないね
ってよりメーカーのこと?
私のは色で選んで(ピンク)山ピーCMのんv-10
2011/09/14(水) 11:40:24 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
まだ
v-276の季節は早いでー!
温泉へ行ったっちゅうのに、画像がいっこもないんはそのせいかな?v-411

うちと一緒やわぁ
今週は相方週間やねん、飲み会行ってやる
でも泊まりちゃうけどねv-397
あの味をいっぺん覚えてしまうとあかんよね
あおさんとこのご主人は泊まりなんちゃうん?
楽しいことしてるでー!

橋1000円ちゃうと困るわv-399
無料の話はどないなってん!v-412

v-216調子悪いん?
ディスクのエラーチェックしてもあかんか?
うちも欲しいねん、今度買うならMC
やっぱりデザインかなぁ
使いやすいのはWin搭載のやねんけどね
2011/09/14(水) 22:44:15 | URL | メグ♪ #- [Edit
KEROさんへ
その時は良いような気がするけど、直ぐに疲れて何にもならない。
3日ほど居ないとね?v-8

今何がいいか?マジで悩んでいるのよ~
その前に入れっぱなしの画像をどないかしないと。。。
ノートがいいよね?
2011/09/15(木) 06:36:32 | URL | あお #- [Edit
メグさんへ
いっぱいなのか?画像が入らないんです。v-13
今娘のPCでしているので早いわ~~!!v-12

飲みもあれば 泊まりもある。
ま~泊まりは釣りなんやけどね?
今回は2.3泊しよるで?どこに行くのか?知らんけど
海なのは確か。。。

休みの日は少し安いみたいですが、痛すぎます。
橋はもう渡られません。

PC。。。どれがいいのか?契約も見直さないと。。。
ほんと迷います。
2011/09/15(木) 07:01:02 | URL | あお #- [Edit
カニ
食べたくなったわv-10
って、カニの話じゃないかv-356
PCはノートが便利だよ。
リビングに置いておけば、ちょっとあいた時間に皆のブログチェックとか出来るし。
でもマウスないから、お絵かき画伯にはなれないけどねv-363
2011/09/15(木) 07:20:47 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
カニ。。。食べたいよね~
まだ暑いから我慢だわ。。。

少し前までは、家族で1台だったけど、今は1人に1台みたいな~

贅沢だけど、毎日皆が使うもんね。
大きいのを1台。後はノートを各自かな?
あおは写真が多いから、重たいんだろうね?
画像も悪いし。。。
最近はカメラもプリンターもセットのがあるやん?
悩むわーー!!
2011/09/15(木) 09:35:09 | URL | あお #- [Edit
カニなぁ~
山陰じゃ底モノが揚がってるけど~まだ暑いし食べる気にならんわ~~(虫がおるかもしれん)v-390

PCは、うちもノート~v-411
ノートでワイヤレスのマウス使ってる~便利やでーーーv-426

まあまあ、ダンナさんのリフレッシュに付き合うてあげれば、これからおあさんも一人でお出かけしやするなるってもんよv-392

ああ「冬に釣りに来たい」言うてたねぇ~v-229
大物狙いは厳冬期の磯釣りやけど、カラダ凍るわ波は荒いわv-466もちろん道路もアイスバーンv-391
11月ならまだ天気のいい日が多いかな~v-278
ダンナさんと次男君は釣り宿で面倒みてもろて、
あおさんとあたしは一緒に観光しよう~v-411
2011/09/15(木) 14:07:07 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんへ
yokoさんの方もカニがいるよねー?
岩がきとかも?v-398ええよねー日本海ーー!!

ノートはそのままで使っているから やりにくい!!
今日 娘と電気屋めぐりー!!

旦那も観光したいみたいよ?
そっちの釣りは、厳しそうやもんね?
こっちと全然違うでしょうねー?
波が違うわーー!!
太平洋側の子が、瀬戸内で釣りをしに来た時に、これは湖か?と言いました。v-393
2011/09/15(木) 22:26:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
