This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


2009.02.27 *Fri*

忙しいの私!

一昨日は、シャドーボックスでした。残りのタマゴをして・・・

それに、初の展示会だって・・・  



ど~すんの~~???作品5点以上提出・・・


ムリムリ~~!!

先生勘弁してよ~~!!

今までのでいいから!!

そ・・・そんな・・・一番初めの作品から???

急きょこれをする事になりました。


シャドー3


今まで小さいのだけでしたので・・・これを4月中頃までに・・・

友達と2人で宿題しなければ・・・う~ん!焦るな!




旦那が帰って来て、コレ飲め!!

得意先に行って、私の事を話したそうだ・・・

昔、その人達と小さい船を共有してたので、

一緒に島に行ってバーベキューしたりしていたので・・・

でもこの10年以上前の事なので、奥さんも私の今の姿は知らない・・・


うちの嫁はやからな~~!!

そうやった???

この奥さんは細い・・・

だったら、これもっていき!!

くれたのがこれ!

バーム


でもこれ・・・運動する前に・・・って書いてるんですけど!!

運動しないから・・・飲まれへんやん!!


運動したとしても・・・私の場合運動といえるでしょうか?


次に長女が帰って来た。・・・

母さんコレ買って来てあげたから・・・お金ちょうだいね!!

はぁ~?又買って来た。・・・

いつも、お母さんコレ良いから使ってみ~!!

お店の売上の協力の為に・・・(まぁ安く買えるけど)

タウリン


これが○ウリン!!痩せるそうな・・・

でもせっかく買ったからやってみる・・・



でも、どいつもこいつも痩せろ!痩せろ!って・・・


どないやねん!!



おっと、毛染めカットに行ってきま~~す!!




| 未分類 |

2009.02.24 *Tue*

控えめな日・・・

今日は、バリュウムを飲んだので苦しかった~~!

下剤を飲んだのがAM10時半!!効き出したのがPM5時!!

ちょっと、遅くない?2錠だから?赤い粒の!

旦那はすぐ効いたみたい・・・(4錠)けいこさんどう?


でも、今日はあまり食べてないんよ!!

昼はおにぎり1個!!あっ!!ピザの小さいの食べたわ!

あっ!板チョコ半分!コーヒー・・・抹茶ミルク・・・みたらし・・・

夜、寄せ鍋でご飯は無し!・・・ネーブル半分!!


って!食べてるぅ~~~!!

でも八分目やわ!!

明日もこの調子でいこ!!ってどんなんやねん!!


抹茶ミルクは泡立つのよ!甘いけど・・・

抹茶

娘が珍しく買って来てくれた!(サロンがデパートの上にあるからね!)

大阪難波の浪芳庵のみたらし。中にタレが入ってる!!

みたらし



それと・・・皆には解らないだろうが、多肉がシャキ~ンとしてくれた!!


多肉5


私にだけ解るの・・・ 横の子シュガーパイン!
| 未分類 |

2009.02.23 *Mon*

ラッキー!!

今日は娘とお買い物・・・

皆の言うとおり、お店は春~~!

服が薄くなると、この素晴らしいラインがよく目立つ!!

又もや鏡の前で、しょ~っく!!

ないんかい!ないんかい!!

痩せて見える服!!



よく聞くと、このデパートのカードが変わるそうだ!!

機械を通すとポイントが8000円!!ラッキー~!!

ポイントを期間中に使わないとパ~~!!で、コレを買った!!

靴

ちょ~と濃く出てるけど、もっと薄い・・・

こういうタイプは、ペタンコが多いけど、これはヒールが2.3センチ(ウエッジソール)

履き易~い!!後2,000円ちょっと追加で買えた!!



さてと、もう少し書きたかったんだけど、お終い!!

明日は早くから会社で検診が有ります。

胃もするから、10時からは飲んでも食べても駄目!!

ここに居たら、なんか摘みそうで・・・


でもお腹いっぱいやねんけど・・・ちゃんと消化するんかいな!!


寝るのが1番よね!!












| 未分類 |

2009.02.22 *Sun*

寄せ植えちゃった!

午前中は、雨が降ってなかったのでペンキ塗り・・・

少し寒かったわ~~


午後からは雨が降り出したので・・・多肉を見ていたら・・・

増やすつもりで買ったのに、寄せ植えてしまった。

多肉3


10種類入れたけど・・・同じ種類のを、何個か買っとけば良かった。

これは100均のガラス。小さいけど可愛い!

多肉4


前、頼んでおいたアイアンがやっと来たぁ~~!!

アイアン2


あれ?ちょっといがんでる様に見えるけど違います。

でも黒と思って買ったんだけど・・・


これは多肉の壁掛け用に・・・でもいつ出来るかな?


アイアン3


| GARDEN |

2009.02.21 *Sat*

多肉植物

この間、ポチしていた多肉が来ました。

多肉を育てるのは、初めてかも・・・

最近、寄せ植えでよく見かけていたので、やってみたいとは思っていました。

まぁ、土の上に置いとけば増えるみたいなので・・・

しかも、水やりもたまにするだけ!赤く紅葉したり可愛い子だ!

まずは、12種類買ってみた。これからどんどん増やすぞ!!


多肉

こんな感じなんだけど・・・寄せ植えするには・・・

やっぱりこの子達を、もう少し買えば良かったな~

多肉2

なんか、ぶつぶつと可愛い


そして寄せ植えのハンキングの中にいる子、黒のクローバー!

見て!見て!四葉もちらほら、出てきます。お気に入り!

黒クロ


リナリア


アリウム


↑今年はアリウムの球根を植えたんだがどんな咲き方するんだろう・・・

球根の大きさは、握りこぶしぐらいあったもんな~!




う、うんん!!

今日息子から電話があった。


来月の終わりに帰るから・・・(やっぱり卒業式は、ないんかい!!)

そして、彼女の所に又行くそうな・・・


あいつもココに来る言ってたで・・・


ふ~~ん! (出た出た!!)



皆さん!!どうすんのん??

こういう時、どうすんのん?

絶対いらん事、言わんといてや!!




・・・・・・このお口が黙ってれるかいな!・・・


言わないつもりが・・・・何か言いそう・・・


すべったら、どうしよう・・・ってちゃう!!



皆さん私はどんな顔で、どんな態度でおれば良いのでしょうか???
| GARDEN |

2009.02.19 *Thu*

グリグリ・・・

昨日のテレビで、ロンブーのアツシが司会やってる『1.2.3.』見ました?

その中で顔の弛み・シワを吊り上げる手術・・・

こめかみの辺りに穴を開けて・・・グイグイと・・・

もうちょっと丁寧に出来ないんかしら?あの辺色んな神経有りそうなのに・・・

青い糸に付いた透明のチップ・・・半年で溶けていくそうなんですが・・・

顔を洗ったり、化粧水つける時なんか、ボコボコと感じそう・・・

感じないんだろうけどね!

でも若返ってるもんね~~!!

しかも37万?だって・・・途中又、下がってきたら糸を引っ張るんだって!!

ひぇーっ!!痛そう!!やってみたい人~?


でもうちも下がってるもんな~~

娘がお母さん見たいの人は、店に来んよ!!(エステ勤務)

と、言うのです。(本当は居るのよ)冷たいやっちゃ!!

高いお金を出して来る人は、常日頃、キープしている人・・・

顔や体が下がらないように、矯正?しているのだ!!?

うちの娘はエステシャンでは無いけど、色々な店に必ず行きます。(行かされる?)

勿論、自分の勉強の為にも・・・

だから色んな『ハンド』を経験してきているのです。

違いは歴然だそうです。良いとこは、やっぱりちゃんとしているそうです!

サービスは勿論、女王様気分で帰らしてくれるそうな!ふーん!


それと最近はアートメイクが、やはり多いそうです。

うちもこれやりたい!!アイライン入れたいんですけど・・・

でも勇気要りますよね!結構年の方から若い子もしているそうです。

やってみたい人?


別にうちは回し者では無いですが、新しいマシーンが入ったそうな!

顔は持ち上げ、シワを伸ばし、お腹にあてれば、脂肪をとかす・・・

まるで、夢のようなマシーンやわ!!○万なり・・・


ローンで娘と2人で買おうかな~~~?

でも高いから・・・電気やの3万ぐらいのもよう買わんのに・・・

お店の人も○○ちゃんのお母さん痩せさせようや~!

って簡単に言ってくれてるみたいだけど・・・罠には、はまりませんで~~

高いし、紙パンツ1枚で・・・恥ずかしいわ!!

その紙パンツ入れへんかったら、どうしてくれんねん!

それに痛いんよ~!セルライト潰すの・・・(こすってるだけ)

前,娘にやってもらったら、(適当なんだけどね!マッサージ)

ギャーギャッー!って叫びまわったわ!!(私にはムリ)

あいつ、日頃の恨み???(ワザと?)

まぁ~こんなうるさい客おらんわ!!と却下でした。


宝くじ当たらんかな~~。誰か良い美顔器知ってる人いませんか?











| 未分類 |

2009.02.18 *Wed*

あお!もう食べない!!

今日は昼から友達と、エッグアートの宿題をしました。

学校は違うのですが、お互いの子供の情報交換や

学校の様子などを3時間半も喋っていました。

これを食べながらね! あかんやろ~~!


パン



この間から、2回ほどランチに行っただけで、後は引きこもり状態ですから・・・

喋る喋る!ちょっと疲れましたわ!・・・


しかし、その子の学校は大荒れ!!小学生なのになぁ~

先生方も大変だわ!!昔となんか違うわ!!今の世の中、なんか変です!



話は変わって、このヒラメ!!知り合いの親戚の方が養殖されているそうです。


ヒラメ





養殖は好きではないのですが、お付き合いで・・・

40センチ→2,000円・・・高いのか?安いのか???


今からお刺身にして、おじいさんに持って行こうと思います!じゃぁ!


| 未分類 |

2009.02.16 *Mon*

フェンス作り・・・!

今作り変えてる、西側のフェンス!

ちょうどお隣さんの駐車場と、玄関にあたる所なので

結構気を使う・・・!


お隣の夫婦は、75歳前後のとてもきっちりとした人達!!

いつもビシッーとしてて、スキが無く綺麗好き!!

でもこのフェンス越しにいつもお話するのです!

オバサンが白菜いる?・・・私が魚いる?

この花どうすればいいかな~?・・・私は、おばさんこれどうやって作るの?(料理)

と、フェンス越しで立ち話・・・

お互いの家庭の事など・・・結構話す。この辺の昔の話も教えてくれる。

いい人で良かった!

でも迷惑のかからない様に、外観など見苦しくならないように・・・


まだ出来てませんが・・・

フェンス4

あの白いボックスの下の空いてるところに棚を作ります。

白で作りますが、裏はデッキと同じ色にして

向こうから目立たないようにしようと思います。


白い額・・・Mさんの旦那様が、作ってくれたものを真似しました。

こんな風に使えます。これは100均の花瓶です。

額

下は植えることも出来ます。下の白い所に絵か英字で書けたらな~~!

額2

この額の周りは薔薇が来ます。

額3


今日は寒かったからパスしましたけど・・・







それとめるめるさんとこの似顔絵・・・


まず!!・・・

















似顔絵3


これは・・・ちゃうよね!





次・・・!









似顔絵



こんな感じ?体は知らんで!!

| GARDEN |

2009.02.15 *Sun*

次の日だけど!

昨日はバレンタイン!

我が家の義理チョコ・・・

長女が頑張って旦那にあげてた・・・

『高かった!高かった!』とブツブツ・・・(1000円ぐらいにしたかったみたい!

でも買いに行く時間が無かったので、友達に頼んだみたい・・・

まぁ無いより有り難いよね~

チョコ

何も知らない旦那は大喜び・・・

娘からは嬉しいみたい・・・


これは私から・・・ 『あやかし福助』

焼酎


湯割りで・・・と、酒屋のオバサンに選んで貰った!!

見た瞬間・・・げっ!!

誰や!見た目で選んだんとちゃうか~~?と思った人!!

でも素直な私はこれを買って帰った!


裏のラベルにはこのようなことが・・・


「あやかし福助」

わてはこれでも福の神の一人でんねん。
そやけど「えべっさん」らのような正統派とは、一緒にしてほしくありまへんな。

わてが福を与えんのは、金持ちだけです。

それ以外のかた、わてに来てほしかったら、
酒飲んで、これを三回唱えてみはったら、どないですか。

「オオバン コバン フクスケソワカ。」

ほんなら、あんさんの背後にニタッーて、笑ろたわてが現われまっさかい。





そしてその後、めちゃ小さい字で・・・

(蔵元の独り言・・・本当に現われるかどうかは保証できません)

こんなん、後ろにおったら・・・怖いわ!!


しかし、蔵元さん・・・独り言ですか・・・


まぁ~私も独り言だけど・・・


でも今日旦那にさ~そっと!!


も1つおまけ!長女の貰い物!一粒1200円って、どんなん???

一口くれんかな~!

チョコ2


おっと~~!!追加追加!!


さっき、めるめるさんのとこ行ったら、「似顔絵貼り付けといて~~!」

危なかったわ~~!

どうせ焼酎のラベルでコメント突っ込まれるとこやったわ!!

皆様にお知らせします。(又かい!)




うちまだ、貼り付けてないで~~!


うちも中々分かってきたね~~!

あれ?分かってへんわ!突っ込んでもらわんとね!

| 未分類 |

2009.02.14 *Sat*

可愛い子!

今日は朝からお弁当2個作って・・・

長女は仕事!次男はサッカーの試合!雨止んでよかった!・・・


今日はややこしい事何も考えんぞ~~!

私、お花が無いとどんどん要らん事喋ってしまうわ~~!

こんなんじゃ~ダメダメ!!(でも又すぐ喋るだろうけど・・・)




ジュリアン

この色可愛いでしょ!!

『薔薇咲きジュリアン』・・・かわえぇ~~~

もう少し大きいカブが欲しかったんだけど・・・色が堪らなく好き!・・・

惚れるわ~~~

今年はこのタイプが大人気!!これでハンキング作ったら可愛いよ!

でも同じ色のいい株が何個もないんよね~

作りたいのに~作れない・・・


はい!次はこの子・・・ラピス!!アブラナ科、多年草です。


ちっこいお花が可愛いです!

ラピス


この子は雲間草(クモマグサ)・・・ユキノシタ科

ピンクの小さいお花です。この子は小さい鉢に・・・

クモマグサ


この時期にしては良い苗があったので・・・

ビオラ3



そしてセダム!単独で植えるか?寄せ植えに使うか?

多肉の可愛いのがあればな~~


セダム


今から旦那と西側のフェンスの作り変え!

ここにはクラウンプリンセスマルガリータを誘引。

この間買ったジュリエットグレコも来てもらう!

さ~て!妄想は止まらないぞ!!

| GARDEN |

2009.02.12 *Thu*

どいつもこいつも!

今日は暖かな日でした。

昼頃、長男の電話で熱くなったり、妄想に走ったり・・・


気分を変えて玄関周りのお掃除を・・・

小鳥に見事に食べられた千両のカット、薔薇の剪定・・・

鉢の並べ替えなどをしていると、次男が学校から帰って来た。


直ぐに2階に上がるので???


ニヤニヤ・・・


?????

俺な~!チョコ貰った!!

・・・・・・・・おまえもかい・・・

俺と○○君が貰った・・


ふ~ん!(オカンは疲れてんねん!)

でも一応・・・良かったなぁ~!

もう次男はニヤニヤ・・・

開けてみると、手作りチョコが3粒・・・

それと手紙・・・いきなり・・・○○へ・・・

普通○○くんへ・・・でしょうが・・・

次男に言っても意味も分からないし、聞こえてない・・・


かまう元気も、こっちには無いし・・・

母さん、お返しはいつあげるん?何買うん?

(自分で考えてくれ・・・)

どいつもコイツも、フワフワしやがって!!


まさか・・・うちの大長男は大丈夫やろな?・・・


もう、うち知らんで!! (元気なし)

| 未分類 |

2009.02.11 *Wed*

あお疲れる・・・

おじいさんの件・・・

次の日の朝、旦那と相談した結果、嫁の私よりも

息子の方が、先生に何事もハッキリ言えるので
(本人も義母もいる手前)

旦那が連れて行くことになりました。

朝行くと・・・なんとじいさん仕事に行く!と・・・

病院に行くと、そのまま入院させられると思ったみたい・・・

旦那に向かって 『ワシを入院させる気か!! 

まぁ仕事に行くと言うので、病院は諦めたみたい!

イタイイタイ!と叫びながら車に乗って・・・

(仕事と言っても座ってるだけですけど・・・)

でもこれをやめると、ボケてしまうでしょう・・・仕事人間の人ですから・・・


私も用事があったので、覗きに行きました。

応接室に入るとニコニコ・・・

『どうしてるん?』

このままではあかんで~!と、小1時間おじいさんを少し脅し・・・

週1のリハビリをせめて、2日に一回にしようや~!!

寝るのは、ボケの始まりやで~!!

春になってもどこにも行けれんよ!!せめてこの間ぐらいに戻さんと・・・

どうする?お父さん次第よ!!頑張ろうや~!!

頑張る!!・・・

ほんま?痛いで!!乗り越えられる?

おぉ!!


      

すぐ、医師○館の方に電話をして、手続き・・・

明日、来て話し合いをします。

やれやれ・・・その日は嬉しかったけど、ドッと疲れた・・・


皆様、お騒がせしました!

皆様のご意見、励ましのお言葉で、余計頑張ろうと思いました。

うまくいくかどうかは、判りませんがやるだけやります!!

有難うございました!!


しかし~!!又、問題発生!!


今度は長男・・・


俺!4月から女と住むから~!



はぁ~?!!寝言いうなぁ~~!!
| 未分類 |

2009.02.08 *Sun*

久々!・・・

旦那の父が転んでから、2週間ズーッと寝たきり・・・

3日の日に70歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・・

このままでは歩けなくなるし・・・

しかも、食事も少しだけ!今日見て少しビックリした!

見て直ぐ判るぐらい痩せていた!

とにかく、起き上がらないと・・・

『おい!寿司食いに行くぞ!早く起きていくぞ!』

初めはブツブツ言っていましたが、なんせおじいさんの大好物!!

ワシは行っても1つしか食べんぞ!!

でもいくら言っても起きなかったのに、イタイイタイと言いながら・・・

起きれるじゃん!!

まぁ前よりは動けなくなってましたが、徐々にね!・・・


又いつもの、遠いお寿司屋さんに・・・


着いて1つ目のにぎりをパクリ・・・

2個目に手を伸ばした時に、旦那が・・・

おぉ?1個しか食べんのとちゃうんか?

じいさん・・・ニヤニヤ・・・

結局1人前とにぎり3種類追加に、馬刺し、穴子・・・

食べれるやん~!!

じいさん・・・ニヤニヤ・・・


ほんと、ヤレヤレでした。お会計は勿論こちらね!

まだ、2時頃でしたがすぐに家に帰りました。


じいさんベットに直行!!

ここが一番ええ!!どこも行かんぞ!!・・・

・・・・そうですか・・・




久々のガーデンネタ!・・・植えていたお花達・・・

ちょっと元気無いですが・・・(アリッサム)

寄せ植え10


ハンキング5


この鉢もお花が少ないね!

寄せ植え11



パンジー6


このハナミズキの下に植えてる、ノースポールはもう8年前のこぼれ種で

いつも30個以上勝手に出てくる・・・

それを抜いて植えるだけ・・・凄い子です。

でも沢山咲きすぎると・・・ちょっと香りが・・・嫌い!



花壇


| GARDEN |

2009.02.07 *Sat*

嬉しいな~!

最近ブロ友さんが、いっぱい出来て嬉しいわ~!

それも楽しい人ばかりで!!

ブログで皆さんとお話してると、益々人と喋らなくてもいいわ~!

独り言の多いあおですが、これからも遊んで下さいね!


今日はいつもと違うスーパーに行くと・・・

あった!あった!けいこさんが言ってたベイクドチョコ!!

もう1つのは無かったですが、買ってみました。

はじめ口に入れた時は・・・ちょっと硬い・・・

でも噛んで食べていってると・・・美味す~い!

なんか、癖になる・・・あんまり、甘くないんだけど味はチョコなんです。

量も沢山で・・・止まらない!!

旦那も一口・・・美味いのぉ~!!

半分食べられた・・・

出遅れた長女も、え~!うちも欲しかった! 

明日も買って来い!!

ええのを教えてもらいました。食べ応えがありました。



そして今日のご飯・・・と言ってもカキね!

旦那が仕事の序に買って来た。


カキ


今回は小5キロ2,000円!!100個・・・

小と言ってもそんなに小さくなかったです。

食べれないので、半分釣り仲間にあげました。

もうカキだけでお腹太ったし・・・。


そして、釣り仲間に貰ったヤズ!

ヤズ

40センチぐらいの小さいのでしたが、

お刺身と残りを一人前用の小さい土鍋で

水菜でしゃぶしゃぶにして食べました。


もう・・・ムリ・・・

今日も沢山食べたのでした。  ヤレヤレ・・・
| 未分類 |

2009.02.06 *Fri*

優しいお人・・・

お付き合い・・・

友達も誰も知らない所にお嫁に来て、もうすぐ26年・・・

まず、子供が同じ年ぐらいのお友達が出来て、

次は幼稚園でお友達が出来て、小学校、クラブ関係・・・

上の2人は高校、大学と地方に行かせたので、

それ程お付き合いはしませんでしたが、それでも幾人かのお友達が出来て・・・

今は下の子のお付き合い・・・いつも子供中心でした。

でもココ最近お花を通して、お知り合いが出来たりして、徐々に自分中心の

お付き合いが出来るようになってきたと思います!

そんな中・・・

久しぶりに良い人を見つけました!

私の分析・・・

口では結構強気で、負けず嫌いで、頑固ぽいけど・・・

実は気にしいで、シャイで、良く気が付き、

困っている人を見たら、黙ってられない・・・

その困っている人を一生懸命助けると

その一生懸命さが、ビックリされてひいて行く・・・

只、困ってるだろうと思っただけやのに・・・

ってこれって、私???


そんな私と良く似た人を、(自分で言うな)見つけた気がする・・・

勿論私は、助けてもらって、ひいたりはしないけどね!

へ~!優しい人もいるもんだわ!


私はいつも、後先考えずにすぐやっちゃうタイプなもんで・・・

いつもの独り言ですので!

 しょゆこと


皆さんのお近くにも、優しくていい人おられますか?

(決して私がいい人と言ってるのではありません。


| 未分類 |

2009.02.05 *Thu*

気になった物!

今日は長女がお休みだったので、近所に出来たスーパーに行きました。

うちの娘は、毎朝コンビニでお水を買います。(2リットル)

主婦の私達では、有り得ないと思いません?

スーパーで買えば、どんだけ安いか・・・

スーパーに連れて行き、箱買いしろ!と・・・

でもせっかく行ったのに、水が売り切れ・・・

これも有り得へん!!・・・スーパーに水が無いなんて!!


ちょうどアイライナーが出にくくなっていたので・・・

いつもは、筆ペンタイプなんですが、娘が選んでくれた物・・・

買い物

パルティジェルアイライナー

なんか、凄い若い子用・・・ラメも入ってるそうだ!!

でも安いので買ってみた!(でも自分一人だったら買ってなかったわ)

筆は使いにくいけど、結構伸びがいい!

ラメは付かなかったけど・・・(ちょうどいいけど)

このタイプで、もっと高いのがあるみたいんだけど(娘説)

うちはこれでええ!色が濃く入るから・・・

皆さんはどんなタイプの物をお使いですか?

オススメはありますか?

年々垂れ下がってくる目元・・・ラインで キッと・・・


誰や~!体もキッとせぇ~!言ってるのは・・・


それともう1つ・・・

買い物2


こっちは何でも遅いから、皆さん知ってるかも知れませんが・・・

いつもシトラミンCのスティックを飲んでますが、これもいいかも・・・


そして最後・・・これは1ヶ月程前に、デパートで買った物・・・


買い物3

押し寿司の型・・・切れやすいスリット入り・・・

スリットが有るのと無いの、迷ったけどやっぱり有りで・・・


さて、いつ作るのでしょう?・・・



| 未分類 |

2009.02.03 *Tue*

天然!!

今日は朝から雨がパラパラ降っております。・・・

昨日も植え替えをしていました。

前に言っていた『マサコ』という薔薇・・・

お世話になっている奥さんと同じ名前・・・

4月にお誕生日にプレゼントするはずだったんだけど・・・

育てる喜びも、味わって貰おうと、昨日渡しました。

今はパツンと切った棒状の物ですが、そこから芽が出て

ツヤツヤの葉っぱが出てきて、暖かくなるとグングン伸びて

そこに小さな蕾が・・・キャァー!!

うちが妄想で喜んでどうするんだろう!

蕾がどんどん膨らんで・・・この開きかけのなんとも言えぬ・・・

とにかく可愛い!!

そして素晴らしい香り・・・

あ~そうなってくれるかな?感動してくれるかしら?

愛着がわいてくれるかしら?・・・春までもう少し我慢だ!!・・・




さてと・・・

出来れば書きたくないんだけどな~~

ネタの為なら身内や自分を切り売りするんだ・・・


あれは旦那の下着の、ヒー○テックを買った頃の話・・・

先ずは試しに、黒のタートルのを買ってみました。

その頃はまだ選び放題でしたので・・・

旦那のサイズは XL ・・・

前にも書いたのですが、『ええわ~!これ!ええぞ!』

と、とても気に入ったのでした!

次の日、お風呂から上がった旦那が、大きい声で叫んでおります!!

まぁ・・・いつもの事・・・お酒を飲んでお風呂に入ったりするので

(危ないでしょ!!)又しんどい~!!勝手に自分でお風呂に入っているのに

『又、おまえに風呂入らされて、殺されそうになった!!』・・・

と、しょうもない事毎回言うので・・・知らんぷり・・・


けど、まだ何か喚いてる・・・

『なんやこれ~!?縮んどるやないか~!

『色もはげてるぞ!!一日洗濯したらこれか~!!

『ユニ○ロに電話せぇ~!!


え~っ???まじぃ~???(1500円したんやで!)

長女も次男も集まって来た。・・・

ホンマや!!縮んでるわ~~!!

ほんとに袖が・・・・? ? ? ?  ?


でもよく見ると・・・・ちょっと布がちゃうんちゃう??(どうみても綿100%)

しかも、縮み過ぎやろ~~!


『あんた!どこのん着た?』


『そこのマッサージの・・・』


あれ!!うちの服やん~!!


皆で大爆笑!! 皆で泣きました。



『いや!いや!これXLやて!!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



『うちもや!』


? ? ? ? ?

えっ~~~~~!!


うちの家にXLなんか着るの、俺しかおらんちゃうんか~~!!


『悪い?』


っていうか・・・


うちは片付けしてて忙しんじゃ~~!!





又、いらん事喋ってしまった。・・・

この性格どないかならんかしら・・・



皆様にお知らせします。

Lでも入りますのよ!・・・
| 未分類 |

プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
