This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


2009.04.30 *Thu*

今治

昨日は業者の人と旦那の実家で打ち合わせ・・・

義母は私は何も分からんから・・・と言ってたのに・・・

ここはこうしてくれ!それは駄目!そんなに金はかけん!!・・・


私が行く必要があったのだろうか?


自分でしろ~!!

一人で喋ってたし~ 出来るやん一人で・・・

息子の前では弱ったフリしやがって!!フン!!


あ~~やめやめ!!私、やる気失くすの早いから・・・


オホホホ・・・・・・・・近所の人のお話よ~


でも明日義母を連れて病院に行かないと・・・

義父がケーキを30個買って来い!と・・・リハビリの先生にあげるみたい・・・


迷惑かかるかもしれないし・・・(1ヶ月で3回目)

いつものじーさんのワガママ・・・

持って来い!と言ったら直ぐなんだから・・・フン!


あ~めんどくさ~


話し合いが終わったのが11時半!!そのまま、しまなみに直行!!

しかも義母付き・・・あっ間違えた!


今日のあおって、ちょっと怒ってる?


しまなみ


ここで食事をして(伊予水軍)

食事


今治城に行きました。

今治城

今治城2

今治城3


今治城4


今日はりっちゃんも一緒でした。疲れてる・・・

今治城5


次もどこかに行く予定がナビの調子がおかしい・・・

旦那がキレて・・・帰る!!ワガママなやっちゃ!!


勿論食事の時に、ビール飲んでますから運転は私ね!

帰りに来島パーキングで、いよかん&北海道アイスを食べて帰りました。

なんで北海道が入るのかな?

今治

今日は今治まで昼ごはんを食べに行ったみたい。・・・

これもETCで1000円だからよね!!

でも今日はそんなに混んでなかったよ!


あ~~楽しかった!!

| 未分類 |

2009.04.29 *Wed*

もうすぐ~

今日はお休み~

どこかにお花でも行きたいけど、義母の所に行かないと・・・

旦那の実家は築20年位。今義父がリハビリの為病院に入院している。

義父の居ない間に部屋を改築します。(一部)

今流行の新築○っくりさん呼んだんだけど・・・どう?

和室を洋室に、トイレ・お風呂・洗面所・洗濯場と改造するみたいだけど・・・

田舎の家なのでやたら広い・・・お風呂もサウナが付いているのに(誰も使わなかった)

まぁ私達が2年半で出たからね!

行く用意をしないと行けないのに・・・



一昨日てんさんの所と同じ日にカット行ったりっちゃん

てんさんとこのレオ君は良い匂いとか・・・うちの子もう臭うんですけど・・・

この間は前髪の長い柴犬でお願いしましたけど余りにも不評でしたので


今回はシェパードでお願いします~

トリマーさんもゲラゲラ笑いながら『分かりました~~』

で、段々ねずみのようになっていくりっちゃん・・・

やっぱうちの家ではエレガントにはならない・・・

ベロがチロっと出ています。


りっちゃん11


では最近の薔薇子達の様子・・・


メアリーローズとダービー

メアリー6


ダービー13


ロンサールも後少し・・・


ロンサール3


いつの間にか咲いていたクレマチス・・・(ルリオコシ)


クレマチス2


可愛いブルーのネモヒラ私はやっぱりこの普通の子が好き!

ネモヒラ2


うあわぁ~用意するわ!!



| GARDEN |

2009.04.27 *Mon*

寒い・・・

最近寒すぎですね~


今日やっと筍を貰いました。少し大きすぎだけど・・・

筍


めるめるさんの言うように炊いたよ!!美味しく頂きました。


今日流通新聞を見ていたら、こんなのが出てました。



タオル


腹部に巻いて使うと、おおよその太り具合が分かるタオル。

『メタボリーマンおおよそ診断タオル』

単位のセンチを 『メタ』 で置き換えており、60~110メタまで計測できる。


中年おじさんのイラストとともに『ノーマルさん』『メタボさん』『超メタボさん』と表示している。

40×120センチ  価格1029円


いいアイデアね!でも女性の場合もう少し細かいのが欲しいわ・・・



この間私がボディスーツを装着していたら・・・

次男が うわぁ!変身グッズ?

そうや~ここのお肉もこっちのお肉も、こう持ってきてここに集めるんや!!

えぇ~~  だったら叶姉妹になるやん!!???

母さんがこの年で、叶姉妹みたいになったら・・・オレ恥ずかしいいわ!!

とマジで言ってる・・・


ごめん なるわ!

| 未分類 |

2009.04.25 *Sat*

雨は・・・

気持ち悪いね~!

お花の手入れするのも、手が気持ち悪くって・・・

たまにナメクジに触ったりしてゲッー!!

植え替えを沢山しないといけないのに、気分がのらないし・・・

薔薇も病気になってきたし、虫も卵を付け出したし・・・


でも沢山の蕾に見とれているだけで・・・イスに座ってじっとー観察 

今日はスパにでも行こうかな~
| 未分類 |

2009.04.24 *Fri*

ケッケッケッ♪

皆様にお知らせしますぅ~~♪


あお!2キロ減~~♪


まぁ今食べたから1.5キロかぁ


2日間しんどくてね~ゲロゲロで・・・上から下からでね!


原因?・・・食べすぎか?これ・・・

釣り仲間の人が買って来てくれたの。

タイラギ貝の貝柱(1000円)人の耳より大きいよ。

つぶ貝?ニシかな?(500円)100個はあったよ。

貝柱はお刺身!と少しだけにぎり寿司に・・・

ニシは炊いてね(甘辛く)。爪楊枝でくるんと出すの・・・


タイラギ


つぶ貝


でもね~他の家族はどうも無いのよ!!やっぱ食べすぎ?


その前の日に知り合いの人から富山のホタルイカを貰いました。

お刺身とボイルを・・・す~~ごく美味しかった

朝の4時まで海に入って獲ったそうです。

海岸に着いたイカは砂を吸っているので、

泳いでいるイカを懐中電灯で照らしながらすくうそうです。(バケツ2杯)

それを聞いた男ども・・・富山に行く~~

鳥取の方でも獲れるみたいですが・・・

それより今頃はアサリの時期じゃなかったかしら?

又近所に獲りに行かないとね!(奥さんも好きね~)


でも日焼けするから、やだ!!


でもさぁ~~マジ胃が小さくなってるわ~~


この機会を逃したら駄目よね~~


今日は家庭訪問・・・少し痩せたもんだからズボンがブカブカ!!

まぁ伸びたとも言いますが、胃が出てないのよ~これが・・・


もう気分はシューッよ!!


と、まぁ~しょうもない独り言ですからムシして・・・


では担任の話・・・一言で言うと・・・キ~ショッ


だってぶりっ子みたいに、手をグウにして(両手)口にあてるのよ!!

解る?・・・うちらオバサンがやっても気持ち悪いし、ひくのに・・・


オッサンがするなぁ~~!!

『では質問させて下さい!何時に起きますか?寝ますか・排便は・・・』

それ聞いてどうするの?はんっ?

その家の生活態度を想像でこれからをみるの?

排便?

まぁ~1日1回は出した方がスッキリしますからね・・・


・・・・・・・・・・・・


じゃあ質問してください。


タイマーの件ですけど、ウダウダウダウダ・・・・

昨年もこれで効果があったんですか?良い点は?悪い点は?

他の先生もお使いで?・・・・



ええ3人使っております。結果も・・・・


確かに調べると最近は使っているそうな・・・

でも他の事でも使っているのは、教師の怠慢と思う。

口でゴチャゴチャ言うよりも、タイマーで子供を動かす方が楽よね!


では様子を見ますから・・・


それとうちの次男が凄く大人しいそうな・・・心配するぐらい・・・

家では全然なんですけどね!


まぁ私もハッキリ言えるやんちゃになって欲しいのですが

親がこれですからしょうがないですよね~~!!



その時この先生変な動きしたで~~なんやコイツ!!


膝かかえてユラユラ・・・39やで!!


あ~~忘れとった!!この人の趣味聞いとけばよかった。

もし・・・ハイ!カメラです!なんか言ったりしたら・・・

絶対体操服とか撮ってそう・・・



これは私の妄想ですから・・・決してカメラ好きの人が、こうとは言ってませんので・・・


最後に立って玄関を見上げたり(狭い吹き抜け、しかも電球1個切れとったわ!)、

下駄箱見てため息ついたり(普通やのに

鷲見てうなずいたり・・・して帰りやがった!!

キモ~~


相手せんとこ~~


でもこの1年どうしよ~~
| 未分類 |

2009.04.22 *Wed*

シャドー

昨日お休みだった喫茶店!!

先生に言っておいたら、私達より早くに来られていました。すいません

うちの先生はこんな私達によく気を使って下さる。・・・ごめんね!先生・・・

私達・・・案外何も考えてないの・・・その日限りだし・・・

少し年の離れた?お姉さんって感じで、私達より経験豊富で(当たり前)・・・

色んな情報も教えてくれて・・・ついつい甘えてしまう・・・


こんな生徒ですけど、これからもヨロピク~!!(ここが駄目なのね!

シャドー4


シャドー5


シャドー6


シャドー7


小さいのを合わせると40~50点ぐらい?でした。

他のコーナーはお客さんが居ましたから・・・

そして初心者の私の作品・・・笑わんといてよ!!


シャドー8

シャドー9


今日のお花・・・


カラーが南側を向いて咲いてます。こっちを向いてよ!!

カラー


宿根のハンキング金魚草・・・いい香り3年目です。

金魚草3


ほったらかしのシクラメン完全な日陰なんですけど・・・

シクラメン


さてと金曜日は家庭訪問・・・

明日は掃除頑張るわ!!と言っても今度の先生玄関でしかせんのだって~

今年はどんなお母さんタイプでいこうかな~?

あっ!!この間嫌な女してしまったんだ!!

それなら・・・案外喋ってみると、そうでもないやん攻撃?

でも喋ると・・・嫌な女ですから!!




| GARDEN |

2009.04.21 *Tue*

がっくし・・・

今日は友達と長女と一緒にシャドーの飾っている喫茶店に行きました。

着いたらナント休み・・・そそんな・・・???

私って・・・こんなんです。

しょうがないので3人でランチ!!

今日は何故か火曜日でどこもお休みでした。

ついてない時はこんなもんですね・・・


ランチ2

ランチ3


ランチ4


ランチ5

これにデザートのアイス・・・1000円ランチこんなもんかね?


この間買っておいた苗達・・・

苗10

やっと見つけたオレガノ小さい可愛い花が咲きます。

オレガノ

ピンクのわすれな草白も買いました。

来年はこぼれ種で咲いてくれるでしょう。

わすれな草

それと毎年買うブルーテージー

ブルーテージー

この子達と去年からのイベリスで・・・

ちょっとまとまってないですが・・・

額5


いよいよです。薔薇子です!!


ダービー12


にまぁ~~ そうね~こういう子がいっぱい居ますの!!


小さい苗を買ったコデマリが咲いてくれました。

コデマリ


後何日で薔薇が咲いてくれるでしょうか?

1号はどの子かしら?楽しみ~~


皆さんのここ最近の楽しみは何ですか?
| GARDEN |

2009.04.19 *Sun*

ボートショー

今日は広島のボートショーに行ってきました。

買いもしないのに昨年と連続2年目!!

後何年来るのでしょうか?・・・

しかし船は高い!!・・・1000万出しても小さい小さい・・・

絶対無理な世界でした。記念撮影だけね!!


ボート2


ボート


そしてこの近くに先輩が嫁ぎに来ているので、電話したら忙しい中

急な呼び出しにもかかわらず会いに来てくれました。

その先輩は黒木瞳似の美人な方!!先輩これでいいですかぁ~

子育ても終わり、今はチワワの姫ちゃんの子育てだけ・・・

昨年会った時はそうでもなかったのに・・・太っていました。

明日から週3回 ジムでしぼるそうです。頑張ってぇ~~

又一緒に遊びましょう!!


そしてまだ明るかったので平和公園に行きました。

もう何回も来ているので散歩だけ・・・

平和公園


しかし今日は暑かったわ・・・日傘を持って行ってて良かった~。



昨日撮っておいた南側の赤のハナミズキ・・・。

もう少し薄いピンクが欲しかったんですけど・・・

やっぱり木は花色と樹形を見て買わないとね!

葉っぱだけの時に買ったからね・・・


ハナミズキ4


ハナミズキ5

今日は凄く歩いたデス。




| GARDEN |

2009.04.17 *Fri*

男が・・・

もう日付が変わりました。

参観日の結果・・・しらっ~~

始めて見たわ!!キッチンタイマーで子供を操る教師・・・

ハイ!今から1分!よ~い!スタート!!

チチチ チチチ チチチ・・・

ハイ!2分スタート!!

チチチ チチチ チチチ・・・


びっくり~~


子供は必死よ!!着いていけない子が絶対おるわ!!

そんな時代なの?

それに・・・なんか・・・いやや!!

口に手をあてて・・・とにかく 余談が多い!!

男のくせに・・・あれっ?こういう書き方駄目なのかな?

保護者だけの時もチャーチャーいらん事ばかり言って、最後に必ず自分のホロー!!

あんたの話なんか聞いてない!!ちゅーねん!!


あ~~こうなったら動きまでがいやや!!

今まで(長女の頃から)先生にこんな感情持ったこと無いのに・・・

僕は褒めませんので・・・

はっ?なんで?

家でも褒められへんのに、せめて学校で褒めたって~な!!

悪い噂ばかりで、良い事は1つも誰からも聞けなかった先生・・・

でも厳しい先生!と次男から聞いていたので喜んでいたのに・・・

あれは厳しいんじゃなくて・・・ちっこいと言うのでしょうね!!

前の担任の先生は(顔は日本猿系なんだけど!)なんか生徒と一緒になって頑張ってくれた気がしました。

皆俺について来いよ~!!先生が見てやってるから大丈夫やぞ!!

よ~し!良くやった!!次はもっと頑張ろうな!!・・・
てな感じ・・・

大きい声で怒ってもくれるし、皆の前で褒めてもくれる。(よその子)

もう高学年なので色々大変になる事は解りますが・・・

それに役員決めの時に、友達を庇ったので ちょっとあった。


イラッときたから 一言『でしょうね!!』と言ってしまった。

その子は上のお姉ちゃんの時も副会長したし、今年は出来ないけど来年はすると言ってるのに

そんなのはどうでしょうか?(皆に尋ねる)

じゃぁ来年役員するのですか?(その子がその場に居なかったので私に向かって)

でしょうね!!

教室 し~~ん!!

心の中では、役員じゃなくて会長する言うてるのに・・・イラッ!!


今度家庭訪問の時が楽しみやわ!!


学級懇談が終わって、若いお母さん方がヒソヒソ・・・

よ~~知ってるわ!私は余り入り込まないタイプなので・・・

私2学期まで我慢出来るかしら?

聞くともう揉め事があるみたい・・・

あおさん!私が小型爆弾落としてあげるからね!!


心の中で小型?顔はニコニコ。


まぁ 子供の為に頑張ってくれると思うから、あおは我慢しますけど・・・

今度うちに来てチャーチャー言うたら・・・



今日は文句の日でした。ごめん。






| 未分類 |

2009.04.16 *Thu*

のんびり・・・

今日は久しぶりにのんびり出来ました。

雨が降った後のお庭はちょっと・・・

チューリップの花弁が散乱しているし、花柄摘みも沢山たまります。

毎日ベストになるようにお手入れお手入れ・・・

薄い水色のビオラです。1株でもいっぱい咲いてくれます。


ビオラ5

昨年のチューリップが・・・ギザギザが可愛い 


チューリップ9




えっーと!朝になってしまった。

昨晩は眠たくて眠たくて・・・11時半には 


まだ小さいですがアジュガが咲いてくれました。

アシュラ


寄せ植えに使っていたヒューケラ大きくなりすぎて北側に地植えにしました。

こぼれ種で2年目のクリロー来年は咲いてくれるかしら?


ヒューケラ


ハナミズキが開きました。ね!花が小さいでしょ。


ハナミズキ3



そして前にもUPしたけれど、今私のお気に入りの寄せ植え


寄せ植え16

このイベリスはとても良い子 花もちがよすぎるぐらい、ズッーと咲いてくれます。

しかもお手入れゼロ!!宿根だし白がとても目立つし・・・文句なし!!

紫の子はもう少し色が薄くていい感じです。




さてと・・・今日は参観日。新しい先生は又男の先生・・・

次男が今度の先生の方が年やで!!

ふ~~ん!何歳なん?

42歳!!でも本当は39歳みたい。

まだまだ頼りにならん次男です。

でも最近年上の先生見かけんわ~

凄い年の先生おるなぁ~!と思った人が同じぐらいやし・・・


いつも新しい先生に代わる時思うんですけど・・・

やっぱり第一印象は大事じゃないですか・・・うち悪いよなぁ~・・・

さて、体の線を隠し~の、若ブリの服着ていこうっと・・・


UPはせ~へんで!!


それに今日は役員決めがあるし・・・

私は1年生の時やったから・・・と思っても皆やらないからね~

でも絶対負けないぞ~~!!

早く終わってくれる事を願います。
| 未分類 |

2009.04.15 *Wed*

展示会・・・

今日から展示会だけど・・・別に行かなくても良いみたい。・・・

一緒にシャドーやってる友達も用事があるし・・・

私は勘違いで明日参観だったし・・・


昨日は作品を飾っただけ・・・ほとんど何もしてないけど

帰りに7人でお食事して帰った・・・疲れた。


親に近いぐらいのお姉さま方達・・・パワーが違います。

もう10年位されてるそうな・・・

気を使って歩み寄ろうと軽いギャグ?を遠慮しながら言ったけど・・・し~~ん!

初対面には無理でしたね。

30日までに行けばいいそうです。その時に写真を撮ります。


疲れたでけの1日でした。こんなもんかね?
| 未分類 |

2009.04.13 *Mon*

ハード・・・

今日は朝からパッパーと片付けてシャドーに集中!!

11時頃から友達も来て仕上げのヌリヌリ・・・

それから先生用のお花を見に行って・・・

お店の人に『頼むで~!!』と何回もお願いして・・・

明日9時に取りに行く予定・・・どんなお花が出来ているでしょうか・・・

可愛いのはいやよ!パッ~と豪華にして!!と頼んだんだけど・・・


その後はリボン探し・・・これがないのよ・・・

夕方から30分かけて塾に連れて行き、その間にリボン探し・・・

3件行ったがお気には無かった。

明日は9時半までにお店に行って飾りつけ・・・

昼からは又用事・・・次の日は参観に役員決め・・・


痩せるで~~!!

って皆普段からコレぐらいこなしてる?


でもリボンを探しているとこんな子が私を見てた。

そう・・・太ったチュン!!しゃぁ~ないから連れて帰った。

ネットでよく見る子だったけど・・・こっち見てたんやもん。


チュン


今年は失敗したヤマブキ・・・切り過ぎました。

ヤマブキ2


今年も頑張ってくれた宿根金魚草・・・でも鉢を植え替えればよかったなぁ~

金魚草2

この子も昨年からのクレマチス・・・名前は・・・

去年は3株植えたのに・・・この子しか居ないし・・・


クレマチス


今年はどんな咲き方してくれるかしら?

さて明日は早いので




| 未分類 |

2009.04.12 *Sun*

ピカピカ!!

今日も良い天気でしたね!

今日はワックスがけをしました。今月は家庭訪問があるし~~


ワックス

15日はシャドーの展示会もあるのに・・・まだやっていない!!

14日の朝には持って行かないと・・・昼からは用事があるし・・・

あぁ~4月は忙しい・・・これぐらいは忙しいうちに入らないって?


私にしたら忙しいのじゃぁ~

なんか落ち着いてお花が出来ないから・・・


紫系のビオラ

パンジー9

大きいパンジー ・・・やっぱり乱れるね!

パンジー10

ナスタチュームも増えてきました。

ナスタチューム2


ジュリアンは相変わらず可愛い~~ しかも長持ちやし・・・

ジュリアン3


ニチニチソウも頑張って咲いてます。


ニチニチ


うちも頑張って咲こうかなぁ~


しかし私 最近友達と出かけないわ・・・

まぁ春休みと忙しいのがあったからだけど・・・

ブログしだして、なんか人と喋らんでもやっていける・・・

これってどう思います?




| GARDEN |

2009.04.11 *Sat*

うひひ・・・

な~んか嬉しかったわぁ~!!

昨晩めるめるさんのブログの問題に答えたら当たったぁ~~

お花の名前を答えられて喜んでいたら・・・

『さて!うちの相方が写した写真はどれでしょう?』って・・・ 面白い人~

クイズ形式も面白いですね!メモメモ



これは昨日の写真ですが・・・

ハナミズキ・・・うちの子は背は高いがお花は小ぶり・・・

今日はもっと開いてましたが・・・


ハナミズキ2


ハンキングのビオラ達・・・可愛い 


ハンキング9


この子も可愛い 


パンジー7

フリルの子達・・・


パンジー8


イベリス

スノーポール


ホント最近暑すぎてお庭の変化が激しいです。

チューリップも半分終わったし、サフィニア系をそろそろ植えとかないとね!!


それと今日携帯を変えました。


携帯2


今までのは3年使っていたので、画像が凄く悪かったんです。

充電が直ぐ切れていたし・・・

新しくなって綺麗にお花も写せて嬉しいんだけど・・・


使い方が解れへ~~ん!!

皆さんもせっかく買ったのに・・・という物はありますか?

ダイエット商品は大体想像出来ますが・・・
| GARDEN |

2009.04.08 *Wed*

桜Ⅱ

さてと・・・

最近ホント良い天気ばかりで・・・

でも新学期が始まり色々と行事が重なって・・・

初日から挨拶当番(通学路に保護者が順番に旗を持って立つの。)に

サッカースクールの開校式に仕事の段取り。4月は忙しいの・・・

でもまだ出来てないんです。明日若い子にやって貰おうっと・・・



では昨日の続き・・・


津山から次に向かった所・・・真庭市の醍醐桜・・・

五醍醐天皇が賞された事が名の由来とされる素晴らしい桜・・・



樹齢1000年・幅10メートル・高さ18メートル・幹の太さ9.2メートル・・・


でも咲き始めだった・・・ でも迫力が違う・・・


醍醐桜


満開を見てみたかったなぁ。・・・


醍醐桜2


まるでトトロの世界・・・じゃない・・・もののけみたい・・・

ほらっ・・・横に白い・・・赤でしたね!

見ているだけで魂を吸い取られそうで・・・神を感じた。




支えられながら、コンクリ塗られながら頑張っていました。

醍醐桜4



武蔵のロケ地にもなりました。


醍醐桜3


醍醐桜5


こんな風当たりの強い場所に1000年かぁ~


私の25.6年はチョロ過ぎるね・・・


あおも中々頑張ってるんだけどね!(自分で言う)




皆さんの所にもこれぞ!!という神桜はありますか?



| 未分類 |

2009.04.07 *Tue*

最近忙しかったぁ~~

この間の日曜日に岡山の津山市・鶴山公園に行きました。

暑かったぁ~!!

朝、肌寒かったから婆シャツ着て行ったけど・・・

それにバイザー無しだったんで日焼けしてしまったわ・・・

だからこの2.3日ファンでの のり悪いし・・・

今日も忙しいので写真だけ・・・

最後のアムールトラは、この間テレビでしていた絶滅寸前の幻のトラ。

世界で30頭?だっけ?


津山


津山2



津山3


津山5


津山6


津山7


津山8


津山9


続きは明日・・・。








| 未分類 |

2009.04.04 *Sat*

昨日は・・・

どか~ん!!と何か買いたい物は?とお尋ねしてたのに・・・


今日はどか~~ん!!とですか・・・

しかも誤探知だって!! ありえへ~~ん!


我が国は大丈夫なの??? 世界からバカにされるよね~~

それでなくても 舐められてるのに!!


しっかりしてよね!! 秋田の方の方々が心配だわ!


当分テレビから目が離せないですね。怖いです。




今日は朝から雨です。


長女はせっかくのお花見コンパだったのに・・・がっくり・・・


(ごめんなさいね!不謹慎で・・・)


明日には雨が上がるそうなので、私達もお花見に行きたいと思います。


結構素敵な所があるそうです。私が好きなりっぱな枝垂桜が見てみた~い!!


朝から早く起きてお弁当作らないとね!

でも明日は多いでしょうね~




この間からhahaさんの旦那さんが買っていたセカンドバック・・・

型は違うけど売り切れでした。


ズーッと待ってたんだけど、痺れを切らしたうちの旦那・・・(早いねん!!)


大峡製鞄のセカンドバックを注文!!大体型は同じ物なので。

『オイ!4万の買ってもええ?』


『無理!!』


で、結局2万のを・・・ええやん!上がガバッと開いて使いやすそうやん!!

そ・・・そうかぁ・・・


うちの旦那は超雑なので、どうせボロボロにするから・・・


でも、しっかりしていて良い仕事してます。これは良かった!!




鞄


こういう所は日本は素晴らしいのになぁ~


どうです?旦那様のプレゼント用に!!(回し者ではありません)


| 未分類 |

2009.04.03 *Fri*

百均!!

今日も良いお天気で・・・


近くのお花屋さんのブログの入荷情報!!


フレンチラベンダー わたぼうし・・・可愛い 


家の用事を早く済ませて・・・


苗7


序にロベリアの可愛い子と斑入りワイヤープランツのをゲット!!


苗8


苗9


↑この子欲しかったんだぁ~~


帰りに百均に寄り、カゴと一輪挿しを買いました。


ワイヤーのカゴにヤシとミズゴケを・・・


カゴ


昨年カーテンでひっくり返り割れてしまったお気に入りだった一輪挿し・・・

高かったのに!! 今年は百均かい!!


大きくならずに咲いたチューリップを・・・


チューリップ8


私のストレス解消はお花よね?・・・

でもお財布と相談しながらだから スカットせんわぁ~~


気にもしないでガーデン商品を ドカ~~ン と買わせろぉ~~


皆しゃんは、何を ドカ~~ン と買いたいですか???
| 未分類 |

2009.04.02 *Thu*

今日はお天気♪

気持ちの良い朝ですね!


もう1つの鉢のチューリップも半分だけ咲きました。

デビュー そろそろなんだけど・・・後少しかな?


チューリップ7


燃えるような子を見つけました。火祭りです。


多肉8


お料理にも肌にも良いとされる、ローマンカモミール


ハーブ


コーカサス キリンソウ(トリカラー)


キリンソウ


そして名前が???クローバー・・・柄が可愛い


クローバー




昨晩長女に貰った韓国のお土産のパック!!コラーゲンとビタミンC.


今晩は早くお風呂に入って頑張ろう!!結構ビチョビチョみたい・・・


パック




| GARDEN |

2009.04.01 *Wed*

今日は・・・

別に何も無いんだよね~~!

午前中キッチンの掃除して・・・

午後から友達とミスド行って・・・

写真も入れたのに入らないし・・・


どうする?


旦那と次男はドリフ見て笑ってるし・・・

・・・・・・・・・・・・・

うちのボンクラ長男何してるかな~~???


社会人になれるんかいな?悩みの種・・・不安・・・





| 未分類 |

プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
