This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


2009.10.30 *Fri*

どうなの?

今日は朝から久しぶりに美容院に行きました。

分け目からの白髪がズッーと気になっていました。

髪すそはコテで巻いてスプレーをするので痛んで縺れます。

なんかシャンプーするとドバッと抜けてる様な気がしますし・・・

毛先もカットしすいてもらいました。なんだか軽くなったわん。

体もカットしてすいてもらいたいですわ。・・・


昼からはお仕事・・・ 今日も色々あったけどもう言わない。


夜は次男を塾に連れて行き9時帰り・・・なんか疲れた・・・


そんな中・・・のん気なお嬢さん!

この間の休みの日にお友達の結婚式・・・

最近多いのよね~可哀想~


遂にブーケが回って来て喜んで帰って来た。

花嫁さんと抱き合って喜んだそうだ・・・


ブーケ


でも生花は勿体ないな~。

嬉しかったみたいでアマタツにも言ったそうな・・・


私ブーケが当たったんよ!


ふ~ん!でもそれ貰ったら婚期が遅れるんでしょ?



ふ~~ん!アマタツ・・・ええ根性してるね~~


そろそろあおの出番か?
| 未分類 |

2009.10.29 *Thu*

ホコリ

今日も晴れ~!!

一昨日は水道管漏れ、昨日は業者と打ち合わせと

結構私なりに頑張っているつもり・・・

誰も言ってくれないので自分で言うあお・・・


今日はどこも行かないぞ!のんびりしとく・・・

家の事も少しさぼり気味なのに・・・やりたくな~い!




この間の日曜日息子の所に行って来たのよ。4年半ぶりに・・・

そうそう・・・息子はこっちに帰って来ることになりましたの。


まぁ~部屋のホコリまみれなこと・・・

黒と茶でお洒落にしているつもりなんだけど、エアコンもホコリまみれ・・・

絨毯もホコリで重たい気がしたわ。

とにかくホコリホコリ・・・掃除機かけたことあるのかしら?というぐらい・・・

あんな部屋にいたら咳が出て当たり前やわ・・・


全部処分!!持って帰る物はテレビ・ソファー・レンジ・衣装ケース・アイロン・炊飯器ぐらい。

荷物は少ないですが車に入らないんでね!

3時頃までかかったかな?疲れたわ・・・

でも綺麗にして返さないと引かれるからね。



お腹も空いたから近所の串カツ屋さんに行きました。

そこで旦那は我慢が出来なくなり大瓶2本・・・


コイツ・・・今から帰るねんで・・・運転する気ゼロ・・・


腹立つわ~~!!どんだけ奥さんにに頼るねん!!

帰りも寝るだけ寝て、起きたら危ないとかスピード落とせとか、左に入れとか・・・



おりろ!!





はぁ~息子と旦那の悪口ばかりやけど・・・どないかならんか?







って  隣りの奥さんがゆうてたわ! へぇ~
| 未分類 |

2009.10.28 *Wed*

聞いてよ!

今日は良い天気だわ・・・


ちょっと聞いてくれるぅ~~?


今朝の4時頃の話よ・・・


朝方5時には必ず目が覚めるあおなんやけど、4時って熟睡している時間なんです。

うちも寝るのは結構遅い方なんでね。



寝ていたらなんか聞えるねん・・・・・・なんやろ?


なんか聞えるな~?


お~い!お~い!お~い!あお

あお!! あお!!


なんやのんなぁ~?こんな時間に何ゆうてんの?

ムシムシ・・・・聞えんフリしとこ・・・


でも旦那の声は大きく叫ぶばかり・・・



おえ!!聞えんのんか?!!トイペじゃ!!



やってええ?  


くそ眠たいのにしかもちょっと寒いのに・・・

下にはストック沢山置いてるけど、2階のトイレのは無くなっていたみたい。

そりゃ~うっかりしてたけど、最近のあおって忙しいやん?


無視してたけどしつこいので、イヤイヤ持って行った。


すると真っ暗な中でしてるやん・・・

なんで電気付けヘンの?


目が覚めるから・・・


・・・・・なんやねん!コイツ~~うちはどうなるねん!!

もう腹立つわ!!


朝起きて旦那に一言。


うちも夜中にトイペ無かったら起こすから持って来てや!!


おぉ!持って行ったるわ!


何をゆうてるねん!!

寝てる時に廊下の電気が少しでも漏れただけで怒るくせに・・・
(たまたま目が覚めた時)

後は地震があろうとも起きません。


皆さんはどうです?こんな事はございません?

日頃からきちんとされてるから無いのかしら?
| 未分類 |

2009.10.26 *Mon*

幸せだわさ!

今日は朝から何かソワソワ・・・

だって~yokoさんが煮豚を送ってくれたって!!・・・ぐふっ

いいのかなぁ~?私にまで気を使って下さって・・・


10時20分・・・ピンポ~ン!! 来たっ~~!!


yokoさんや~~!!


おぉ~~これが今話題の煮豚ね!

煮豚研究員のあおとしては最高の贈り物!

色んな味を試したいんです。正確に言うとどれが本当の味か判らない。

本当に有り難い話です。


で 開けてみると・・・おぉ~2つも!! 


煮豚2


じゃぁ~夜にタップリと頂くとするか・・・と思っていたら昼に旦那が帰って来た。


さっそくyokoさんの事を言うと、おぉ!食わしてくれ!


で 私は薄く切りました。まだ半分近くあります。



煮豚3



美味しかったぁ~~!!


旦那と2人でペロッと食べたし~♪

次はめるめるさんみたいに炙って食べてみよ~



yokoさんありがとぅ~~!!


ブログを通して色々な人とお話ができる上に、こんな美味しい目にもあえるなんて・・・


あおは幸せだぜぇ~~


| 未分類 |

2009.10.24 *Sat*

寒い・・・

お久しぶりです。

ちょっとサボり過ぎましたわ。

見る元気はあったんですが書く元気は無かったんです。


仕事もゴタゴタしていますが、まぁどないかやっております。


無い頭を使うので普段の疲れよりだるい~~!!

まぁ私は仕入れる方なので簡単と言えば簡単。

物を売る方々は大変なんだろうなぁ~



旦那は今日は釣り・・・朝4時頃からドタバタと出かけて行った。

なんで昨晩から用意をしないのだろうか?

昨日は私と息子が塾から帰ったのが9時頃だった。

旦那は7時半には帰ってたのに・・・ ったく!



娘も今日は出勤・・・朝から昨晩の残りのカレーで、カレーうどんを1玉食べて行きました。

顔を洗っただけでお腹が空くねんて!


あの子の食欲は凄いわ!・・・


そこで質問!!


皆さんちのカレーうどんは、ルーの中でグツグツするのですか?

別鍋でおうどんを湯がいてから、湯きりをしてルーをかけるのですか?

ごめんちゃい!ヘンな質問で・・・



しかし今日は曇りで肌寒いわ・・・

初めて靴下を履きましたわ・・・


玄関のハナミズキは散りだしました。


ハナミズキ7


今日は風がないからまだマシですが・・・

全部葉が落ちるまで又セッセと掃き掃除だわ・・・

風が吹かないかな~どっかに飛んでいくのに・・・



ルージュロワイヤルもいつの間にか咲いていました。良い香りです。


ルージュ7



火祭りにもお花が・・・


火祭り


こぼれダネのポリゴナムが可愛い~



ポリゴナム3


今日はお花でも買いに行こう・・・今のあおに必要な癒し癒し・・・



だって昨日まで長男が帰っていたんですから!!


| GARDEN |

2009.10.19 *Mon*

あおにピッタリ?

金曜日の夜はお友達夫婦とお食事会でした。

まぁ~旦那はよく飲んでたわ!

で いらんこと喋りだすし・・・少しキレタわ・・・

私の勉強会なのに、うだうだ関係ないことばかり喋りやがって!!

私・・・仕事放棄したいわ!!



次の日は業者のチェックをしました。

初めて会う人だったんですが(そうね~10近く年上かな?)ツッコミまくってやりました。

顔から普通じゃないほど、ボタボタ汗かいてはったわ。

やましい事があったのよね~

普段の喋り方の2.3倍遅くして・・・


きつい事言ってるのですが、少しでも柔らかく見せる為にね!


そして次も新しい業者の見積り交渉。

気に入らんねん!この値段・・・

でも相場の値段を知らないあお・・・ケケケッ


相手の会社の前に車を止めて降りようとすると、川の土手を昇って来た・・・

ナニ?あれは?波うってる・・・ギョエッー


ヘビィ~~!!? 


黒っぽい緑に黄色っぽいラインのは入った蛇!!

私は降りるのをやめてドアを閉めた。そう・・・通り過ぎるのを待つ為に。

一瞬車を動かそうとしたけどね!



ところがそれを後ろから見ていたそこの従業員さんが

蛇が車の下に乗ったぞ!!



えっ~~!!うそやろ~~?そそんな・・・なんてついてない・・・

車の下に水をかけたりしてくれたけど降りてこない・・・


しかし着いたとたん蛇が乗り込むなんて!

これってやめとけ!と言う事なんかしら?



いやいや!・・・


しかし、私に蛇が・・・ってピッタリや~ん!


し~~ん!・・・・



笑わんのんかいな!ホンマこんな時のギリギリのギャグも通じへんオモロナイ人々・・・

付き合い~な!!

一応親切な振りしてやってくれたけど・・・私は見てんで!!

この間トイレ直した時の兄ちゃんがおった事を・・・


私を忘れるハズが無い!!目を合わさんかったもんなぁ~


いくらうるさかったオバサンでも挨拶も出来んのか?


私は息子にそういう所を教えたいわ!そのちょっとした事で

仕事を貰えるか?貰えんのか?・・・・あおを知らんみたいだからね~

まぁ~この小さい町で扱っているのはそこだけだから、余裕かましているのか?


だから隣りの大きい会社に(次男の友達のお父さんに聞いて)見積りをとって貰う事にした。

今日朝から出れるようにスタンバイです。


でもワガママな女に見えるかもしれませんけど・・・

経費どれだけ安く済ますかが問題ですから・・・付き合いや心情はこれから・・・


だって、あおは始めたばかりなんですもの・・・


キュートな蛇女 に愛の1票をポチッと・・・って私はやってなかったわ!



で蛇は次に運転するまで(30分後)いました。家に帰るまで中に入ってこないか

怖かったわ~~アクセル辺りの隙間から・・・足に絡まって・・・とか・・・


想像だけで寒気がしたわ!

めるめるさんは車の下にネコだったよね!?

なんでうちは蛇なんやろ~?何方か知ってます?


これは何かのお告げ?嫌な事が近寄っている?



そういえば・・・長男が帰って来るわ・・・ 2週間ほど前に言ってたような・・・?


しかし電話してこないわ・・・ こっちにも予定があるんやからな!!



| 未分類 |

2009.10.16 *Fri*

皆頑張ってる!!

今日はお友達が野菜バイキングの半額券があるから行こうと誘ってくれました。

その人は同居していた時の隣りのお嫁さん。(ピアノの先生)

5つ年上だけど凄くのんびりした人・・・


嫁同士たまにあって情報交換・・・うん?悪口言いたい放題大会とも言う。

聞いていたらよ~やるな~・・・私には我慢できないわ

と いうことでも我慢しながらまだ同居を続けている・・・恐れ入ります。


まぁ~私の昔に比べたらね~~

でも続けているその人は偉い!!ぶちぶち言うけどあなたは偉い!!尊敬します。



料理はイマイチだけど半額の650円!!鯛めし・肉じゃが・デザートも食べました。

ダイコンジュース・・・これはきつかった。大根そのものでしたわ。



ランチ6



でも窓から見える景色だけは最高やねん!!今日はお天気良かったから・・・



ランチ7



今日もたらふく食べてしまった。


しか~し!!今日は夜の部もあるんです。


これから私が突っ込んでいく仕事を教えてもらう夫婦とお食事に・・・

でも近所の居酒屋ね!

その奥さんと私は同級生。しかも大阪からお嫁に来ている。

最近会っていなかったが、この間奥さんに電話して今回の運びに・・・


30の厄年の時も、もう一人の大阪出身の子3人で近所の神社で御祓いをしてもらった仲。

仲が良かったが最近会っていなかったわ。(隣の市に引越し)

お互い子育てで余裕がなかったしね!

今は一人娘さんも卒業して遠くに住んでいるが、今度は介護が始まったそうだ・・・


皆頑張ってはるわ~!私も頑張らないとね!




| 未分類 |

2009.10.15 *Thu*

変わり者

はぁ~今日は晴れやね!

朝ごはんを食べている娘が大きい声で『あっ!!』と言った。


『お母さんお誕生日おめでとう~~!!』


そ やった・・・今日はあおの誕生日やったわ!

くっそ~~!もう1年来たのか・・・

2.3日前まで覚えていたのに忘れてるわ・・・


旦那も『お母ちゃんおめでと~う!!』

いらんし・・・


『母さんプレゼントなんかいる?でも私タイ行くからお金ないし~』


・・・・・いるわ!



今日の御飯はミンチがあるからハンバーグやねんけど・・・

バースデーに自分で作るハンバーグか・・・まぁええけど・・・




昨日仕事帰りにお店に寄った。

前買った服がとても着易くてシワがいかない。

普段はスキニー穿いてるけど タイツにブーツでもいけるし、レギンスもOK!

それに安いねん!下のシャツも全部つながっているし、上は光沢があるし・・・

で 又買っておいた。



ワンピース


ちょっと?オデブ用?でも40サイズやねんで!ヘン?

ヘンって言えないよね~

旦那が『オマエ変わってるな!普通同じのを買わんやろ~あほちゃうかぁ~』


『ほっといて~や!安いねんから・・・それに色違いはヘンやねんもん!!』


まぁ~伸びるだろうしね~~

あの人いつも同じ服着てはるわ~と、思われようが関係ないし~~



で 昨日はしんどかったので鍋にしました。

コラーゲン鍋!うん?もう誰か紹介したっけ?


コラーゲン


なんかドロドロで生姜が効いてたような・・・

あ~~今日はぷるんぷるんかぁ?


誰や!ブルンブルンって突っ込んだ人は?



| 未分類 |

2009.10.13 *Tue*

タレ・・・

今までズッーと家に居た私。

最近仕事の用事が増えてさぁ~!焦りもあるんだけど疲れるんよね~~


でも気が付いたらさぁ~・・・相手の人が年下か同じぐらいなのよ!

でも何も成長していない私がいてさぁ~・・・大丈夫なんかい?あお・・・


バシッーと性根入れたらんかい!!と心の中で叫んでいます。・・・



昨日は例の如く煮豚を2本(大)作りました。

それが美味しいのよ! めるめるさんが言うように1:1:1にしたわ!

塊を半分に切って、タレに浸けてジップロックに入れて冷凍庫に保存。


でもタレがなんか勿体ない・・・

で 又1本大きい塊と、本日のお買い得品のスペアリブを買ってグツグツ・・・


骨からポロッととれて うまい!!(でも味は同じよね)

少し色が黒い?けど、旦那のツマミにはこれに七味をかけてやろう!!

でもリブの場合は早めに取り出さないとね・・・



リブ



あ~これでタレを粗末にしなくて済んだわ!

皆さんはどうされてますか?

しかし・・・美味しそうに写らんなぁ~


| 未分類 |

2009.10.12 *Mon*

よく遊びました!

この連休はよく遊びました!!

1日目は旦那は釣り~

私達はお買い物~!!

2日目は遠くにお買い物~!!で ブーツを買いました。

本当はもう少しショートでカジュアルなのが欲しかったんだけど・・・

よう探せなかった!!(旦那も次男もいたからね!)

カカトの低い歩きやすいのにしました。太ももがピチピチやねんけど・・・



ブーツ3



なんか長靴みたいやね・・・


それと娘が始めたゴルフのお陰で次男が興味を持ち出しました。

まぁ私のダイエットのお付き合いでもあり、ゲームをするよりはいいか?という事で

安いクラブを買ってやりました。

子供用150センチまでのクラブ、1本2990円を2本だけ。

ドライバーと7番アイアンだけです。1本7,000円のもありましたがね!



で 家の前で練習です。この3日毎日してますわ。


ゴルフ3


昼一に次男と2人で長女と行った打球場に行きました。

打ちっぱなしデビューです。


家に帰ると旦那が山の中にある打ちっぱなしに行こう!!と言い出し

仕方なく又出動!!初めから来ればいいのに!ったく!


凄い所よ~!!山の中の池にありました。

しかし空気がええわ~~!!

ホラね!無人で(お客さんはいるよ)ホッタラカシって感じでした。250球1000円。



ゴルフ4


でも初めて行った私達はやり方が分からない・・・

優しいおじさん達が親切に教えてくれました。ええ人やわ・・・

けどさぁ~クラブ持って3日目やのに、面白いみたいで中々なのよ!(親バカ)

まぁ~男の子だから、将来仕事で役に立つでしょうから少しやっておいてもね!


しかし500円・1000円で1時間半は遊べるのよ!

昼に行った所はジュニア登録したらタダで打たしてくれるみたい!!


登録しようかな~~?
| 未分類 |

2009.10.09 *Fri*

忙しい~!!

昨日も業者と現場確認!!

いつもお任せでホッタラカシだったのですが、この御時世そんな優雅な人はおらんやろ~~

見て見ぬフリできぬ あおが怒りだしたんです。

知り合いの子にも仕事を頼んでやり方を変えてやる!!

でもあおは素人・・・今から色々勉強しなければならない・・・

でもこういう業種結構好きなんだ~~


今日も違う所のチェクに行く!!

昨日もだけど 嫌なオバハン全快でね!!


いつもは上品なあおでいってるけど~

ナニワのちゃんちゃかちゃんオバハンでやったるわ!!

まぁ~簡単よ!地を出せばいいんだから・・・


でも冗談ヌキで頑張らんとね!

今から顔出しに行ってきます!!
| 未分類 |

2009.10.07 *Wed*

台風~

昼から雨が降ってきました。

本当なら今日はシャドーの日だったんですが変えて貰いました。

9月の終わりだったんですが、これ又秋の行事で忙しくて変更してもらって・・・

先生に迷惑かけているんだよなぁ~ ごめんね先生~

まぁ友達も忙しかったみたいだから・・・



でもどの位の風なんだろう?こっちは少しコースから外れているんですけど

小さい鉢類は片付けて、大きい鉢は全部下に下ろしました。

背の高い物は始めから倒しておいたけど・・・


後はパラソルと旦那が作ったフェンスを括り付けないと・・・


薔薇の枝が折れるのでしょうか?

種も流れていってしまうのでしょうか?



でも台風が通過される皆様、お気を付けて下さいね!

大きい被害が出ないことを願います。
| 未分類 |

2009.10.06 *Tue*

ふにゃふにゃ

今日は小雨が降ったり止んだりですわ。

お昼から溜めてていた仕事の整理をしていました。

次男が学校から帰って なんか言っている・・・(声が小さい)


なにぃ?

○○は(長女の名前)今日帰って来る?


当たり前やろ~!帰って来るわ!ナニ?


ちょっと相談があるねん!

なんの?


これ貰ったからどう書いたらええか分かれへんから・・・


見ると可愛いお手紙さ!・・・顔を見るとヘロヘロしてる・・・

見せてみぃ~~!!



するとなんとも不自然な所から持って来た。

部屋の隅の絨毯の上!コンセントの前とも言う。・・・


これだけでも可笑しい~~

でもぐっと堪えて 大きい声で読んでやった!!


私は○○君が大すきです。

チロッと次男を見ると、ぐにゃぐにゃ~ のヘロヘロ~~


聞くとこの他に2人の女の子から、プロフィールを書いてくれ!と言われているみたい。

そのうちの1人は昔から次男の事を気に入ってくれている。


プリクラも一緒に撮って欲しいんだとさ!・・・


女の子は積極的~

女の恐ろしさを知らない次男は、書き方が解らないからと マジで悩んでいるみたい・・・


プリクラを撮る時は私も恥ずかしいから、誰か友達を連れて来てもいいよ!だって~~


笑える~~ 


兄ちゃんとオレどっちがモテテル?


兄ちゃん!!(今はモテナイ)


・・・・・


マジで落ち込むんかい!!



楽しみやわ~~!! いつか次男のデートの後ろを長女と2人でつけて行くのが!!



今日はの日!


ニヤニヤして怪我しなや~~!!


行って来るわ~~ ニタァ~~


おいおい!!口がしまってないわ~~
| 未分類 |

2009.10.04 *Sun*

お月見の夜

昨日はお月見でしたよね!

いつもなら通り過ぎるところですが、てんさんのお陰でいつも夕方から忙しいあおですが

何故かお月様が気になりましたわ。

次男も何故か気になり、2人で外に出て見ました。


お月様


なんか冷たい空気で気持ち良かったです。

雲から出るまでに、夜の玄関前を写してみました。(いつもの画像ね)


玄関


夜に御飯を食べなかったのに、月見団子にドーナツ・・・駄目よね~




そうそう・・・お昼に少しだけ寄せ植えをしました。

でも良い苗がまだないのよね~。足らないので又コリウスで誤魔化しましたわ。


寄せ植え21


寄せ植え22



そういえば・・・カボチャのスティックもじょろのスティックも壊れているんだわ・・・換えに行こうっと!!



階段上のコリウスも駄目になったものを抜いて、手前の赤いのは鉢ごと突っ込んであります。

大きいのが分かるかしら~?


コリウス12



夕方写したアメジストセージが全部外を向いて咲いています。

少しビロードのような感じで花色も葉っぱの色も好きだわ~(宿根草)




サルビア2


又明日から始まるわ・・・麦茶を沸かして明日の用意をして寝ますわ・・・


| GARDEN |

2009.10.03 *Sat*

好物

お昼前に旦那が電話して来た。

魚いるか?今市場におるねんけど・・・

新鮮な魚がいっぱいやぞ!!


当たり前よな!市場やねんから・・・

あんたがいつも釣って来る魚でさえ、結構お金かかってるし

買ってまでいらんわ~!



ほんなら 海老にしよか?シャコにしようか?


絶対なんか買って来たいみたいやわ!!



で これを買って来た。勿論全部活きてます。ちょっと小さいですがね。


シャコ


普段の鍋では小さすぎるので、蟹用の鍋はアルミなのでカセットコンロで・・・

熱いのでピチピチ残酷物語です。


シャコ2


醤油・みりん・水だけで、薄くてもシャコから良い出汁がでますので。

全部で 92匹 いた。これで 2200円 です!



シャコ3




それと一昨日にスジコの生の良いのがあったんです。

醤油付けにしておきました。もう大分食べていますが・・・(もう少し色は薄いです)



スジコ




スジコ2


これがあったら おかずがいらないし・・・御飯がすすむ~~


今日は晩御飯食べないでおこう・・・

しかし簡単なものばかりやわ・・・
| 未分類 |

2009.10.02 *Fri*

しょんぼり・・・

今日は雨です。

風邪が治ったつもりだったんですが、まだ鼻と咳が少し残っていたんです。

29日の朝にはクスリが無かったんですが、そんなにしんどくなかったから・・・

クスリはあまり飲まない私。・・・

でも鼻がスッキリしないと動きも悪いので、昨日薬を貰いに行きました。

もう見て貰うほどではないので『お薬だけお願いします。』と言っておいた。
(症状も受付に伝えた)でも呼ばれた。先生が・・・


『一応聞いておきます。』 『鼻咳ですね!』

『ハイ!』


・・・・・終わり・・・・・・


受付で 『570円ですぅ~』・・・ほんま医者は儲かるね!

まぁ書いてもらうからだけど・・・



今日の朝、娘に言ったら 『月が変わってるから余計違うん?』

えっ?そうなん? 昨日行っていたら違うの?(30日)

普段病院に行かないから分からない・・・・・・ってセコイ?




ドラックストアーで買い物をした。

店員さんに探してもらって、説明を受けて帰ってきたのに・・・

次の日に使おうとしたら・・・いくら包装を探してもない!!

おかしいなぁ~?ポンプの所を押してみたら、ピュっと出た!!


えぇ~~こんなんやったら、運ぶ時に中身が出ないのぉ?


・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・見本品?テスター?・・・・・


あぁ~~!私どうしたんだろう?・・・





昨日は3軒のお花屋さん巡りをしました。

1件目のお花屋さん・・・結構お高いお花屋さん・・・(ナニを勘違いしているのか?態度もでかい!)

余り好きでは無いがしょうがないのでたまに覗く。

別にこれといった物はなく、スティック類の小物を買って帰ったんです。

家に帰ってハロウィン用のカボチャのスティックを見ると・・・


手が1つ取れている・・・・・・・なんで?なんでやのん?


最近のあお・・・どうしたん?


皆さんは大丈夫ですよね!?
| 未分類 |

2009.10.01 *Thu*

トラちゃん!

昨日は長男の卒業式。

間違いなく卒業証書を貰ったみたい。もう大丈夫よね?

式には出なかったみたいだが・・・明日からどうするん?

近いうちに帰って来て、こっちの状況を見させて決めさせるつもり・・・はぁ~



そして、次男の学校行事もありました。

軍手で来年の干支作りでしたの。

そう軍手のトラね! 



トラ

うちにもトラが2匹います。長男と次男!!

ややこしいでしょ?来年はどうなっているのかしら?考えないでおこう!!


難しい所は私も手伝いましたが、なんでもしたがる次男!!

よそは殆どお母さんがしていましたわ!


耳は次男が縫い付けています。(裏側は糸が出ている)

目も柄も次男がボンドで貼っています。(うげかけている)

直したら怒ります!

ビーズで派手にしようや!と言ってもムシです!



うちのネズミ?タヌキ?・・・


まさか・・・これが私の実力と思われんかしら?


言い訳ちゃうで~!・・・・・



まぁ~苦手なんやけどね!
| 未分類 |

プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
