This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*


2011.09.16 *Fri*

果物

今日も朝から蒸し暑いなー  いややわー




でもスーパーにはナシや栗が出てきているね。。。

今年はスイカもよく食べた!!ブドウもやわ。

でも今年はももを一番食べたかなー?いちじくも沢山もらったし。。。

うちは箱買いなので 誰も食べない時は、あおが一人で食べている。

だって勿体ないやん?

て、食べ過ぎだろうけどね?

それに果物の糖分は凄いそうな。。。

ブドウなんか。。。怖いでーー!!


これからは 柿 みかん と出てくるけど。。。

要注意は みかん !!なそうな。。。

産地だし毎日食べるもんなーー

近くが産地だらけでお安く食べられるのはええけど。。。

その積み重ねが怖い。。。もう後の祭りだけどね。。。




PC。。。昨日娘と見に行ったんだけど、決算セール中に買う方がいいのか?

これが終わると新しい型が出るよね?

その時に買う方がいいのか?悩むーーーーー!!

| 未分類 |

2011.09.14 *Wed*

勿体ない

お久しぶりです。昨日も蒸し暑かったわ~!!

あれから もう2週間が過ぎ、あおの体は益々坂道を転げやすいようになって来てます。

今月の1週は あおのリフレッシュ。

2週は旦那のリフレッシュで、行きたくないけど 

と、言っても券があったので行って来た。

橋代1000円が終ったのに。。。

日帰りで帰ろうと思えば帰れたのに・・・

大盤振る舞いで 泊まってしまったわ!!

まぁ券があるからだけど、出来たらもう少し待って、冬のカニの方がズッーと魅力的やのに!

土曜日から殆ど旦那はいないからね~(釣り)

その前にゆっくり休憩したかったそうな・・・

って、どんだけ休憩するねんーーー!!

まぁ、居ない方が楽チンですけど~~!!


で、大盤振る舞いの宿は 道後の『大和屋本店』 落ち着いた渋いところ。

あお的には、道後は日帰りコースだったんですけど、しゃ~ないわ。

でもでもやっぱり 蟹がよかったな。(しつこい)

いつものように商店街をブラブラで......毎回進歩なし。


もっと計画をたてて旅をしたいな。

いつも前の日に言い出すからね。。。


なんか勿体ない気がする旅でした。貧乏性なもんでね。。。


と、今日もバラバラの文章だわ。。。なんせ2、3日かけて書いているんです。

パソコン買ってくれ~~~~!!

と、PCのせいにしときました。

どの製品がいい?



| 未分類 |

2011.09.06 *Tue*

3泊4日

帰りました~~!!

昨日の夕方、お楽しみ会+3年ぶりの里帰りの旅から帰還。

本当はお楽しみ会が終ったら、直ぐに帰る予定でしたが

久しぶりの父母との再会に、ズルズルと甘えてしまいました。




しか~~し!!楽しかったわ~~!!

関西組のしゃべくりや間が、忘れかけていたあおの血が騒ぎ出すこと。

心の中で 『そうそうこの感覚』 いちいち面白い動きに

遅れながらも噴出してしまうあお。ホント笑かしてくれましたわ。

それと忙しい中、皆さんが用意して下さった沢山の料理。

一生懸命に場を盛り上げてくれた、普段は奥様でいるだろう方々・・・

本当に感謝しておりますわ!!

それに飛び入りで、kokoまでお仲間に入れていただいて

ありがとうございました!!それに待ち合わせに遅れてすみませんでした!!




ブログのイメージのままのけいこさん。

kokoがけいこさんが、喋ったり動いたりする度に

オモロイ~~!!けいこさんオモロイ~~!!と横から言ってくる。

確かにオモロイ!!で、行動力抜群の 素敵な女性 (けいこさんこれでええ?)チラッ



ブログのイメージとは少し感じが違うゆゆゆさん。

インテリな感じが見え隠れ?()しているしっかり者のゆゆゆさん。

夕方のスーパーで戦っている姿は微塵も感じられなかったわ~~!!

皆に気を使いながら、面白くしてくれる姿に 



ブログのイメージより、もっともっと優しさが溢れているKEROさん。

おっとりとしているように見えて、常に全体を見回している働き者。

ありがとうね!!色々と気を使っていただいて・・・

可愛いく大きいぐるりんちゃんを抱っこしている姿は、まるで自分の息子のよう・・・

優ちゃんも可愛かったな~

優ちゃん!お土産ありがとうね!! 子育て頑張ってね!!



ブログのイメージはわかりませんが、見た瞬間30代に見えたmisaさん。

可愛い人~~!! 書道の先生なそうな・・・

態々お忙しい中、素敵な横断幕をサラサラと書いて下さったそうな・・・

ありがとうございます。

文字にもmisaさんの人柄が出ていたわ~~!!

奥手のあおですが、これからも宜しくお願いします!!

又、ブログにお邪魔しますね!!




ブログのイメージとは少し違ったメグさん。

実物のメグさんの方が可愛い人だったわ。もっともっとガチャガチャ? してると思っていたのに

少しおっとりとしているように見えましたよ!!

ハイ!何方か突っ込んで~~!!

でも楽しい余興をありがとう!!




いつものコメントとは想像もつかないyokoさん。

でも一番にyokoさんとわかりましたよ!!

お喋りも雰囲気も芸術家だったわ~~!!

とても年下とは思えない 落ち着いた雰囲気の女性。

いい仕事をしているんでしょうね・・・頑張って下さい。




最後はめぐみんさん。

それはそれは華奢で、シャンシャンドレスもさらりと着こなせるよな~! と納得!!

めぐみんさんの肩幅が羨ましい~!!

お話も可愛らしく、とても雰囲気の良い素敵な女性でした。

湘南の海が似合うでしょうね~

芋焼酎のグラスも何故か?お洒落に見えましたよ~~!!





と、勝手に色々と書きましたが許してちょ!!

えっ?あおは?だって?


実はあおは腹のお肉を隠すので、精一杯だったんだ~~!!

顔のお肉も隠したかったので、手が足らなかったのが事実です。





でも皆さんのお陰で楽しい9月のスタートを切れたので

当分これで頑張れそうです。ありがとーー!!



| 未分類 |

プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
