--.--.-- *--*


2008.08.29 *Fri*

雨よ~

朝起きたら今日も曇り・・・
関東地方もすんごい事になってるじゃん!!

先程から空は真っ黒・・・ゴロゴロッ・・・

今日は一番上の子も休みなので、旦那の父母と食事に行く予定!!
しかもいつも決まって、とお~いお寿司屋さん!
なんでここなん?これ位どこにもあるじゃん!!
なぜかネタじゃ~なくて、寿司飯がお気にらしい。・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごい雷と雨だった・・・

短時間の間に雨でつかった所もあったみたい・・・

今日の食事会中止かぁ~?

少し遠すぎて、あちらの様子が分からないもんね~

でもこの日を逃すと皆が揃わないし・・・


外のサフィニアも、大雨にうたれて悲惨な姿になっています。

そろそろバラの消毒でも・・・と思っていたけど
もう少し待った方が良さそうね

今日のバラ、クラウン・プリンセス・マルガリータ!!
この色も好きだわ~・・・って全部やけど!!

マルガリータ

又ピンボケだぁ~
すみませんね~しかも巻き巻き度が、少ないし~

次はこの間撮っておいた、ラジオタイムス!!

ラジオタイムス

これもだめですね!
カメラか??・・・やっぱ両方よね
なんせ、適当にカシャカシャやってますんで
カメラ買ってくれ~

この子は、うどん粉がひどかったなぁ~
でも少し回復してくれたし・・・
どこかで見たけど、薄いイソジン試してみようかな~

あぁ~少し空が明るくなってきた・・・
嬉しいんだけどね~




| GARDEN |

COMMENT

うう~ん
そうやね~、ガーデナーになる前に、写真の腕も磨いた方がええみたいやね~。v-290
ピントが花じゃなくて、遠い葉っぱに合わさってるんやわ。
シャッターを押すときに、ぶれるんかな?
しっかり固定して切るようにね。
持ってるカメラは、マクロ撮影とかの機能あるん?
なかったら、シャッターをピントの合ってるところで半押しして固定してから、もう一回切ってみぃ。
私も素人やから、このくらいしかわからんけどね。
頑張って、綺麗な薔薇紹介してや~。

御寿司、中止になったん?
雨で流れたかぁ。(笑)
2008/08/29(金) 23:38:49 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ほんまやわ!葉っぱ綺麗に写ってるv-12

そういえばチューリップの絵が、書いてあったわ!
でもあまり変わらんのかな?とか、勝手に思って・・・
性格出てるわ~
めっちゃ!大雑把なA型v-8

もう少ししたら、思うんでしょうね。ようこんな画像載せてたわ!
って・・・今思えってか?v-8

色々ご指導あんがとさんv-238
2008/08/30(土) 06:27:57 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
