--.--.-- *--*


2009.01.31 *Sat*

極楽じゃ!!

今日は朝から雨・・・

外に出て植え替えしたいのに・・・つまんないの~!!

近所のデパートは最後のバーゲンしているのに・・・(旦那のカッター頼まれている)


朝からズーっとPCと睨めっこ・・・

今日は、旦那が飲みで居ない!!

多分そのままサウナに行って、朝帰りだろう!!


    


楽やわ~~! 毎日毎日遅くまで・・・同じ話に付き合う!!


釣り・船・儲からん・旅行・不動産・儲からん・車・老後・儲からん・・・

このパターンで1週間、毎日・・・キツイよ~~


今日は夜もPC独り占め出来るし・・・

いつもなら、酒おかわり!!つまみ!!酒・・・


あ~~極楽じゃぁ~~!!

でもね!旦那にはこう言うんです!

『ええな~!あんたは、いつも美味しいもん食べて・・・』

『しかも、マッサージ付きかいな~!!金持ちやな~!!』

ケケケッ!! 

| 未分類 |

COMMENT

マッサージ付き?
それって、ダンナさんがマッサージしてくれるってこと~?

のん兵衛のダンナさんだと、同じ話を何回も聞かされるのね?
ウチはぜんぜん飲まないから、会話がないんですけど~v-12
これって、飲む、飲まないの問題じゃない?v-356
2009/01/31(土) 02:09:06 | URL | けいこ #- [Edit
うちの場合
缶ビール 1~2本で酔えるっていう 経済的体質のダンナv-75
9時には 寝てるわv-75
会話は ご飯の時だけかな(ほとんど 学校の話)
2009/01/31(土) 08:03:24 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
こんにちは~~お邪魔しますで~~yokoですぅ~~
「あお」さんトコ・・・たしか年末プレゼントのあとにめるめるさんがブログ紹介してたな~~って思い出して、そこからたどり着きましたで~v-221

↓ひぇ~~!!境港と美保関行って来はったん!!
そうやんな~考えりゃ広島から近いもんな~。あたしゃ境港出身ですねん!
美保関に渡る「境水道大橋」もよう見える所に住んでましてん。
実家は昔、魚の加工工場してて、まさにそのハタハタの干物とかも作ってたわ~。
実家なんか4~5年に一回帰ればいい方だし(だってめっちゃ遠い・・)、美保関の恵比寿さんは久し振りにみせてもらいましたわ~。
ダンナさん、釣り好きなのね~。美保関の海岸線なんか走ると気もそぞろになるんやない?

冬の山越え、そうそう道もトンネルも古くて狭いから大変なのよね~。
広島の「MAZDA」に勤めてる兄貴もそう言うてます。(佐伯区のめっちゃ山の上に住んでる)

あたしゃ石川県輪島市在住の蒔絵師、境港と同じくカニの美味いところです~。(でも田舎だから超不便)
自分のブログは持ってなくて、コメントだけで皆さんと遊ばせてもらってるのよ~♪
これから時々遊びにこさせてもらいます~。よろしくねv-238
2009/01/31(土) 14:40:58 | URL | yoko #- [Edit
けいこさんありがとう!
マッサージ・・・違う違う!お店でやって貰うみたいです!
今朝7時半頃電話してきて、『駅に迎えに来て!』・・・だってさ!v-412
男は自由でいいよね~~!v-403

えっ?旦那さん飲まないんですか?何か、いつも夜の街に消えて行く・・・って見たような???(プロパン?の人達に、接待されてるんですか?)
毎日は疲れますよ!人を喜ばす事を平気で言って、朝にはチャラですから・・・v-393
2009/01/31(土) 17:59:13 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
経済的で早く寝てくれるなんて、v-426じゃないですか・・・
うちなんか、おかずや、ツマミで散々飲んで・・・
11時半頃から、俺はご飯も食べさしてもらえんし!・・・
と、訳が分からん事言ってくれます!v-390

やっぱり仕事の話ですか・・・
最近学校も、色々問題ありすぎて大変でしょうね!
でもその辺の学校だったら、品もよろしくって、少しマシでしょね!?
2009/01/31(土) 18:11:47 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
yokoさん有難うございます!嬉しいです!!v-411
探して来て頂いたんですか~!すいません!(める先輩より、今日ご指導を頂きました。)v-436

へ~ぇ!!境港出身ですか~!!なんか嬉しい!!v-398
あの赤い橋の近くですか・・・(昔はお金要りましたよね!)
ハタハタ・・・へっー!そうでしたか!今回も生が1箱3,000円だったので、買って帰ろうか?って言ってたんですよ!

美保関は、去年から御札を貰いに行ってます。
あそこの旅館に泊まる!と言っております!
海岸通り・・・瀬戸内と違う魅力のある海・・・旦那はもう・・・v-10です!

私は広島といっても、尾道に近い所ですの!

輪島市・・・昨日テレビで、日本の朝市見ていて、旦那に輪島の朝市もエエみたいよ!って言ったとこでした。
蒔絵師・・・v-12めるめるさんとこに来られる方は、皆凄く頑張っている方々ばかりで・・・v-405

まつやは上の子達が、小学校の頃から行ってました。
今度日本海に行ってみようかな?と思ってますが、お勧めありますか?(すみません)

私のくだらない独り言でよろしかったら、いつでもお越し下さいね!
待ってま~す!!v-222

2009/01/31(土) 18:54:06 | URL | あお #- [Edit
えらいなぁ
ご主人の晩酌と話しに毎日付き合うなんて、えらいわぁ。v-425
あおさんは、全然飲めへんの?v-306

うちは、しょうもない話ばっかり、仕事のことは言わへんわ。
私に言うてもわからんって思ってるし~。
今、やっと酒が回ってきて寝かしつけたとこ。
これから、私のPCタイム!
平日は朝が早いからねぇ、私も早寝してるねん。

yokoさんも登場!やん、ますます広がるブログの輪♪
同郷の人が出来て、yokoさんも嬉しそうやし~♪良かったね
2009/01/31(土) 22:01:32 | URL | めるめる #- [Edit
毎日遅くまで ご主人様の話に付き合う・・・
あおサン ちゃんと話を聞いてあげるのね?エライv-344
でも、大変だよね~v-356
うちは会話する時間がないので、少し羨ましく感じたり?ww
でも、もしうちの場合 夜に話をするとしたら、24時から会話することになるのかぁ~・・・
自分の時間に夫婦の会話はできませ~~んv-397
あおサンもたまには こういう1人極楽タイムが持てるといいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2009/01/31(土) 22:21:00 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
毎日付き合う・・・といっても、返事しとけばいいんですから・・・v-8
私はまったく、飲みません!いざという時に正気の人間が居ないとね!(笑)飲まなくても可笑しいかもよ!?(笑)

しょうもない話ばかり・・・その通り!!
そんな高度な話出る訳ないじゃん!!でも仕事の話はよくします。(お互いの)

寝かしつけたとこ。・・・うける~(爆)
なんやかんや言ってても、めるさんは旦那さんを大事にしてますね!v-425

そうなんです!yokoさんも来てくれはったデス!v-411めるめるさん有難うね~v-351
2009/02/01(日) 07:52:34 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさん風邪大丈夫ですか?
てんさんが更新してなかったから、インフルエンザかな?
と思ってましたが、普通の風邪で良かったですね!

会話する時間がない・・・男の人は基本的に喋らないでしょ!!
うちも基本は喋らないのですが・・・
飲むと普通ぐらい?になるだけなんですけど・・
朝は何も無かった様に、お仕事モードですから・・・v-390

てんさんの旦那さんは飲まないんですよね!
だからいつもスマートに出来るのだわ!
(うん?基本が違う?)
でも『休んで寝ていなさい!』・・・なんて、言われてみたいわ~
俺の靴下は?・・・引き出しやろ~~v-359
自分でしろ~!!なんですから。v-406
2009/02/01(日) 08:23:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
