--.--.-- *--*


2009.02.03 *Tue*

天然!!

今日は朝から雨がパラパラ降っております。・・・

昨日も植え替えをしていました。

前に言っていた『マサコ』という薔薇・・・

お世話になっている奥さんと同じ名前・・・

4月にお誕生日にプレゼントするはずだったんだけど・・・

育てる喜びも、味わって貰おうと、昨日渡しました。

今はパツンと切った棒状の物ですが、そこから芽が出て

ツヤツヤの葉っぱが出てきて、暖かくなるとグングン伸びて

そこに小さな蕾が・・・キャァー!!

うちが妄想で喜んでどうするんだろう!

蕾がどんどん膨らんで・・・この開きかけのなんとも言えぬ・・・

とにかく可愛い!!

そして素晴らしい香り・・・

あ~そうなってくれるかな?感動してくれるかしら?

愛着がわいてくれるかしら?・・・春までもう少し我慢だ!!・・・




さてと・・・

出来れば書きたくないんだけどな~~

ネタの為なら身内や自分を切り売りするんだ・・・


あれは旦那の下着の、ヒー○テックを買った頃の話・・・

先ずは試しに、黒のタートルのを買ってみました。

その頃はまだ選び放題でしたので・・・

旦那のサイズは XL ・・・

前にも書いたのですが、『ええわ~!これ!ええぞ!』

と、とても気に入ったのでした!

次の日、お風呂から上がった旦那が、大きい声で叫んでおります!!

まぁ・・・いつもの事・・・お酒を飲んでお風呂に入ったりするので

(危ないでしょ!!)又しんどい~!!勝手に自分でお風呂に入っているのに

『又、おまえに風呂入らされて、殺されそうになった!!』・・・

と、しょうもない事毎回言うので・・・知らんぷり・・・


けど、まだ何か喚いてる・・・

『なんやこれ~!?縮んどるやないか~!

『色もはげてるぞ!!一日洗濯したらこれか~!!

『ユニ○ロに電話せぇ~!!


え~っ???まじぃ~???(1500円したんやで!)

長女も次男も集まって来た。・・・

ホンマや!!縮んでるわ~~!!

ほんとに袖が・・・・? ? ? ?  ?


でもよく見ると・・・・ちょっと布がちゃうんちゃう??(どうみても綿100%)

しかも、縮み過ぎやろ~~!


『あんた!どこのん着た?』


『そこのマッサージの・・・』


あれ!!うちの服やん~!!


皆で大爆笑!! 皆で泣きました。



『いや!いや!これXLやて!!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



『うちもや!』


? ? ? ? ?

えっ~~~~~!!


うちの家にXLなんか着るの、俺しかおらんちゃうんか~~!!


『悪い?』


っていうか・・・


うちは片付けしてて忙しんじゃ~~!!





又、いらん事喋ってしまった。・・・

この性格どないかならんかしら・・・



皆様にお知らせします。

Lでも入りますのよ!・・・
| 未分類 |

COMMENT

ふ・ふ・ふ・・・
そっか~そうなんや~~~~~!!!
あおさんて XL着てるんや~~~!!!
私より サイズ上や~~~!!!
2009/02/03(火) 17:01:06 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
あら!やっぱゆゆゆさんが、一番に食いついて来た・・・v-391
ゆゆゆさんもダイエットされたんですよね~!
と、いう事は・・・ちょっと前までXL???v-391

ゆゆゆ様!!どうやって痩せはったん???
ジムの他に・・・やっぱ運動よね!v-390
ビリー隊長は3日・・・コアリズムやっぱり、いっとこうかな?e-263
でも、何かもう次があるみたいですけど・・・
2009/02/03(火) 18:29:08 | URL | あお #- [Edit
腹痛いーーー!!
今、PCの前で噴出した、腹がよじれそうやんv-407
あおさん、ピッタリがあかんだけやんね?
だって娘さん見たら、とても「XL」を着るオカンがおるとは思えんもん。
あっそうか!縦に持っていかれるんちゃう?v-410
あかん・・・どんだけフォローしようとしても、笑ってまうわv-408
でも、切り売りしたから、ちょっとは減ったんちゃう?v-392

菊芋探して食べたらええやん!v-426
2009/02/03(火) 22:14:54 | URL | めるめる #- [Edit
「マサコ」っていう薔薇 綺麗なんでしょうね~v-344
でも、私も友達にマサコチャンがいるのですが
彼女を思い出すと あまりにも薔薇のイメージと違うので 
うなってしまうわ~v-356
しかし・・・サイズの話・・・ごめ~ん笑ってしまったv-398
私も笑ってる場合じゃないんだけど、ダイエlット方法 
何かいいのがみつかったら 教えてね~v-221
2009/02/03(火) 22:28:44 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるさん!笑いすぎとちゃいまっか?!!v-403
そうそう・・・うちピチピチ嫌いやねん!
XLやったら、ブッかブカ・・・多分・・・勿論男もんちゃうで!!v-412

長女は体は旦那、顔はうち・・・v-403
上2人は若い時だから、戻ったんだけど
次男を産んでから、戻らない・・・v-406

しかし、切り売りしすぎやろ~~v-403
ええねん!・・・
今日はこれ位にしといたろっ!!v-391
2009/02/03(火) 23:00:36 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
マサコ・・・ピンクで可愛い薔薇ですよ!v-351

てんさんも笑ってくれた?・・・v-406
ええねん!ええねん!これでええねん!
これで皆に、あお=v-16を植え付けたし・・・

さてと、ダイエットでもすんべかな~!v-391

先ずは、手を上に上げる運動からや!!v-391
(自分で書いてて笑ろた!)

てんさんみたいな細い人には、関係な~い!!v-403
2009/02/03(火) 23:18:01 | URL | あお #- [Edit
お~ほっほっほ!! 大女参上~~v-221
ワタクシ、メンズの「M」もしくは「L」ざます~~。
ユニクロは作りが小さめで困るわっ!v-17

日本海側でお薦めの場所?
ダンナさん、釣りが好きなら「隠岐の島」行ったことある?
夏休みに家族でいくと楽しいかもよ~。ダンナさんは釣り、他の人は遊覧船で断崖巡り。
飛行機v-233が速いけど、フェリーv-108もええわよ。天気が良ければ外海は信じられナイくらい青い!
あとは~、年頃のお子さん方の縁結びに「出雲大社」行って蕎麦食って、「日御碕灯台」登って「風強い~~!」って言って帰ってくる。
あとは~、能登半島まで来る? ハンパなく遠いけど~~v-107v-107v-107

2009/02/03(火) 23:49:42 | URL | yoko #- [Edit
最後の一言・・・
>Lでも入りますのよ!
って・・・(汗)

Mでも入りますのよ!
じゃないとこがウケる~~v-407
あれは下着だからね!
特に小さめになってるんよ!
袖なんか、めっちゃ短いしさ~(大汗)
あかん、めるめるさんと一緒で、フォローがフォローになってないわv-404
でも、自虐ネタで笑いとるなんて、おぬしもやるな~v-403


2009/02/04(水) 01:45:24 | URL | けいこ #- [Edit
yokoさんありがとう!
お~ぉ!友よ!え~お人が来てくれて、あおは嬉しいでごじゃる!
でもyokoさんって、縦だけで横はないんでしょ?・・・
それって、カッコよすぎるやん!!v-391

ほぉ~!隠岐の島・・・旦那の憧れやわ!v-10
じゃぁいつか、お金貯めて行くとするか!!(フェリー)
うん!うん!縁結びは連れて行かんとね!v-221
碌な男連れてこんから・・・
昔、日御碕に夕方行って、拉致される~と思いました。(ぶるッv-356
能登半島・・・旦那は仕事で行ったみたいだけど・・・ホンマ遠いね!v-388
2009/02/04(水) 09:36:19 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
MでもSでも入りますよ~!・・・首が・・・v-391

うん!フォローになってませんぇ!e-463
あれは下着ちゃうもん。外着やもん!v-406
めるさんなんか、最後に芋で片付けよった・・・v-403

ええねん!笑いもんになっても、皆がうけてくれたら・・・
例え、ロシアの土産もんと言われようが・・・
v-406v-406v-406どんだけ、自分を落とすか~
2009/02/04(水) 09:53:02 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
