--.--.-- *--*


2009.02.05 *Thu*

気になった物!

今日は長女がお休みだったので、近所に出来たスーパーに行きました。

うちの娘は、毎朝コンビニでお水を買います。(2リットル)

主婦の私達では、有り得ないと思いません?

スーパーで買えば、どんだけ安いか・・・

スーパーに連れて行き、箱買いしろ!と・・・

でもせっかく行ったのに、水が売り切れ・・・

これも有り得へん!!・・・スーパーに水が無いなんて!!


ちょうどアイライナーが出にくくなっていたので・・・

いつもは、筆ペンタイプなんですが、娘が選んでくれた物・・・

買い物

パルティジェルアイライナー

なんか、凄い若い子用・・・ラメも入ってるそうだ!!

でも安いので買ってみた!(でも自分一人だったら買ってなかったわ)

筆は使いにくいけど、結構伸びがいい!

ラメは付かなかったけど・・・(ちょうどいいけど)

このタイプで、もっと高いのがあるみたいんだけど(娘説)

うちはこれでええ!色が濃く入るから・・・

皆さんはどんなタイプの物をお使いですか?

オススメはありますか?

年々垂れ下がってくる目元・・・ラインで キッと・・・


誰や~!体もキッとせぇ~!言ってるのは・・・


それともう1つ・・・

買い物2


こっちは何でも遅いから、皆さん知ってるかも知れませんが・・・

いつもシトラミンCのスティックを飲んでますが、これもいいかも・・・


そして最後・・・これは1ヶ月程前に、デパートで買った物・・・


買い物3

押し寿司の型・・・切れやすいスリット入り・・・

スリットが有るのと無いの、迷ったけどやっぱり有りで・・・


さて、いつ作るのでしょう?・・・



| 未分類 |

COMMENT

ジェルタイプも買ったけど・・・
私は普段、ペンシルタイプ。
簡単だもん。それもシャーペンみたいな繰り出しタイプね。
でも、やっぱりリキッドのほうがいいのかしら~?
と、筆にとって書くジェルタイプも買ったけど、太さが凸凹になるので、お蔵入り・・・
筆ペンタイプなら!!と買ったけど、目がはっきりしすぎて怖い顔になるので、やっぱりお蔵入り。。。
ある意味、目チカラがありすぎるのが、悩みかも・・・v-12

2009/02/05(木) 01:11:34 | URL | けいこ #- [Edit
水は
買うのももったいないやん?
浄水ポットを買って、毎日その水を持って行ったらええやん?
一番経済的でエコやと思うで~。v-426
私はジムへ行く時、ほぼ毎日やし~そうしてる。

ジェルタイプの、キラキラv-354があるねんや~。
探してみるわ♪
私は、ペンシルタイプの、それも自分で削るやつを使ってるわ。
一番安いのでええねん、目は大きいから必要ないっちゃないねんけど、
あおさんの言うように目尻が垂れてきてるからなぁ。
カエラちゃんみたいに、2/3倍くらい大きく描いてみる?v-416
2009/02/05(木) 07:24:12 | URL | めるめる #- [Edit
私は、ペンシルタイプv-411
選ぶ基準?は 芯が柔らかいってことかな~。
そうじゃないと 引けないのよね~v-406
でも、目の上の肉が邪魔して ボォ~ッとした目は変わりませんv-398
押し寿司の型 持ってるの?v-354
これで作ったら綺麗な仕上がりなんだろうな~
我が家は滅多に作らないし、作ってもボコボコよんv-356
アッ・・・ちなみに私痩せてませんからv-403
秋から どんどん肥えてる最中~ 横の成長期?
ワンサイズ 上がりました~~~v-398
2009/02/05(木) 11:37:39 | URL | てん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 23:56:04 | | - # [Edit
けいこさんありがとう!
ほ~う!ペンシルタイプですか・・・
うちも昔は使っていましたが、滲みますよね・・・v-388
うちも色々試した結果、最近はずっと筆タイプでした。

うん!いつもの花柄のお部屋の写真で思ってました!
目力ありそう・・・v-398ええわ~羨ましい・・・
昔は少しはあったけど・・・今は・・・v-393
どうしても、目から疲れます。
2009/02/06(金) 00:30:33 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
水・・・そうね!エコよね!
毎日のペットボトルだけでも、結構出ますよね!
浄水器も浄水ポットも、色々有りすぎて
どれがいいのか迷います。
めるめるさんもペンシルですか・・・
目がそんなに大きいの?羨ましい~!
だったら、アイメイクは必要ないね!
でも最近気合入れてしても、すぐ崩れますわ。・・・
若いお母さん方と行動するので、
毎日髪を巻いたりして頑張っているつもり・・・v-390(つもりね!)
カエラちゃんは、けいこさんに譲ります!
2009/02/06(金) 00:46:45 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんもペンシルですか・・・
ふ~ん!ペンシルがええのかな~?
うちも最近は、肉を持ち上げて書いてるわ!v-12
しかも、老で目が見えない・・・e-263
鏡も大きく見えるのに変えないと・・・年よね~e-263

型・・・ぼこぼこになるんですか?
てんさんでも?・・・やめようかな~v-8
2009/02/06(金) 00:54:45 | URL | あお #- [Edit
ジルボー若すぎない?
職業柄・・・うちはムリよ~!v-222
息子がちょうどいいじゃんか!

奥様~v-351はじめまして~!
お忙しいでしょうが、遊びに来て下さいね~!
お互い、ボンクラ亭主で大変でしょうが耐えましょうね~!
息子さんのe-219頑張って下さいね!
応援してます!!v-218
2009/02/06(金) 01:10:55 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
