--.--.-- *--*


2009.02.07 *Sat*

嬉しいな~!

最近ブロ友さんが、いっぱい出来て嬉しいわ~!

それも楽しい人ばかりで!!

ブログで皆さんとお話してると、益々人と喋らなくてもいいわ~!

独り言の多いあおですが、これからも遊んで下さいね!


今日はいつもと違うスーパーに行くと・・・

あった!あった!けいこさんが言ってたベイクドチョコ!!

もう1つのは無かったですが、買ってみました。

はじめ口に入れた時は・・・ちょっと硬い・・・

でも噛んで食べていってると・・・美味す~い!

なんか、癖になる・・・あんまり、甘くないんだけど味はチョコなんです。

量も沢山で・・・止まらない!!

旦那も一口・・・美味いのぉ~!!

半分食べられた・・・

出遅れた長女も、え~!うちも欲しかった! 

明日も買って来い!!

ええのを教えてもらいました。食べ応えがありました。



そして今日のご飯・・・と言ってもカキね!

旦那が仕事の序に買って来た。


カキ


今回は小5キロ2,000円!!100個・・・

小と言ってもそんなに小さくなかったです。

食べれないので、半分釣り仲間にあげました。

もうカキだけでお腹太ったし・・・。


そして、釣り仲間に貰ったヤズ!

ヤズ

40センチぐらいの小さいのでしたが、

お刺身と残りを一人前用の小さい土鍋で

水菜でしゃぶしゃぶにして食べました。


もう・・・ムリ・・・

今日も沢山食べたのでした。  ヤレヤレ・・・
| 未分類 |

COMMENT

うまいこと・・・
罠にかかったわね~v-391
でも、もうひとつの『チョコの山』も美味しいんよね~v-389
明日、もういっかい探して、どっちも食べてみぃ~。
そうすりゃ、あっと言うまに、3Lよv-12

ヤズってなにかの出世魚?
私は今日、ブリしゃぶにしたわ。
そうそう、牡蠣も買った!!
殻つきちゃうけど・・・
それにしても100個で2000円ってe-451
さすが地元は安いね~。
2009/02/07(土) 23:19:15 | URL | けいこ #- [Edit
もう感染したん?
ブログって友達が出来るのも早いけど、
食べ物の感染も早いでしょ~
ほんま、あおさん思う壺やねんからぁv-8

私も、また牡蠣食べたわ。殻なしやけど35個で980円やった。
これでも安くなったほうよ~。
てっきり、あおさんは関西やから、ツバスって言うと思ってたわ。
広島は、関東と同じ?


けいこさん、同じ魚の親と子を食べてるやんv-411
2009/02/07(土) 23:46:55 | URL | めるめる #- [Edit
(・ω・)ウン(^ω^)ウン 本当に食べ物の感染するよね~v-398
私も甘いのが好きだから、ついつい買ってしまうのよv-356
後でしまった~って思うけど 食べてる時は無心?なのよねww
牡蠣 美味しいけど高くて~・・・
牡蠣だけでお腹一杯って羨ましい話だわv-403
お魚は・・・肉派なので 感染しないみたいな私~v-398
2009/02/08(日) 01:01:31 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
あちゃ~っ!!罠ですか・・・v-393
今日、探しましたが無かったです。
もう1つのが食べたい・・・v-391
3L・・・勘弁してよ!v-406
けいこさんもLL狙ってるとか・・・

ヤズ・・・そうですよ!鰤の小さい子ですよ!
流石に鰤は釣れません!・・・
カキ・・・今が一番美味しい時!
こちらではカキ祭りがピークですよ。
2009/02/08(日) 23:01:42 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
思う壺・・・e-263どんな壺?める壺は怖そう~
判りやすい女でしょ!

ツバス・・・関東と違うよ!
うちはよう知らんけど、旦那が言うには
ツバス・ヤズ・ハマチ・メジロ・ブリ・・・だそうです。
ツバスの少し大きいのがヤズだって!
この辺ではそうみたい・・・知らんけどね!e-264

ほんまや・・・けいこさんちに負けてるわ~!v-403
2009/02/08(日) 23:12:04 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんも、甘いものよく食べますよね!
今も生クリームチョコ食べてます!v-356
東京は殻付きカキあまり無いのですか?
築地が近いので、全国の良い物がいっぱい有りそう・・・
肉派ですか・・・私もです。
こっちに来てから食べるようになりました。
でも少しでも臭い、いやな味がするとムリです。
いつも、獲りたてなのでしませんが・・・
2009/02/08(日) 23:23:21 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
