--.--.-- *--*


2009.02.11 *Wed*

あお疲れる・・・

おじいさんの件・・・

次の日の朝、旦那と相談した結果、嫁の私よりも

息子の方が、先生に何事もハッキリ言えるので
(本人も義母もいる手前)

旦那が連れて行くことになりました。

朝行くと・・・なんとじいさん仕事に行く!と・・・

病院に行くと、そのまま入院させられると思ったみたい・・・

旦那に向かって 『ワシを入院させる気か!! 

まぁ仕事に行くと言うので、病院は諦めたみたい!

イタイイタイ!と叫びながら車に乗って・・・

(仕事と言っても座ってるだけですけど・・・)

でもこれをやめると、ボケてしまうでしょう・・・仕事人間の人ですから・・・


私も用事があったので、覗きに行きました。

応接室に入るとニコニコ・・・

『どうしてるん?』

このままではあかんで~!と、小1時間おじいさんを少し脅し・・・

週1のリハビリをせめて、2日に一回にしようや~!!

寝るのは、ボケの始まりやで~!!

春になってもどこにも行けれんよ!!せめてこの間ぐらいに戻さんと・・・

どうする?お父さん次第よ!!頑張ろうや~!!

頑張る!!・・・

ほんま?痛いで!!乗り越えられる?

おぉ!!


      

すぐ、医師○館の方に電話をして、手続き・・・

明日、来て話し合いをします。

やれやれ・・・その日は嬉しかったけど、ドッと疲れた・・・


皆様、お騒がせしました!

皆様のご意見、励ましのお言葉で、余計頑張ろうと思いました。

うまくいくかどうかは、判りませんがやるだけやります!!

有難うございました!!


しかし~!!又、問題発生!!


今度は長男・・・


俺!4月から女と住むから~!



はぁ~?!!寝言いうなぁ~~!!
| 未分類 |

COMMENT

一件落着かと思いきや!!
おじいちゃんはなんとか良い方向に向かいそうやね~v-411

が・・・しかし~~~!!

『女と住むから』ってか~~~?v-399

どうすんの?どうすんの???
そんな時、どうすんの~~??

今後の自分のためにも、あおさんの行動&長男くんの行動を参考にさせてもらうわ~。

2009/02/11(水) 22:43:22 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
どうすんの?って・・・うちも判らんわ~~!!v-406
頭痛いわ!あのバカタレ!v-359
女の子の場合と男の子では、違うでしょ?
それより学校は?!!v-359と、言いたい!!
私・長男の行動・・・ごめんやけど、参考になりませんよv-406
2009/02/12(木) 00:05:48 | URL | あお #- [Edit
エエエーーー!
ちょ・ちょ・ちょっと待ってーーーー!!!i-240
(なんかめっちゃ動揺してる私がいるわ)
息子ちゃんって何歳やった?
そういうお付き合いしてる女の子がいるって 知ってたん?
うちにも息子がいるだけに ごっつい気になる!i-230
さぁ どうなる? あお家の今後はi-201
母親としては ほんま心配やなぁ・・・
2009/02/12(木) 07:07:44 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
なんか、めっちゃ生々しいわ~
お爺さんの話、ぶっ飛んだねぇ。v-12

4月からってとこは、キリがええなぁ。
新学期に備えたんやな?そういうことちゃうか。v-8
今色々と二人の生活に向けて、ルンルン♪v-10
買い揃えるもんとかもあるんやろなぁ。
でも、そういうことって、こそ~っとする子が多い中、いさぎええやん。
せやけど、まだ学生やったよね~?

こらからの展開・・・あおさんが孫を抱くのも遠くないかもね~。
2009/02/12(木) 08:39:19 | URL | めるめる #- [Edit
おじいさんの件 一応?落ち着いて良かったねv-411
本人の「頑張る」って言葉が 1番大事だもんね~v-426
(゚ ▽゚ ;)エッ!!息子サンて・・・
大学生じゃなかったっけ?v-356
相手の女の子は 同級生なのかしら?
あと2ケ月で同棲? 
ご主人様は どう言ってるの~? どうなる「あお家」e-447
 
2009/02/12(木) 14:38:29 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
まだ付き合って4ヶ月だそうです!!v-12
若いからな~!しかし勢い有り過ぎです!v-404
22歳なんだけど・・・
ゆゆゆさんとこはもう大きいですよね!
今日電話でクイック攻撃しときましたけど・・・
まず、大阪にいる妹がかけてくれて、次に私・・・v-356
言って聞かさんと分からんし・・・v-412
2009/02/12(木) 19:44:56 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
おじいさんには悪いけど、ぶっ飛んじゃいました!v-12

まだ学生なので許さん!あんたが社会人で、
自分の力でやっているのなら別だけど・・・
皆コソコソしてるけど、俺はちゃんと言った!!・・・
うちの家はケジメだけには、うるさいのを知ってるからでしょう!
(でも普通当たり前やろ~!)
言ってくれん方が良かった・・・v-406
でも知らない間に、ズルズルとが一番怖いし・・・
本気が一番怖いです!
今、孫のような子を子育てしてるのに、
やめてくれ~~!って、感じ!!v-406
2009/02/12(木) 19:58:34 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
おじいさんも、これからよく分からないですが・・・

小1時間話しして、とにかく学生の身分で、
そんなワガママは聞けない事を言いました。
簡単に物事を決めたり、投げ捨てようとするので、
大人社会では認めないし、通用しない事をコンコンと・・・
よく見極めろ!疑ってナンボでちょうどいい!
あんたはもう少し出来る子やろ!と・・・最後にホローして・・・v-404
後でメールで、しない!とは言ってましたが分かりません・・・v-390
2009/02/12(木) 20:20:15 | URL | あお #- [Edit
お義父さんのことは良かったねぇ・・・
と思ったら、ひょえ~!
まぁでも無責任な言い方だけど、今の時代、いくつになっても自宅でのほほん♪の若者が多い中、頼もしいという見方も・・・
親にきっぱり言うことも、なかなか出来ないコ多いしね。
よく話し合うきっかけになると良いね!
2009/02/12(木) 22:46:20 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうなんです!初めはショックだったんですが、
だんだん腹立ってきました!!v-412
頼もしい・・・いえいえ!情けない限りです。
勉強は出来ませんが他の面ではもう少しマシと思っていたんです。
大親バカでした。v-406
長女の時と長男の場合・・・なんか全然違います。
息子の方がやりにくい・・・v-356
2009/02/12(木) 23:25:41 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
