--.--.-- *--*


2009.02.12 *Thu*

どいつもこいつも!

今日は暖かな日でした。

昼頃、長男の電話で熱くなったり、妄想に走ったり・・・


気分を変えて玄関周りのお掃除を・・・

小鳥に見事に食べられた千両のカット、薔薇の剪定・・・

鉢の並べ替えなどをしていると、次男が学校から帰って来た。


直ぐに2階に上がるので???


ニヤニヤ・・・


?????

俺な~!チョコ貰った!!

・・・・・・・・おまえもかい・・・

俺と○○君が貰った・・


ふ~ん!(オカンは疲れてんねん!)

でも一応・・・良かったなぁ~!

もう次男はニヤニヤ・・・

開けてみると、手作りチョコが3粒・・・

それと手紙・・・いきなり・・・○○へ・・・

普通○○くんへ・・・でしょうが・・・

次男に言っても意味も分からないし、聞こえてない・・・


かまう元気も、こっちには無いし・・・

母さん、お返しはいつあげるん?何買うん?

(自分で考えてくれ・・・)

どいつもコイツも、フワフワしやがって!!


まさか・・・うちの大長男は大丈夫やろな?・・・


もう、うち知らんで!! (元気なし)

| 未分類 |

COMMENT

こっちは可愛いもんやん
せっかく次男くんが喜んでるねんから、もうちょっと乗ったりぃな~。
まあ、頭、いっぱいやろけどv-292

でもクラスでチョコをもらったのは、二人だけなんでしょ~?
モテモテやん!
長男くんの血筋やね~。
あかん、あおさんに火に油、注いでしもた?e-269

お互い、息子には苦労しまんな~。。。
2009/02/13(金) 01:34:56 | URL | けいこ #- [Edit
はじめてのおじゃまぁ~
やっと来れました~v-315
めるめるさんは気が付いてくれていたのですが・・・
あおさんのHP分らなくてやっと来れた(めるめるさんがリンクしてくれてた~どーもですv-290

ここにも息子で苦労する親が居ます・・
KEROです。
今後ともよろしくですv-436

>チョコ
早いですね~休みになるからかぁ・・・

>女と
おぉーそんなこと言われたらどうしよ~?
ってそう簡単に彼と同棲OKな女の子も今はおおいのですね
2009/02/13(金) 11:42:11 | URL | KERO #SFo5/nok [Edit
けいこさんありがとう!
次男・・・今日は2個貰ってきました。
『母さん、友チョコなんやけどな!』って分かってるワイ!v-390
まぁ4年生はあげたい年頃・・・5年になったら、女も知恵付きますから・・・
来年は泣きをみるでしょう・・・
息子・・・ほんま扱いにくいです。v-406
2009/02/13(金) 17:16:44 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
KEROさんすみませ~~ん!
やっぱり、めるめるさん頼りで・・・v-421

ここにも息子で苦労する親が居ます・・
居ます!居ます!お陰で首の後ろが詰まりそうです・・・v-388
簡単に彼と同棲OKな女の子・・・
よくぞ!気付いてくれました!v-406
悪口は書きたくないけど・・・v-403
向こうの親は、OK!出したそうです。
こっちは学生だし・・・普通女親は、反対するやろ~!
あっ!喋っちゃった!v-8聞き流して~~v-356
私間違ってる?分からんようになってきたわ!
こんなん書いて、もし一緒になったら・・・消すわe-263

2009/02/13(金) 17:36:00 | URL | あお #- [Edit
ほほえましいのぅ~
次男君モテモテ~v-238 お返し何がいい?なんてかわいいやん~

同棲ね~、
結婚に失敗しないためには有効な手段ではあるけどね・・・
同棲してなくったってv-238ヤル事はやってんだろしな~~v-103
あら、生々しかったかしら? おほほ~ごめんあそばせ~

どうしても同棲したい!ってんなら厳しい条件出して長男さんにもリスク背負ってもらわないと~v-17
「二人暮らしなら経費節減出来るし、仕送り減らす」
「成績下がったら即、同棲解除!」
「妊娠さしたら殺す!!」(これはマジ!)
こんだけクリア出来たら責任感ある立派な男になるわv-91
2009/02/13(金) 19:37:47 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんありがとう!
次男・・・お返しにクッキー焼く!v-398
なんて言って、本とにらめっこなんですけど・・・v-388
コイツ大丈夫かしら?v-403

生々しい・・・yokoさんやめて~!v-356
なんちゅうこといいますのん!!v-393ぶるっ・・・v-404

クリアなんて出来る訳が無い!!
男だから責任・・・多分もっと軽く考えてると思います!
あ~情けない・・・しっかりしてもらわんと!!v-359
長男よ!全部おまえの責任やねんで!!v-359
2009/02/14(土) 00:20:51 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
