--.--.-- *--*


2009.02.14 *Sat*

可愛い子!

今日は朝からお弁当2個作って・・・

長女は仕事!次男はサッカーの試合!雨止んでよかった!・・・


今日はややこしい事何も考えんぞ~~!

私、お花が無いとどんどん要らん事喋ってしまうわ~~!

こんなんじゃ~ダメダメ!!(でも又すぐ喋るだろうけど・・・)




ジュリアン

この色可愛いでしょ!!

『薔薇咲きジュリアン』・・・かわえぇ~~~

もう少し大きいカブが欲しかったんだけど・・・色が堪らなく好き!・・・

惚れるわ~~~

今年はこのタイプが大人気!!これでハンキング作ったら可愛いよ!

でも同じ色のいい株が何個もないんよね~

作りたいのに~作れない・・・


はい!次はこの子・・・ラピス!!アブラナ科、多年草です。


ちっこいお花が可愛いです!

ラピス


この子は雲間草(クモマグサ)・・・ユキノシタ科

ピンクの小さいお花です。この子は小さい鉢に・・・

クモマグサ


この時期にしては良い苗があったので・・・

ビオラ3



そしてセダム!単独で植えるか?寄せ植えに使うか?

多肉の可愛いのがあればな~~


セダム


今から旦那と西側のフェンスの作り変え!

ここにはクラウンプリンセスマルガリータを誘引。

この間買ったジュリエットグレコも来てもらう!

さ~て!妄想は止まらないぞ!!

| GARDEN |

COMMENT

どの子も可愛いけど ジュリアン可愛い~綺麗~
私も欲しいわ~…
でも、必ず枯らすから無理だけど
あおサンとこで、目の保養させてもらうからいいかぁ~(≧ω≦)b
お花以外のお話も凄く楽しみにしてるので
遠慮せず?気にせず?どんどん書いてね~
2009/02/14(土) 18:26:43 | URL | てん #- [Edit
今日は
現実逃避してるねぇv-390
無理やり花で、自分を取り戻そうとしてない?
まっそういうときは、好きな事に没頭するに限るわ。v-426

『薔薇咲きジュリアン』めっちゃ好み♪
私も探してみよ~って思ったわ。
セダム、うちも小さいのを買ってんけど、ちょっとずつ刺し芽で増やしてたら、あれよあれよと増えて物凄いことになってるねん。v-405
めっちゃ生命力あるから、別にしといた方がええで。
他の植物を食いものにしてしまうわ。v-399
まるで長男くんについた虫のよう?
ってあちゃ~また思い出させてしもたわ~v-393
2009/02/14(土) 21:03:46 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
可愛いでしょ~v-10
うちの家ぐらいでは、目のホヨヨぐらいですよ!
(ベタでごめん!思いつかんかったe-263

てんさんもすぐのせるんだから・・・v-403
めるさんなんか、ブログの決まりなんて言うのよ~v-391

でもバリア張ってても、すぐ破れますから・・・v-393
2009/02/14(土) 23:06:56 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
・・・・・そうです!e-263
お花と仲良しにお喋りしていないと・・・他所に喋りそうで怖い!e-263

ジュリアンええでしょ!
薄い可愛いピンクもあるんですよ!これもオススメ!
セダム・・・横にも広がるんですよね!
めるめるさんのお庭もUPお願いします!

長男くんについた虫・・・e-263
うちの長男が虫かもよ?v-406

2009/02/14(土) 23:20:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
