--.--.-- *--*


2009.02.16 *Mon*

フェンス作り・・・!

今作り変えてる、西側のフェンス!

ちょうどお隣さんの駐車場と、玄関にあたる所なので

結構気を使う・・・!


お隣の夫婦は、75歳前後のとてもきっちりとした人達!!

いつもビシッーとしてて、スキが無く綺麗好き!!

でもこのフェンス越しにいつもお話するのです!

オバサンが白菜いる?・・・私が魚いる?

この花どうすればいいかな~?・・・私は、おばさんこれどうやって作るの?(料理)

と、フェンス越しで立ち話・・・

お互いの家庭の事など・・・結構話す。この辺の昔の話も教えてくれる。

いい人で良かった!

でも迷惑のかからない様に、外観など見苦しくならないように・・・


まだ出来てませんが・・・

フェンス4

あの白いボックスの下の空いてるところに棚を作ります。

白で作りますが、裏はデッキと同じ色にして

向こうから目立たないようにしようと思います。


白い額・・・Mさんの旦那様が、作ってくれたものを真似しました。

こんな風に使えます。これは100均の花瓶です。

額

下は植えることも出来ます。下の白い所に絵か英字で書けたらな~~!

額2

この額の周りは薔薇が来ます。

額3


今日は寒かったからパスしましたけど・・・







それとめるめるさんとこの似顔絵・・・


まず!!・・・

















似顔絵3


これは・・・ちゃうよね!





次・・・!









似顔絵



こんな感じ?体は知らんで!!

| GARDEN |

COMMENT

お隣サンとは 理想的なお付き合いしてるのね~v-411
両方共 良い人だから成立してるのよねv-392
あおサンのお隣サンになりたいわ~~~
って 避けられたりして?v-403ナハハハv-356
それにしてもフェンス 凄く素敵v-344
この先も 楽しみにしてるわ~~v(・∀・*)
似顔絵・・・1番 2番 3番と進化してるように見えるわ~
って 退化?・・・アッ ウソウソ ( `pq´)ゥシシ
でも、何となく イメージは、伝わってくるv-398
もしかして・・・美人サン?v-403
2009/02/17(火) 15:14:50 | URL | てん #- [Edit
最初の見た時
やっぱりお蝶婦人やんってv-405思ったのに、あおさんったら正直者過ぎるんちゃう?v-407
でも、せっかくなんやし、二番目の可愛いのにしといたら?
決めてやー!v-391
体はXLって皆知ってるし~v-8

フェンスの額、シャドーにも使えるやんv-426
仲良さそうに見えて、実はフェンスで仕切りたかったんやね?v-391
2009/02/17(火) 17:10:40 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
そうなんですよ!いいお婆ちゃんなんです!
てんさんが隣りに?v-12
主さんとv-434なところを見れるわ!v-391
うちの家は喧しいよ~v-391

退化・・・てんさん!ゆうよね~~!!v-219
私は江戸っ子だから、嘘はでい嫌いだい!!v-398
2009/02/17(火) 18:19:33 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
正直者過ぎるんちゃう?・・・やっぱり?だからいつも損してます!v-406
二番目の可愛いのにしといたら? ・・・
けいこさんみたいに、大嘘はよ~つきません。v-391
じゃぁ3番目はそない、ブサイクかい!!v-396
載せてしまうのよね・・・この性格・・・

フェンス・・・うぅぅ・・・e-263お主やっぱり、やるの~v-391
って、ちゃうって!!e-463

2009/02/17(火) 18:37:27 | URL | あお #- [Edit
おじゃまします♪
こんばんは!
私のブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
ブログ拝見しました。
綺麗なお花がいっぱいで、また遊びに来たくなりました。
めるめるさんのおっしゃるとおりガーデニング繋がりで宜しくお願いします。

そうそう、ブックマークさせてくださいね。
2009/02/17(火) 21:51:01 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
hahaさんこんばんは~!来て下さって有難うございます。v-436
こちらこそ、宜しくお願いします!
玄関周りなど、常にお花がベストの状態ですね!すご~い!!
お花の良い情報などが有りましたら、教えてください!!
めるめるさん・ガーデニング繋がりで、お知り合いになれて良かったです!v-398

2009/02/17(火) 23:32:14 | URL | あお #- [Edit
誰が嘘つきやねん!
だって~、黒木瞳だよ、私v-8
(やっぱり大嘘つき?v-391
ハンバーガーを手に持ってても、バラはくわえたいのね?
前世はカルメンやな?v-414

額の中にうまいこと入れて、センスが光ってるわ~~v-10
ご近所さんとのお付き合いって最近はなかなかないのに、上手いことお付き合いできてるやん。
ブロック塀で区切られてるより断然良いよ~v-218

2009/02/18(水) 03:27:15 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
くくくっ・・・頭もキレテ、面白いなんてけいこさん最高~~!
私の仕事は(雑用)、賢い人達に来て貰っているので、
薬剤師・薬剤師目指している人もいるのよ。
皆、堅物そうで・・・でも愛想も良くて可愛い子もいるよ!
けいこさんは後者なんだ~~!v-408

私から食べ物と薔薇を取ったら何も無いでしょ!。v-355
お付き合い・・・お隣の方が出来てる人なのでね!
区切る・・・そのうち薔薇で見えなくなりますから。v-391
冬は見えるけどね!




2009/02/18(水) 10:04:44 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
