--.--.-- *--*


2009.02.18 *Wed*

あお!もう食べない!!

今日は昼から友達と、エッグアートの宿題をしました。

学校は違うのですが、お互いの子供の情報交換や

学校の様子などを3時間半も喋っていました。

これを食べながらね! あかんやろ~~!


パン



この間から、2回ほどランチに行っただけで、後は引きこもり状態ですから・・・

喋る喋る!ちょっと疲れましたわ!・・・


しかし、その子の学校は大荒れ!!小学生なのになぁ~

先生方も大変だわ!!昔となんか違うわ!!今の世の中、なんか変です!



話は変わって、このヒラメ!!知り合いの親戚の方が養殖されているそうです。


ヒラメ





養殖は好きではないのですが、お付き合いで・・・

40センチ→2,000円・・・高いのか?安いのか???


今からお刺身にして、おじいさんに持って行こうと思います!じゃぁ!


| 未分類 |

COMMENT

その誓い・・・
いつまで続くのやら??
私も毎回、その誓いをたてるんだけど、見事に即効で破られてるv-12
40センチってかなり大きいよね?
2000円か・・・安いんじゃない?天然なら・・・v-403
でも、エンガワもたくさん取れそう~v-411

2009/02/19(木) 01:53:43 | URL | けいこ #- [Edit
あおサン エッグア-トされるんですか?
素敵~今度、アップお願いします~
ん~引きこもり状態…気持ちわかる~
私も、ずっとそんな感じだものf^_^;
しかしお菓子ってやめられないよね?
私も同じ(-.-;)いつも明日からダイエットよん
ヒラメのお刺身
お義父様 喜ばれたでしよ?あおサン優しいわ~(*^_^*)
勿論、養殖じゃなくても、持って行ったよね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009/02/19(木) 12:41:53 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
うん!あのパンは絶対買わない!!v-403
でも今、今川焼きチーンして、2個食べたんですけど・・・v-403
安いんですかね?でも美味しかったですよ!
身も分厚くて他の魚よりさばき易いし・・・
天然だったら・・・買えんわ!v-356
2009/02/19(木) 14:13:36 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
エッグアート・・・まだ4個目よ!v-402
お菓子・・・このままいけば、病院行きよ!!v-406

ヒラメ・・・無反応でした。ハッパかけても、迷惑そうに無視されました。あのクソじじいぃ~~!!v-412

まぁ、病気だからね!って、うちは優しいわ~~!!
誰か言ってよ!!v-403

養殖どころか、腐ったの持っていったろか?って、優しく無いじゃん!私としたことが・・・オホホッ~~v-396

2009/02/19(木) 14:25:28 | URL | あお #- [Edit
今日やね
何がtって、その「ベイクドチョコ」の賞味期限が。
早く食べてしまいよ~v-8
私?きっちり昨日で完食!見事にけいこさんの罠でもツボでもはまってるわ。v-12

洋食でも和食でもええから、ヒラメ食べたいわ。
意味がちゃうや~ん!ちゃんちゃん。v-397
2009/02/19(木) 20:16:30 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
賞味期限・・・18日中には完食しております。v-398
昨日も目に入ったんですが・・・その前を無事通過しました。
ブロ友さん・・・皆で美味しいもん(カロリー高いのん)探して、罠にはめる・・・ケケケッ!v-396
まぁ私は、はめられる専門ですけど・・・v-406

養殖→洋食・・・思いつかんかった・・・v-403
てんさんのコメントの所で、腐った・・・などと、悪い嫁を演じてしまったわん!・・・v-396

話は変わって、めるめる様!綺麗なお方・可愛いお人・お茶目なめるさん!!v-343
これでええですか??
3番目・・・闇に葬っといて~~~!v-421

2009/02/20(金) 09:06:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
