--.--.-- *--*


2009.02.19 *Thu*

グリグリ・・・

昨日のテレビで、ロンブーのアツシが司会やってる『1.2.3.』見ました?

その中で顔の弛み・シワを吊り上げる手術・・・

こめかみの辺りに穴を開けて・・・グイグイと・・・

もうちょっと丁寧に出来ないんかしら?あの辺色んな神経有りそうなのに・・・

青い糸に付いた透明のチップ・・・半年で溶けていくそうなんですが・・・

顔を洗ったり、化粧水つける時なんか、ボコボコと感じそう・・・

感じないんだろうけどね!

でも若返ってるもんね~~!!

しかも37万?だって・・・途中又、下がってきたら糸を引っ張るんだって!!

ひぇーっ!!痛そう!!やってみたい人~?


でもうちも下がってるもんな~~

娘がお母さん見たいの人は、店に来んよ!!(エステ勤務)

と、言うのです。(本当は居るのよ)冷たいやっちゃ!!

高いお金を出して来る人は、常日頃、キープしている人・・・

顔や体が下がらないように、矯正?しているのだ!!?

うちの娘はエステシャンでは無いけど、色々な店に必ず行きます。(行かされる?)

勿論、自分の勉強の為にも・・・

だから色んな『ハンド』を経験してきているのです。

違いは歴然だそうです。良いとこは、やっぱりちゃんとしているそうです!

サービスは勿論、女王様気分で帰らしてくれるそうな!ふーん!


それと最近はアートメイクが、やはり多いそうです。

うちもこれやりたい!!アイライン入れたいんですけど・・・

でも勇気要りますよね!結構年の方から若い子もしているそうです。

やってみたい人?


別にうちは回し者では無いですが、新しいマシーンが入ったそうな!

顔は持ち上げ、シワを伸ばし、お腹にあてれば、脂肪をとかす・・・

まるで、夢のようなマシーンやわ!!○万なり・・・


ローンで娘と2人で買おうかな~~~?

でも高いから・・・電気やの3万ぐらいのもよう買わんのに・・・

お店の人も○○ちゃんのお母さん痩せさせようや~!

って簡単に言ってくれてるみたいだけど・・・罠には、はまりませんで~~

高いし、紙パンツ1枚で・・・恥ずかしいわ!!

その紙パンツ入れへんかったら、どうしてくれんねん!

それに痛いんよ~!セルライト潰すの・・・(こすってるだけ)

前,娘にやってもらったら、(適当なんだけどね!マッサージ)

ギャーギャッー!って叫びまわったわ!!(私にはムリ)

あいつ、日頃の恨み???(ワザと?)

まぁ~こんなうるさい客おらんわ!!と却下でした。


宝くじ当たらんかな~~。誰か良い美顔器知ってる人いませんか?











| 未分類 |

COMMENT

ジムに
来てる派手な女性
メークバッチリ (汗でよくまぁ取れないもんやわ) 指輪にブレス 爪にはアート(米とぎできるんやろか?)
歳は確実に40代
この間見たら 顔が変わっててん!v-405
確実に 目元に小細工したなって感じ
だって シワが無くなってるねんもん。
あの人も 糸で引っ張ってるんやろか
それとも 注射?
見たらアカンと思いながらも ついついいろんな事を思いながらみ見てしまう私。
まさか 「どうやってシワ伸ばしはったんですか?」とは 聞かれへんしね~(笑)
2009/02/19(木) 18:01:22 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
(・ё・)・・・若返るって お金かかるわ 痛いわ でツライのね~v-356
痛いのイヤだし、お金ない私は どうすればいいの~~~(TωT)
でも、その新しいマシーン 欲しいわ~~v-398
誰か、くれないかな~。。。
って 世の中そんなに甘くない~v-406
まぁ 普段 化粧水しか つけてない私なので、
まずは 乳液でも 買おうかしらんv-353
これでは、どんどん老けていくわ~~v-406



2009/02/19(木) 19:27:32 | URL | てん #- [Edit
おるおる
ジムに来てる人って、結構羽振りもええ悠々自適の50後半から60代のおばちゃんら多いのよ。
そういう人は、アートメイク入れてるわ。
風呂場で、しっかりアイライン入ってるのも、どうかと思うで~。
はっきり怖い!
眉毛もありやわ。v-405
あと、セルライトを取り除く機械もジムにあるねんけど、買うと1千万、
1回3500円、これってどう思う?
痛くなくって寝てしまいそうになるらしいねんけど。
今、そのお試しで2500円やねん、どうしよっかなぁ?って悩んでる場合ちゃうねんけどね~。v-404
2009/02/19(木) 20:23:46 | URL | めるめる #- [Edit
ぎょえ~!?
最近の美容業界ってそんなん~!?v-12
まさに「私の知らない世界」v-17
アートメイク???ひょっとして入れ墨か・・・?
そんな痛い事ようしません~~v-12
なにぃ~??シワ伸ばしに糸をうめてまたその糸引っ張るってか??v-12
セルライトって揉みつぶすんですか~~~??v-12

お金も根性もナイから今のままでいいです・・・・v-106v-106v-106
2009/02/19(木) 21:38:13 | URL | yoko #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
うん!うん!派手な女・・・ではなく、女性ね!v-391
顔が変わっててん!・・・40代で?早くない~?v-12
最近は注射が多いそうです。半年ぐらいもつそうなので、エステ来ないみたい。
プロの子達が見るとすぐ判るそうです!
聞かれへんしね~(笑)・・・ゆゆゆさんなら大丈夫!v-91何か雰囲気変わった?とか、言っちゃう?v-391




2009/02/19(木) 23:54:53 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
ほんと、こめかみの所に穴開けて、グサグサと頭揺れてました。v-12
新しいマシーン 欲しいわ~・・・うちも~!体中とかすわ!v-398

化粧水だけ・・・エッー???肌ツルツルでしょ?
要らない物付けてないから、シミも無しね!!v-403
いいなぁ~~!
2009/02/20(金) 00:05:36 | URL | あお #- [Edit
色々やってはみたものの・・・
旅行とか行くと、エステとかしたくなるやん?
いろんなとこで、いろんなもんやったけど、怖い顔の私がここに居ますv-12
結局、続けないと意味ないやろし、続けたところで、本当に変わるのか~?
やっぱり、マイケル並みに手を加えないとあかんのか?
マイケルが成功したのかどうかは、疑問やけどね~v-8

バリのエステで、カレーみたいなのを塗りまくるのがあってんけど、紙パンツにカレーやで!
シャワーで流れていく様は、どうみても・・・・v-292

2009/02/20(金) 00:13:25 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
アートメイク・・・50後半から60代のおばちゃんら・・
40代の若い私には早いんだ!v-391
でも30代の妹の友達とかしてるし・・・
あっ!気持ち悪るいんよね。v-399目の形も変わるしね!
1回3,500円~~?高いね~~!
どうせ何回もしないと効果無いでしょうし・・・
でも1回やってみたいね!
2009/02/20(金) 00:31:07 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
yokoさんて、いい意味で男っぽいよね!v-391
うちと、一緒よ~~!(勝手に決め付けるな!ってか?)
頑張って女っぽくしようとしてるんだけどね・・・v-390

エステ会は、あの手この手ですね!
セルライト潰す時、プチプチと音がするんだって!!v-12
うちには聞こえんけど・・・
今のままでいいです・・・うちはこのままでは駄目なんよ!
血どろどろやろうから・・・運動せんとね!v-404


2009/02/20(金) 00:48:41 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
巴里のエステって・・・すご~いね~~!
色んな所でしてるんだ~~!リッチーv-10

でも必ずオチがあるね!ホントは序にやっちゃったとか?v-8
でもカレーはなめてるやろ~~v-403
もうちょっと、ええ香りでやって欲しいわ!!どうせ高いんでしょうから・・・
けいこさんが希望したとか?お腹空いてたとか?
でも紙パンツにカレー・・・想像してまう!
神戸辺りでは高級なサロンがあるでしょうね!!
2009/02/20(金) 00:59:24 | URL | あお #- [Edit
ちゃうちゃう~
その逆やで~
思い付いた時だけ中途半端に、何か?つけたりすることもあるのよ
だから、シミくすみシワたるみのオンパレードよ(-.-;)
2009/02/20(金) 07:37:49 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
ほんと~~?v-391そんなん言って・・・

元が違うんだな~~。私と多分、基本が違うのでしょう!v-390
でもそんなてんさん、私は好きよ~~!v-398
2009/02/20(金) 09:20:14 | URL | あお #- [Edit
ひえ~
美しくなるのは大変なのねv-12
たるんで来たら糸を引っ張るって。。。人造人間並みだよね。
でもお金がいっぱいあったら、やっぱり色々やってみたいかも!
2009/02/20(金) 16:13:28 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
うん!やってみたい気もするけど、怖いよね~~!
あまりにも老けすぎだと、やるかもね!v-391

でも歯医者とかで、レントゲン撮ったら、糸が写っていました!v-356
って、なったら最悪ですよね?って写るの?

まぁ、めぐみんさんは必要ないでしょう。
2009/02/20(金) 23:26:18 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
