--.--.-- *--*


2009.02.22 *Sun*

寄せ植えちゃった!

午前中は、雨が降ってなかったのでペンキ塗り・・・

少し寒かったわ~~


午後からは雨が降り出したので・・・多肉を見ていたら・・・

増やすつもりで買ったのに、寄せ植えてしまった。

多肉3


10種類入れたけど・・・同じ種類のを、何個か買っとけば良かった。

これは100均のガラス。小さいけど可愛い!

多肉4


前、頼んでおいたアイアンがやっと来たぁ~~!!

アイアン2


あれ?ちょっといがんでる様に見えるけど違います。

でも黒と思って買ったんだけど・・・


これは多肉の壁掛け用に・・・でもいつ出来るかな?


アイアン3


| GARDEN |

COMMENT

わぁ~゚.+:。(^∇^).+:。可愛い~~v-344
私 昨日 多肉を買いに行ったのね?
あおサンに育て方を教わったし 
チャレンジしてみようと思ったのよ~v-290
数件 お花屋サンに行ったんだけど 多肉なかったわv-406
「あなたじゃ無理よ」って多肉が逃げたのかしら?
なんて 危ない妄想しながら・・・ (*´-`*)ゞ
でも、このガラスの入れ物?器?すごく素敵v-10
私も多肉を買うことが出来たら あおサンの真似して(v-398
ガラス容器にいれて飾りたいわ~~~v-290
2009/02/23(月) 09:01:14 | URL | てん #- [Edit
たにくり♪タニクリ~♪
今日は期待通りの記事で嬉しいわ。v-426
以心伝心やなぁって。v-407

こんなけ、寄せ植えしたら迫力あるわ~。
ガラスの器がお洒落度をぐ~っと引き出してるわ。
多肉って、この葉っぱの膨らみが、ぽっちゃりしてる赤ちゃんの手みたいで可愛いよね~。

で、またガーデーニングブログに戻るつもり?v-391
そうは、いかんと思うけどね~。v-397
2009/02/23(月) 09:27:15 | URL | めるめる #- [Edit
部屋に置けない辛さ
あおさんもめるめるさんも私には出来ないことを自慢げに・・・
うぅぅぅーいいなぁ~v-10
「タニク」ちゃん部屋に置いたらすぐににゃん子の歯型つきます。
サボテンなら育てられるかも~と頑張ったら
見るたびに鉢からポロン~と頭が抜けてるんです
もうここで目で見て楽しむことにしますv-219

>彼女さん
あおさんところもいらっしゃるんですね~~~
うちは娘の彼は来ましたが息子の彼女って
どうなんでしょね~v-12
報告お待ちしております~~v-81
2009/02/23(月) 16:43:49 | URL | KERO #- [Edit
てんさんありがとう!
あっ!てんさんも多肉に興味持った?v-398
プクプクして可愛いよ~v-346
多肉はもう少ししたら出てくると思うよ!
ガラス・・・これ安かったんよ!
12月頃のバーゲンで1700円ぐらいでした。!v-391

2009/02/23(月) 22:48:14 | URL | あお #- [Edit
ご希望にお答えしました?v-391
心が通じ合えて来た?v-393

最近の多肉の寄せ植えは、ブリキが多いですよね!
可愛いけど、うちの家にはちょっと・・・
めるめるさんの家はシンプルだから、
黒でもガラスでも何でも合いますね!v-426

ガーデーニングブログに戻るつもり?・・・
そうで~~す!だって、いらん事ばかり喋ってしまう!v-406
まさか息子もこんな所で、暴露されてるとは思ってもいないでしょう!
あま~~い!これでも1割しか言ってないのを感謝しろ~!!v-412

2009/02/23(月) 22:58:46 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
うふっ!ニャンコは、可愛いお手手でイタズラしますよね!
歯形・・・噛むんだ!!v-12

落ち着いてるKEROさんが羨ましい・・・v-406
女の子の場合はクリア出来るけど・・・男の子はね~!
まだ、付き合って浅いのに・・・会う必要無い!!と思わない?v-403
このせんで行ってやろう!と思いだしたんですが・・・どう?
2009/02/23(月) 23:10:22 | URL | あお #- [Edit
ついつい・・・
かわいい多肉の寄せ植えですね!
素敵です♪

私も2年くらい前に多肉を植えたことがあるのですが
「水は殆んど要らない」と分かっていても
つい「ちょっとだけ・・」
つい「枯れてはたいへん・・」

・・・ヒョロッと育ちました(汗)
2009/02/24(火) 09:34:30 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
わぁ!2年前からですか・・・すぐ増えましたか?
この間お水をやったので、今度はいつ頃?と心配です。e-263
形が変わると、挿した方がいいんですよね?
多肉又見せて下さいね。
2009/02/24(火) 22:44:42 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
