--.--.-- *--*


2008.08.31 *Sun*

最後のお休みは・・・

ねむい~!!
今日は、午前1時頃から起きてお弁当3人前!!
一番下の子連れて、どこかの島にイカを釣りに行きました。

家から車で30分の小さな港にも、わずかながらイカがいるらしい。・・・
一昨年はその港に、ちょうどいいサイズの鰯が入ってきて
網でざば~んと、すくったもんでした。
あんまりとっても仕方ないので、バケツ1杯だけにして御近所にお裾分け!!

新鮮な鰯は、ほんとに青く綺麗なんですよ~しかも、美味しい!!

そうそう、春にはアサリも行くんですよ~(30分)
お金を払う所もありますが、私たちはタダの所・・・
毎年、関西から妹達が来て、チビどもを連れて遊びに行きます。
海の生き物に触れて、いつまでも遊んでいますわ!!
親は、紫外線が気になって大変ですけどね・・・

しかし、宿題終わっているのかしら?・・・
釣りとかしてて、ええんかいな?
旦那の影響で、下の子は特に釣りバカです!!
釣れないから帰ろう!と、言ったら大泣きするんですから。


さて、今日のバラ!!お花は変わりませんが見てやって下さい!!

らじお2

ダービー2


ウィ2

とーます2

へっー!!ボケてない!! えっ黄色ボケてる?
めるめるさんあんがとねー

お主まだまだ!と言われそうだけど・・・
でもうれし~・・・ダイヤルをずらしただけやねんけど・・・
ほんと私は適当女だわ!!

今日はいっぱい撮ってんねんけどな~












スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

やりまんなぁ
すご~い!
薔薇、綺麗に撮れてるよ~。v-10
これが、あおさんが大切に育ててる薔薇なんなんやね~。

イカって新鮮なん食べたら甘いよね~。
けど、釣りに行くのは早朝やから、お弁当作り大変やね~。
やっぱり刺身に合うおかず?(笑)

実は薔薇の画像の前に、お寿司の画像見て腕をあげたなぁって思っててん。
食べるもんは、別でっか?(大笑)
2008/08/31(日) 21:40:40 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
いつもコメント、有難うございますv-406
嬉しいです。

しかし、皆上手ですよね。すごい綺麗でお洒落やもんね。
センスの問題も大有りですよね。

私は、釣りには行かないんですよ!
イカ釣り名人に、お世話になる為頑張りました。

お寿司の写真・・・あれも横に広がっているんですけど・・・
なんか大きいお寿司に、見えますよねv-402
2008/09/01(月) 00:28:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
