--.--.-- *--*


2009.02.23 *Mon*

ラッキー!!

今日は娘とお買い物・・・

皆の言うとおり、お店は春~~!

服が薄くなると、この素晴らしいラインがよく目立つ!!

又もや鏡の前で、しょ~っく!!

ないんかい!ないんかい!!

痩せて見える服!!



よく聞くと、このデパートのカードが変わるそうだ!!

機械を通すとポイントが8000円!!ラッキー~!!

ポイントを期間中に使わないとパ~~!!で、コレを買った!!

靴

ちょ~と濃く出てるけど、もっと薄い・・・

こういうタイプは、ペタンコが多いけど、これはヒールが2.3センチ(ウエッジソール)

履き易~い!!後2,000円ちょっと追加で買えた!!



さてと、もう少し書きたかったんだけど、お終い!!

明日は早くから会社で検診が有ります。

胃もするから、10時からは飲んでも食べても駄目!!

ここに居たら、なんか摘みそうで・・・


でもお腹いっぱいやねんけど・・・ちゃんと消化するんかいな!!


寝るのが1番よね!!












| 未分類 |

COMMENT

あら?ここも?
いいよな~、みんな春らしい靴買ってて~v-10
どうしても下半身に自信のない私は黒ばっかり・・・
それに5センチはヒールがないと、めっちゃ短いねん。。。足がv-404
ジムでは仕方ないからスニーカー履いてるけど、パンツ引きずってるもんv-399

2009/02/24(火) 00:32:12 | URL | けいこ #- [Edit
ええのん買ったやん♪
しかも2000円でv-411
私もなぁ、あの時靴下さえ穴が空かんかったら、靴買ってたのに~。v-405
ってその前に靴下買えって?v-403

早く寝たん?
ちっ、いもけんぴ見てへんのやぁ・・・。v-393
2009/02/24(火) 09:19:35 | URL | めるめる #- [Edit
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ かっわいぃ~~v-10
あおサン こういう感じが好きなのね?v-344
履いてるアップは ないの~~v-391
私の靴は いつも飾り?なく ペタンコ底の靴だから 全然可愛くないの・・・
と言うか いつも同じような靴です (*´-`*)ゞ
健康診断なの? 前日の夜ってツライよね~v-406
でも、今頃は 食べても大丈夫な時間よね?
今夜は おもいっきり食べてね~~ ( `pq´)ゥシシ



2009/02/24(火) 13:30:26 | URL | てん #- [Edit
若いわ~
春色でフリフリやん~あおさん乙女~v-238
しかもウエッジソールて、若者やん~

サイズ小さい人は店頭で選び放題でええな~v-77
あたしゃもっぱらネットオークションで買うわ。サイズ検索して。
何故か?v-17
26cm だからよぉ~~おほほほ~~v-238
2009/02/24(火) 13:39:35 | URL | yoko #- [Edit
あら~~~~!
KEROさんとこで 可愛い靴着せてもろたと思ったらこちらでもv-411
めっちゃ 春してるや~ん!
私なんて いっこうに春の訪れが無いような靴履いてるわv-394

痩せて見える服があったら おせ~て~!
2009/02/24(火) 14:02:35 | URL | - #- [Edit
怪しい者ではございません
↑のコメは ワタクシですv-410
2009/02/24(火) 18:58:53 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
けいこさんありがとう!
私もいつも黒ですよ!
最近は上は長めで、下は細めのパンツ穿いています!
最近殆どウエッジソールです!楽よ~!
シューズ履く事はまず無いですね。
まぁv-16は何してもダメダメ!!v-406
2009/02/24(火) 21:39:17 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そやねん!何より2,000円で買えたのが嬉しい!!v-398
こっちの人は、安く買っても値段は言わない。
私は「コレなんぼやったと思う?」と直ぐ言う。e-263
しょうがないよね~~血やから。v-391
だって、安くとか、お徳とか嬉しいねんも~ん!!

早く寝たん?・・・v-391へへっ!セーフやったね!
2009/02/24(火) 21:57:06 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
うん!服が黒でシンプルが多いからね!
せめて、バックや靴で・・・
若いお母さんがする格好は、ムリが有り過ぎますから・・・v-404
健康診断なの?・・・昨年大失敗したので(食べた)v-406
今日から少し控えめに・・・食べた・・つもり!!
2009/02/24(火) 22:05:18 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
あおさん乙女・・・言われた事ない!!想像も付かない女です!v-390

サイズ・・・昔は23だったんだけど・・・
v-16になったら、大きくなるって知ってた?
23.5はバーゲンになったら、一番無いのよ!v-403

yokoさんって、いつもv-17←これ使うね!
v-16の隣りにあるから、気になる!v-391
26かぁ~気を付けて見とくわ!v-222
2009/02/24(火) 22:17:13 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんって、すぐ解ったし・・・コテコテだから・・・v-8
KEROさんも買ったの見た見た!可愛いよね~v-10

ゆゆゆさんは、愛しのあの人(名前知らんv-8)に逢えて
だいぶ前から春きてたやん~~!v-351

痩せて見える服・・・あったら、買いあさる~!

2009/02/24(火) 22:28:30 | URL | あお #- [Edit
マジでぇ?!
私ってすぐわかったって?
そんなに コテコテ?
おかしいなぁ 標準語使ってるつもりやねんけどi-229
2009/02/24(火) 22:59:51 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
かわいいです~
v-219ゆゆゆさんって私も分かった・・・^^

おぉーかわいいじゃないですかぁ~v-238
色もかわいい~
ポイントでお得感100%v-218

私のより高いv-61のに私より現金は少ない・・・
なんか私損した気になってきた~v-412
アカンね~関西人は金額がいかに少ないかで勝負なのでv-12
2009/02/25(水) 13:56:38 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
ゆゆゆさんって私も分かった・・・クククッ分かりますよね~v-391
そんなん、めるさんか、けいこさんか、ゆゆゆさんしか、居ないよね~~!!
コンビじゃなくて、トリオだわ~v-398

なんか私損した気になってきた・・・2足も買えたのに?v-391
そうそう、関西人は何でもとレースが好きですから・・・v-393
2009/02/25(水) 23:18:24 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
