--.--.-- *--*


2009.02.24 *Tue*

控えめな日・・・

今日は、バリュウムを飲んだので苦しかった~~!

下剤を飲んだのがAM10時半!!効き出したのがPM5時!!

ちょっと、遅くない?2錠だから?赤い粒の!

旦那はすぐ効いたみたい・・・(4錠)けいこさんどう?


でも、今日はあまり食べてないんよ!!

昼はおにぎり1個!!あっ!!ピザの小さいの食べたわ!

あっ!板チョコ半分!コーヒー・・・抹茶ミルク・・・みたらし・・・

夜、寄せ鍋でご飯は無し!・・・ネーブル半分!!


って!食べてるぅ~~~!!

でも八分目やわ!!

明日もこの調子でいこ!!ってどんなんやねん!!


抹茶ミルクは泡立つのよ!甘いけど・・・

抹茶

娘が珍しく買って来てくれた!(サロンがデパートの上にあるからね!)

大阪難波の浪芳庵のみたらし。中にタレが入ってる!!

みたらし



それと・・・皆には解らないだろうが、多肉がシャキ~ンとしてくれた!!


多肉5


私にだけ解るの・・・ 横の子シュガーパイン!
| 未分類 |

COMMENT

普通は・・・
2錠でいいんちゃう?
普通の人で、8時間くらいかかるかな~?
私は腸が長いのか、もったいながりのせいなのか、12時間以上かかるねんv-12
ひどい時なんて、18時間後にやっと・・・って感じよ。
でも、バリウムって飲んだことないねん。。。

そうそう、下剤って飲んだあとに、なにか食べると、効き目が鈍くなるかも?
食べてないとかいいつつ、結構食べたみたいし・・・v-391
それが原因か~?



2009/02/25(水) 01:32:01 | URL | けいこ #- [Edit
グビグビ
バリウム飲むの平気やわ~。
アレって、撮影しながら飲まなあかん時あるやん?
せやのに一気飲みしてしまいそうになって止められたわ。v-398
下剤を飲まんでも3時間ですっこ~んと出たで。
もう家に着くか否やで、マッハで帰ったわ。v-411

あおさん、それ普通に食べるっていうねんで~v-391
2009/02/25(水) 06:37:29 | URL | めるめる #- [Edit
私 バリウム全く平気v-344ゴクゴク飲めるわ~v-391
私はバリウムの後 下剤3錠 飲むけど あまり効果ないよ~~v-356
普通は翌日にスッキリしますって聞くんだけど
私は 頑固なので(性格ではないわよんv-398
翌日だけでは 出きらない?
バリウムを出すのに 丸2日下剤を飲んで頑張りましたv-310
やはり たくさん?食べることが原因なのかしらv-406
あおサンと私 バリウム後 食べすぎなのかしらね~~v-398
2009/02/25(水) 13:27:35 | URL | てん #- [Edit
お疲れ~
バリューム大変だったでしょう?私はすごく苦手。
バリュームの前の発泡剤なんか…思い出すのも嫌!
げっぷをしないでくださいって言われ、「ハイ… ウップ(ゲップ)」

そんなに辛かったら今度から胃カメラにしてみたら?って言われてしまいました(;一_一)
平気な人もいるのね…。尊敬するわ~

多肉いい感じですね(^^♪ 
あおさんちはお洒落だから…何を置いても素敵ですね。
2009/02/25(水) 20:27:48 | URL | minami #- [Edit
けいこさんありがとう!
え~!!?そんなに時間かかるんだ!
だったら、私は普通なんだ!v-391
うちの旦那が30分だったから・・・
やっぱり、旦那は基準が違うわ!v-403

18時間・・・そしたら、夜中になるやん!v-356
けいこさんはガンコだったもんね!

効き目が鈍くなるかも? ・・・そうなんだ!
普段使わないけど、今度から気を付けます。v-390
けいこさん、ありがとね!助かる~~!!v-353
2009/02/25(水) 22:16:53 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
え~!グビグビ?石膏飲んでるみたいやった。v-388
撮影しながら飲まなあかん時・・・おだてて貰ってやっと飲んだ!

それ普通に食べるっていうねんで~・・・そうなん?いつもはもう少しやねんけど・・・
だから、v-16なんや!v-406
いつも友達に、あんまり食べてへんのに太るねん!って言うてたわ!v-391


2009/02/25(水) 22:38:08 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
へ~ぇ?てんさんが?・・・苦手やと思ったわ!v-391
丸2日・・・それキツイですね!
お腹がゴロゴロと気持ち悪かったもん!

 バリウム後 食べすぎ・・・てんさんと私の食べる量・・・v-356違うと思うよ~~!!
でもね!内緒よ!秘密兵器手に入れたんよ!v-391
うひょひょ!!v-7タウリン・・・v-353

まぁ~うちもよう知らんのんやけど・・・v-404

2009/02/25(水) 22:53:39 | URL | あお #- [Edit
minamiさんありがとう!
こんばんは!ネコちゃんは元気になりましたか?
発泡剤・・・なりました。・・・一口目が中々飲み込めなくて、
口の中でジュワジュワ~って、膨張?して余計飲み込みにくくなって・・・
v-404

平気な人・・・↑居るんですよね~v-391約2名・・・

minamiさんちの多肉・・・又見せて下さいね!
このシュガーパインの鉢はminamiさんと一緒に買った鉢ですよ!
又、行きましょうね~~!!(ネコちゃんが元気になったら)
2009/02/25(水) 23:06:21 | URL | あお #- [Edit
最近は
年に一度 胃カメラ飲んでるわ。
前は バリウムやってんけどね
バリウム飲んだ直後のうんPって めっちゃ重いのか トイレの水流しても なかなか 「さよなら」してくれへんのよねぇv-405
いつまでも 居座ってるねん
って こんな強情なうんPしてるのは 私だけやろか・・・v-393

抹茶ミルク 飲みた~い!
2009/02/26(木) 22:28:55 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
バリウム苦手~!
飲む時、ぜったい「げぷっ」てなるもん。
バリウム飲む前は胃をからっぽにしたんだから、これぐらい食べて当然よ~!
2009/02/26(木) 23:11:15 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
胃カメラ飲んだ事無いですわ。v-356
でもカメラの方が正確ですよね!
この年なんだから、人間ドッグに行かないとね!v-390

うんP・・・そんなにガンコ?うちはちゃうけど・・・v-408

抹茶ミルク・・・知り合いの奥様が、これが一番美味しいから・・・
と、くれたの。だから他の味は知りませんが・・・v-398
2009/02/27(金) 08:10:04 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
殆どの人が苦手ですね!v-355

胃をからっぽにしたんだから・・・そうよね~~v-391
でも、からっぽなんて1年振りだから・・・チャンスなんだけどね!
2009/02/27(金) 08:15:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
