--.--.-- *--*


2009.02.27 *Fri*

忙しいの私!

一昨日は、シャドーボックスでした。残りのタマゴをして・・・

それに、初の展示会だって・・・  



ど~すんの~~???作品5点以上提出・・・


ムリムリ~~!!

先生勘弁してよ~~!!

今までのでいいから!!

そ・・・そんな・・・一番初めの作品から???

急きょこれをする事になりました。


シャドー3


今まで小さいのだけでしたので・・・これを4月中頃までに・・・

友達と2人で宿題しなければ・・・う~ん!焦るな!




旦那が帰って来て、コレ飲め!!

得意先に行って、私の事を話したそうだ・・・

昔、その人達と小さい船を共有してたので、

一緒に島に行ってバーベキューしたりしていたので・・・

でもこの10年以上前の事なので、奥さんも私の今の姿は知らない・・・


うちの嫁はやからな~~!!

そうやった???

この奥さんは細い・・・

だったら、これもっていき!!

くれたのがこれ!

バーム


でもこれ・・・運動する前に・・・って書いてるんですけど!!

運動しないから・・・飲まれへんやん!!


運動したとしても・・・私の場合運動といえるでしょうか?


次に長女が帰って来た。・・・

母さんコレ買って来てあげたから・・・お金ちょうだいね!!

はぁ~?又買って来た。・・・

いつも、お母さんコレ良いから使ってみ~!!

お店の売上の協力の為に・・・(まぁ安く買えるけど)

タウリン


これが○ウリン!!痩せるそうな・・・

でもせっかく買ったからやってみる・・・



でも、どいつもこいつも痩せろ!痩せろ!って・・・


どないやねん!!



おっと、毛染めカットに行ってきま~~す!!




| 未分類 |

COMMENT

(*・o・*)ほほぉ~展示会?
近場なら見に行きたいわ~
でも、あおサン当分の間 普段以上に忙しくなるのね
お疲れにはお菓子よん
食べながら?ガンバ~(。-∀-)ニヒ
それにしても、ご主人様とお嬢様から“お宝”のお土産?
あおサン、愛されてるのね~
成果が出たら教えてね(^_^)v
でも高そうだから、買えないなぁ~(・ω・;)
2009/02/27(金) 13:08:29 | URL | てん #- [Edit
あおさんで・・・
みんな あおさんに試してもらって
成果を聞こうと思ってるんかも・・・v-8
2009/02/27(金) 13:24:20 | URL | KERO #- [Edit
へぇ~!!
5点って、またスパルタやなぁv-12
でも、今までのを提出してええねんやったら、良かったやん。

その花は、茎と花芯が細かいねぇ、それさえクリアしたら大丈夫な素材やわ。大丈夫!あおさんなら出来るって。v-426


バーム、運動の30分前に飲むねんで、で30分くらい自転車でも漕いどいたら?
めっちゃ汗が出るわ!私の場合、トイレも近くなるのよね~。v-399
もしも要らんねんやったら引き取るで~。
その代わり、美味しい食材送るけど?v-391
2009/02/27(金) 23:51:21 | URL | めるめる #- [Edit
優しいんだか?
大きなお世話なんだか?i-201
その○ウリンってのが気になるわ~~。
報告、待つ!!
展覧会、この際、めるめるさんに作品を提供してもらうってのは?
お高くつきそうやけどv-8
バームと○ウリンで手ぇ、打ってこらえるんちゃう?v-391


2009/02/28(土) 02:26:59 | URL | けいこ #- [Edit
エエエーーー?!
>その人達と小さい船を共有してたので、
な・な・なにーーー???!!!
船?共有?
あおさんって セレブ~なんちゃうん?v-352
2009/02/28(土) 09:42:58 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
てんさんありがとう!
そうそう!近くなら皆に招待状を・・・出すかいな!!v-393
初心者すぎて・・・ひどすぎます。v-406

疲れんでも、甘いものは食べるんです!v-390
あおサン、愛されてるのね・・・な、訳がない!!
見苦しいので直せ!!でしょう!v-359
成果・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-406v-356


2009/03/01(日) 21:35:57 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
KEROさん・・・強い意志が少しでもある私なら・・・
こんな姿にはなっていません。v-406
成果・・・期待はゼロで!!(してないよね!v-8
2009/03/01(日) 21:42:14 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
今までのを提出・・・良くない!良くない!ひどいで~!v-356
5点はキツイでしょ!!v-356選べないよ~~!

バーム・・・自転車かぁ~!そう言えばパンク直してから乗ってない。v-390
でも暖かくなるし・・・と、思っていると今度は紫外線よ!!
どないやねん!!
引き取り・・・賞味期限近いねんで!!v-399
有り得る???(5月)
2009/03/01(日) 21:55:40 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
○ウリン・・・けいこさんの方が良く知ってると思うけど・・・
コレ飲んで、痩せた人がいるそうな・・・(お客さん)

展示会・・・めるめるさんに頼んだら、おいくらかしら?v-391
めっちゃ!ぼったくられる?v-408
バームはスーパーで見たら980円やったけど、
○ウリンは、ちょっと高い・・・v-391
でもめるめる先生の腕は、これでも足りないんだ!!v-398(ケケ)

2009/03/01(日) 22:09:49 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさん・・・大勘違いだわ!
小さくて、ぼろい船です!管理費や維持費を、よう払えないので
2人で半分コ!!で~す!v-219

2009/03/01(日) 22:17:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
