--.--.-- *--*


2009.03.01 *Sun*

四国1

土曜日から四国に、行って来ました。

雨も上がって、れっつらゴー!! まずは瀬戸大橋・・・

瀬戸大橋2

途中、与島のパーキングに降りて休憩・・・

昔、橋が出来た頃は凄い人だったのに、ガラ~~ンもいいとこでした。

そして、坂出北ICで降りて向かった所は、東山魁夷せとうち美術館!!

今回の目的は美術館巡り・・・と言っても2件ですけど・・・

東山

素晴らしかった~~!なんとも言えぬ色・・・(すいません!素人なんで)

テーマは京都と高原でした!

一番好きなのは、「緑響く」ですが、白い馬はこれしか売って無かったので

東山2


あらら・・・凄い光が入ってる・・・  3,000円でした。でもマット付です。

もう今日はしんどいので、明日にしま~~す!!
| 未分類 |

COMMENT

四国の美術館めぐり…ですか? いいですね~(^^♪
美術館前のあおさんのお姿、全然太ってみえないよ~。
それとも…ダイエットの効果が出たとか?
他の美術館のアップも楽しみです♪
2009/03/02(月) 13:48:17 | URL | minami #- [Edit
四国旅行に行ってたのね~v-10
私も2年前(確かv-356)行きましたv-425
美術館の前・・・あおサン?
いつもここで言ってるみたく、太ってないじゃ~~んv-403
この後の更新、楽しみにしてます~~v-415
2009/03/02(月) 13:50:48 | URL | てん #- [Edit
minamiさんありがとう!
minamiさん???お~~い!!???v-405
minamiさんあれ、息子よ!!v-408
やだやだ!小4の息子よ!!
はっ!!そうかしら~~?って言っとけば良かったかしら?v-391

ネコちゃん大丈夫ですか?食欲がないと心配ですね。

2009/03/02(月) 14:36:56 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんまで・・・v-391
私は絶対登場しないから!!v-408

太ってないじゃ~~ん・・・
何か、つまんなさそうに見えるんだけど、気のせい??v-391

てんさんも行ったのですか~?
2009/03/02(月) 14:42:18 | URL | あお #- [Edit
ごめん、ごめん…。
あの写真は息子さんだったのね~(;一_一)。続きのブログを見て気づきました。ごめん、ごめん…。
息子さんを見てあおさんだと勘違いするなんて…早とちりしちゃって…。あおさんの服の好み変わったのかと思ったり…。
貴婦人のような雰囲気のあおさん、失礼しました♪

今日は雪ですね。
2009/03/03(火) 11:04:03 | URL | minami #- [Edit
minamiさんありかとう!
うん!雪でしたね!慌てて朝チェックしましたよ!(花)v-12

minamiさんは私の姿1番しってるのにぃ~~!v-391
でも皆からの突っ込みで、笑らかして貰いました!

貴婦人のような雰囲気・・・おもしろ~~い!minamiさんもナニワンズに入れますよ!v-410
2009/03/03(火) 23:19:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
