--.--.-- *--*


2009.03.07 *Sat*

久々!!

今日は良い天気でしたね~~!

昨日は、4件の店をチェックしました。

いつもと、同じですが・・・


苗5


ジュリアンが安くなっていましたので・・・可愛い~

ジュリアン2


この子達で、ハンキングを作りました。ちょっとラブリ~

そのうち、ビオラ達が大きくなるでしょうから・・


ハンキング6


それと余ったので、小さいのをもう1つ!

でも,余っていた黒龍を入れるのを忘れた!!

ハンキング7


そして多肉ビアーホップ!!

ちょっと多肉好きになってしまった!

多肉6


この間作ったボックスに入れてみました。(百均の小鉢)増えろ~!



多肉7


そしてナスタチューム!

今日は、自分でドリルを使って取り付けました。

うちのデッキには、やっぱり白は浮いてるかな~?

ナスタチューム


明日は天気が悪いみたい・・・

せっかく、エンジンかかってきたのに・・・


| GARDEN |

COMMENT

わぁ~
キレイなお花たち~v-238
我が家はマンションでお庭がないから羨ましい限りです。
まぁお庭があっても、めんどくさがりの私にはガーデニングは無理そうだけどねv-356
2009/03/07(土) 20:52:50 | URL | めぐみん #- [Edit
春やねぇ♪
天気が良かったけど、風が強くて寒かったから家でごろごろしてたわ。
夕方になってジム復活!v-91
めっちゃくさい汗が大量に出たわ。v-12

あおさんは、苗を選ぶのが上手やわ。
この前ジュリアンの薔薇咲きのあってんけど、高いしイマイチやってん。
「あおさんのと全然ちゃうなぁ」って相方が言うてたわ。
何故かここ見てるみたいv-405

デッキの茶色に、白い鉢、白い額・・・統一されてええんちゃう?

ナスタチュウムの葉っぱって可愛いよね~v-10
2009/03/07(土) 22:06:48 | URL | めるめる #- [Edit
うわ~~~v-10なんて綺麗なのかしら・・・v-344
上から2枚目の写真の 右下の薄いピンク?藤色?の薔薇v-352
すっごく 素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
多肉 一瞬葡萄に見えちゃったv-363
オハズシイv-356
やはり マメじゃないとガーデニングは出来ないよね~~
この時点で 挫折v-398



2009/03/07(土) 22:43:15 | URL | てん #- [Edit
ビアーホップ!
可愛い!そのプクプク感!!v-10
まかさ、ビールにはならないのよね?
多肉ちゃんなら私にもいけそう?
あかん、また影響されてる~~!
雑草塀越しな、性格なのに・・・v-404

2009/03/07(土) 23:35:00 | URL | けいこ #- [Edit
キレイ~~~!
♪ 誰も~知らない 秘密の~ 花園 ♪
って いやいや これだけ花に囲まれてるあおさんちやもん ご近所さん 皆が知ってるわ きっとv-411

2009/03/08(日) 10:17:56 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
めぐみんさんの家から海が見えるんですよね!
理想だわ~~!!v-10
しかも、自然は有るし、お洒落~な海だし・・・都会にも直ぐ行けるし。
言うことないじゃん!!
広いバルコニーがあればv-426
でも、べらぼうにお高いんでしょうね!
田舎者には、想像つかね~~v-398
2009/03/08(日) 19:47:06 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
もう復活しましたか・・・流石、日頃から鍛えてるもんね!v-410
でも汗って、そんなに臭いんですか・・・v-356
いややなぁ~~!

苗を選ぶのが上手・・・v-402なんか嬉しいなぁ~!
めるさんに褒められた!!・・・v-403何?なんかあるの?v-8

えっ~!旦那さんも見てくれてはるの?v-12
ちぃ~す!v-221 v-435
めるめるさんには、いつもお世話になっております!!

デッキ・・・茶色に白はきついんだけど、緑の葉っぱが直ぐにいっぱいになると思うから・・・

ナスタチューム・・・うん!可愛いし、食べられるしね!(食べんけど・・・)
2009/03/08(日) 20:03:16 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
可愛い色でしょ!やっと同系色が揃ったから・・・v-410
イメージはてんさんって、ところだけど・・・どう?v-391

多肉・・・葡萄みたいで、可愛いでしょ!!v-398

マメ・・・あのお雛様や、お料理の事をそう言うでしょうに・・・v-424
2009/03/08(日) 20:13:01 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
多肉・・・いけるって!!けいこさんにピッタリよ!
プクプクの多肉は、けいこさんのイメージとは、ちょっと違うけど・・・
って、どんなイメージ???v-389
白い可憐な・・・e-463
いえいえ・・・ベルベットのような光沢の赤い薔薇・・・
部屋に一輪挿してあるだけなのに、部屋中が優雅な香りに包まれて・・・
こんなんで、いいですか~~?v-392

多肉は、全然水あげなくていいですから・・・v-426
2009/03/08(日) 20:35:59 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
お花・・・でも昔に比べたら少なくなりました。
年々お~ちゃくになっております。
今年は春に咲く花が少ないんです。(薔薇以外)
チューリップもちょっとおかしいし・・・v-388
これから、夏にむかって苗を買いあさります!!(オーバーでした!)
2009/03/08(日) 20:43:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
