--.--.-- *--*


2008.09.01 *Mon*

やっと・・・

今日から新学期!!
朝から早く食べなさいという声が、近所に響いたと思う・・・
又毎日始まりますが・・・嬉しいわ!

昨日のアオリイカ・・・

アオリイカ

胴体が12センチ程のまだ小さいイカです。

息子が絞めたはずなのに、胴体の斑点がシミの様にぶわっと浮き出てくる・・・(感じワル!)

でもイカソーメンにして美味しかったから許す


minamiさんの御主人に造って頂いたウエルカムボード!!
春先は、ハーブの窓辺で・・・
初夏の頃はビアンカが、いい具合に垂れていたんですが・・・消滅!!
今はこの通り・・・ もう植え替えです。
でもまだいい苗入ってないんだよね~


ウエルカム

それから今日のバラ、マルガリータと巻き巻きなしのトーマス!+名無しさん。

まるがりーた2

とーます3

赤バラ1






| GARDEN |

COMMENT

No title
おお~。大量のイカさん達・・・

羨ましいと思いつつも・・・これ釣ってくるのにいくらの経費が
かかったのでしょうか・・・

って、男のロマンに金銭勘定はいらねーー!!って事で!!

嫁かなちーー。
2008/09/02(火) 14:48:38 | URL | koko #- [Edit
こんなに獲れるんや~
イカソーメンにしたら、甘くて美味しいやろね~。
こんなんが釣れたら、嬉しいやろね。

ウェルカムボードを花で。
ええ感じやん♪自然な雰囲気が、ターシャの庭って感じがして。
薔薇、すっごい品種あるんやね。
やっぱり、あおさんはお蝶婦人やー!
2008/09/02(火) 15:35:50 | URL | めるめる #- [Edit
ココさんありがとう!
そうなんです~v-406
船代も要りますからね~v-406

ロマンなんかパスパス!!
冬なんか、釣りから帰って来る姿『泥棒』ですからv-398
2008/09/02(火) 15:40:06 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うん!!美味しかったよ~
今の時期、タコが安いのでよくつまみに出しますが・・・

ターシャー?お蝶婦人?
だから~やめてくださ~い。勘弁してくださ~いv-421
笑われるぅ~v-404
どちらかと言うと、黒木・・・イヤ黒田・・・
ハイ!○○のやすえです!!(吉本)

ばらネタも、もう無くなり子供の写真でも載せたろか~
という勢いですv-391
もう少し写真撮っておけばよかった・・・
これからは『やすえ』のイメ~ジでお願いね!!
ちっ!正直もんは損やねぇ~v-406
2008/09/02(火) 16:32:21 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
