--.--.-- *--*


2009.03.10 *Tue*

楽しいランチ♪

昨日はお花つながりのminamiさんとランチに行きました。

お花の先輩のminamiさんは、なんかお上品で大人~!!

お庭もとても広くて、旦那さんが作った池にはホタルも飛ぶ程・・・

バラの数も沢山で、自然で可憐な花が好きな女性です。

染物をしたり、パッチワークをしたり・・・

minamiさんから色々学びたい私です。

昨日も、お花の事や人生相談までお世話になりました。


ランチ


又行きましょうね~~!!



それと前からあった商品ですが、新しいパックになっているのを見つけた!!

これめっちゃ美味しいね~ん  だ~いすき 

菓子


いつも見つけたら2個買うけど・・・すぐ食べるから・・・

今度いつ見つけるか解らないので、箱で買っておこうかな?

って、痩せる気あるのかしら?


でもこれは止めておこう・・・


菓子2


餡子がいっぱい!!食べたら死ぬ~~!!

これで少しはチャラになるかしら???




| 未分類 |

COMMENT

これしらない・・・
わぁこれ知らない・・・v-12
今買い物帰ってきたところ~~v-237
次回の楽しみに探すぞぉー

2009/03/10(火) 15:01:31 | URL | KERO #- [Edit
ご近所に ブロ友サンがいらっしゃるの?いいな~v-10
美味しそうなランチしながら 色んなお話v-344
凄く楽しそう~ また 行った時は聞かせてくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あ~~~ この宗右゙衛門 
私 だ~~~~~い好きv-411
1度に、四分の一は 食べちゃうわ~v-398
食べたくなっちゃった 買って来ようかな・・・・・
やはり ブログは感染するのねv-398
2009/03/10(火) 15:54:49 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
KEROさん!これマジ美味しいですからv-391
でもカロリー高いけどね!
探して下さい!
2009/03/10(火) 23:14:59 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
そうそう!優しい先輩がいるんです!
お花の事も詳しいのよ!v-398

えっ?これ美味しいの?
食べないでおこうと思ったのに・・・てんさ~ん?罠?v-403
2009/03/10(火) 23:21:16 | URL | あお #- [Edit
やば~!!
あおさんも、やるわね~。
私の、この豆は知らんわ。
見たこともないわ。箱で買うなら買ってみ~。v-8
そんでもってお裾分けとかせぇへん?v-398

上品な奥様は、食べるもんがええわ。
鯛のお造りに赤飯やし~。めだたい席でっか?
2009/03/11(水) 08:13:02 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
え~~!!何か嬉しいわ!!v-398
こっちは何でも遅いから、皆知ってるだろうなぁ~と思いながらだったから!!
ヨッシャァ~~!!v-91でも地域もんかしら?
お裾分け?欲しいわけ?v-391
無かったら考えてもいいけど~~v-403

ランチ・・・鯛ではないし、そんなに高くないよ!



2009/03/11(水) 23:02:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
