--.--.-- *--*


2009.03.13 *Fri*

ミサイルぅ~~!!

今日は雨。今少しは止んでいるけど・・・

はぁ~世の中景気悪すぎてこの1.2年が大変なのね!

でもルンルンで帰って来た次男・・・


明日はホワイトデーだけど、学校が休み。

昨日それに気付いて、慌てて長女に買って来て~!!とマジ頼み・・・

案外細かい男なのね・・・

学校に持って行ったら怒られるので、色々作戦練ったりして・・・

幸せやの~~


ミサイルが飛んでくる世の中なのに、日本はのん気な国だわ・・・


私も只今、ミサイル発射準備中~~~!!

3基程構えて、ぶっ飛ばしてやりたいわ~~


皆さんも発射台に、構えてますか~~?
| 未分類 |

COMMENT

3基も!
あおさんの3基、2基はなんとのう分ったけど、あと1基は何処へ?v-403
私は、とりあえず1基は、いつでも発射OK!
もう1基は、準備中やわv-391

次男くん、うまいこと渡せたんやろか?
聞き出すねんやろ~v-418
2009/03/13(金) 16:05:51 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうね!2基は確実!1基は待機させとくわ!!v-8

温厚のめるめるさんでも2基ですか・・・v-8

次男・・・3種類のうち、1つだけ赤いのが入っていたので
長女にこれが本命やで!と要らん事を吹き込まれていたのに
見つからないように渡すのに精一杯で、分からなかったそうです。
ホントかな?v-391
2009/03/14(土) 07:35:41 | URL | あお #- [Edit
次男クン 幸せなホワイトディ~だったのね~

ってことは?両想い(表現が古)青春ね~
私は 我が家の男性達が貰ったチョコレートのお返し係
何だか 損な役割だわ(-"-;)
2009/03/14(土) 09:46:47 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
次男・・・バレンタインのチョコの包み紙を、まだ捨ててないんですよ!v-12
嬉しすぎなのに、平気そうにしております。v-408

お返し係・・・うちの旦那は1度もありませんけど?v-393
2009/03/14(土) 22:42:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
