--.--.-- *--*


2009.03.19 *Thu*

暑い・・・

今墓掃除の草取りに昼から行ってたんだけど、次男が帰って来るので休憩!!

後8メートルぐらい・・・小さい草が生えているので面倒さ~~!


でもこの暖かさというよりも、暑かった!!

一応日焼け止めぬっているけど、例のバイザーがいるわ!!

曇ってきたけど、持って行こう!!


この間まで固い蕾だったプラムがいつの間にか咲いていました。

プラム2


チューリップも1日がいえません。

チューリップ4


薔薇の赤い葉っぱも急成長!!

ルージュ4


芍薬の芽もにょきにょき!!

芍薬


ビオラ4


ちょっとぼけているけど、赤いのがだいこん草!!

寄せ植え12


昨日娘が韓国から帰って来た!

中国と日本人だらけだったそうです。

日本語が通じないのは空港だけだったそうです。

頼んでいたヴィトン(新しい青)は無かった。ヴィトンはダミエも無かったそうです。

安いので買わないと損!という貧乏人根性!! 新しい青で・・・

財布


長財布は濃い青しか無かったそうです。

皆どんだけ買うねん!!


来月から長女に1万円ずつ返そう・・・


よ~し!残りの草取り行ってきます!!

スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

えらいね♪
頑張って草取りに行ってきたんだ。今日は本当に暑かったでしょう? 頑張って嫁してるね♪我が家の墓も沢山あるので、ササキを買う時は大変です。一人では抱えきれません。若い時に縁遠い気がしていた墓だけど…今では私一人で管理している状態です。この家を私が守っているんだーという気になります。

お嬢さん、韓国へ行かれたのですか。やっぱり日本人も多いんですね。私もダミエ欲しい!
2009/03/19(木) 21:04:57 | URL | minami #- [Edit
ようやったね
昨日は、歩いてるだけでも暑かったもんねぇ。
掃除機かけてるだけで、汗まみれやったわ。v-356
そういえば、お彼岸やなぁ。
長男一家に任せたまんまやわ。遠い所から手だけでも合わしとくわ。v-421

あおさんち、一気に花が咲いてきたね、毎日見るの楽しみやろ?

韓国便、ほんま取れへんって言うてたわ。
貧乏人根性の人?がわんさか行くねんやろなぁ。
私は、それにも入れんくらい貧乏やー!v-406
春財布=張る財布 縁起ええやん♪
あおさんブルー好きやね、でHNもあおさん?
2009/03/20(金) 06:57:13 | URL | めるめる #- [Edit
minamiさんありがとう!
ホント、昨日は暑かったですね!v-356
minamiさんはもう1人で管理されているんですね。
私はまだ義母さんがいるので、まだえ~~って感じなんですが・・・v-8
でも今○墓苑なので、海が見えてのんびり出来ましたけど。
でも横に40歩ぐらい有るんだなぁ~これが・・・v-406
サカキも20束ぐらいいります。v-393
草からしで簡単に済ませる時もありますがね!v-8
長男の嫁はいやや~~!!
2009/03/20(金) 08:43:43 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ええね~!次男さんなんですか・・・v-403
これも運命よね~v-406
お花・・・うん!結構こんもりとなってきてるし、新しい芽が出てくるのが嬉しい。でもこれなんだっけ?が多いんですがね!
貧乏人根性・・・2万安く買えました。v-398
ブルー・・・30歳の頃ある婦人に、私があまりにも黒ばかり着ているので、あなたのラッキーカラーは青よ!と教えてもらいました。(字画・誕生日から)服は抵抗あるので、手帳、カギなどの小物はほとんど青です。v-398
単純なんだ~~!!それに飛んで行ったインコの名も『あお』・・・
2009/03/20(金) 09:05:48 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
