--.--.-- *--*


2009.03.20 *Fri*

勢い!!

今日も暖かかったですが、午後からは少し冷えましたね~

最近のお花達は凄いパワーです。

昨日のプラムと今日のプラムの差・・・


プラム3


昨日、一昨日は3輪ほどしか咲いてなかったのに・・・


色が悪くなっていたビオラも元気になってきました。

ハンキング8


今花壇の中を改造中・・・こぼれ種がちょこちょこ出てきている。


でも植えたこともないお客さんです。

ちょっとぼけてますが・・・


球根6


これは植えました。名前は・・・???


1つ1つがとても可愛らしい・・・でも香りはクセがあります。


球根7


又明日も新しい動きがあるでしょう。・・・


早く朝にならないかなぁ~~

皆さんも楽しみにしている事・やりたい事・行きたい所はありますか?


私はガーデニングショーに行きたいし、雑貨めぐりもしたいし・・・

色んなお庭を見てみたいな~~
| GARDEN |

COMMENT

すごい!
1日でこんなに違うんだ~v-405
プラムってのは、梅とは違うの?
初心者な質問ですがi-201

ガーデニングショーに雑貨店めぐり・・・
あおさんって、いろんな面があっておもしろいわ~!
私?美味しいもん食べ歩き?
これじゃ、意外性ないやんe-444
手芸でもやってみる?(誰や、無理無理!って言うてんの!)

2009/03/21(土) 01:24:08 | URL | けいこ #- [Edit
生命力!
1日で、こんなに咲くねんなぁ。v-405
うちは、ぱっと咲く花が少ないから、毎日見ても微妙~。
そうそう、エゴの新芽が可愛いねん♪

楽しみは、なんちゅうてもオフ会!
ブログやってる皆に会いたい!
2009/03/21(土) 11:37:40 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
凄いでしょ!!朝見てビックリ、昼見てビックリ・・・でした。
プラム・・・赤くて甘いやつよ!
日本語ですもも、英語でプラム、フランス語でプルーンだって!!

いろんな面・・・あれ?お花一筋のつもりなんだけど・・・v-398
ちょっと変わった女かしら?v-391

でもけいこさんはよく作るわ~!食が中心なのがよく解るわ!
手芸・・・v-389そうね~!レース編みなんかやって欲しいわ!
そんでもってジジ&クラブが噛んでブルブル頭を振る姿が見えます。v-408
でもけいこさんは仕事が出来る女だから・・・ネッ!v-392羨ましい・・・
2009/03/21(土) 21:31:39 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うん!毎年可愛く咲いてくれるのよ!v-351
でも実は少し・・・v-406
エゴノキ・・・うちには無いけど隣にある・・・可愛いよね!!

オフ会・・・今日は4人で逢って、羨ましい~!v-403
でも恥ずかしいわ~!v-398
でも逢いたいですよね~~!
てんさんチャレンジャーやわ!v-426
いつかめるめるさん皆と逢おうね~(痩せるわ)
2009/03/21(土) 21:41:59 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
