--.--.-- *--*


2009.03.21 *Sat*

家政婦は見た!

今日も良い天気でしたね!

今日の昼下がり・・・『旦那様~~』

私は見てしまった。昼下がりの情事を・・・

うちの旦那とちゃいますよ~~!だ~れ?期待した人?



うちのオババのキイピチピチボーイのキミ(ゆゆゆさんごめん!借りた)

今この時間もですけど、キイの気の強さは全然衰えていません。

あれからズーッと2個のカゴで離していたんですが、3週間ほど前から1つのカゴに入れてました。

でもキイキミへに対する気持ちは変わらず厳しい!!

それは前にも言った様に、まるで『女座頭市』・・・怖いよ~

『あたしに近寄るやつは・・・ぶった斬る』・・・ていう感じ。

常に威嚇モードのキイちゃんが、今日のお昼は違った・・・




いつもと違う声、いつもと違うポーズ・・・


泣き声?の違いに気付いた私は、まるで市原悦子気分・・・


声を大きく鳴き続けるキイ・・・そこにキミが知らん顔・・・オイ!!

と、陰から突っ込みを心で入れながら・・・


声を荒げるキイ・・・羽根を毛繕いするキミ・・・ってオイ!!


まだまだ鳴き続けるキイ・・・あれっ?なに?・・・と横を見たキミ・・・って又羽根に・・・コラーッ!!


しかし、キミが近寄った・・・でもキイは怒らない・・・キミが見てる・・・『何?どうしたん?』


えっ?えっ?えっ?とオドオドしながら・・・・のった!!



やった~~!!のったぁ~~!!



そしてキミが動き出した・・・1・2・1・2・・・まるで足踏み・・・



そう、まるでマッサージ!!・・・1・2・1・2・・・



それは、私が次男に背中を踏んで貰うあんまみたいだ!!


えっ?もう終わり?



キミは羽根を繕い・・・キイは・・・・一時停止!!



そうね~~!2分は固まっていましたね!



解除されたキイは・・・キミを睨んでいる!!(多分)


許して貰えてると思っているキミキイに近寄った。・・・



ぎぃぎぃぎぃ~~~~!!



あ~あ~!!春なのに・・・


キイ婆さんキミ君あんまをして貰いましたとさ。



あ~私って暇よね~~!途中で気付いたけど・・・

皆は神戸でランチよね~~



今日のチューリップ・・・咲いたよ

チューリップ5

ムスカリ3


後は明日にします。



| GARDEN |

COMMENT

私も
思いっきり 家政婦気分で読んでしもたわv-398
ピチピチボーイ君 ご愁傷さま~v-393
♪春なのに~ 春なのに~ 溜息 またひとつ~♪

あおさんとこからやったら 電車で神戸までどのくらい?
こっちに来る事があったら 絶対連絡してよ~
2009/03/22(日) 08:25:49 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ついに2人はラブラフになったのかと読みすすんじゃったわf^_^;
やはりキィちゃんは手強いなぁ~
誰に似たのかしら(。-∀-)ニヒ
私も誰かに、マッサージして欲しいわ~(≧ω≦)b
チューリップ可愛らしいですね
あおサンの愛情をたっぷり受けてるから こんなに綺麗に咲くんだろうな~
オフ会 楽しかったよ~
あおサンにも会いたいわ~(*^_^*)
2009/03/22(日) 09:59:15 | URL | てん #- [Edit
それって?
春の訪れなんじゃないの~~?v-10
その足踏みマッサージこそ、愛のひと時?
女座頭市のキイちゃん、子連れ狼になるかもよ~v-391
でも、影から一部始終を覗き見してたあおさん、やりまんんあ~v-398

2009/03/22(日) 12:45:07 | URL | けいこ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんのオハコのピチピチボーイは駄目でした。v-390
でもヒナが出来たら大変だからね!
神戸まで・・・新幹線で1時間ぐらい違うかな?1時間半?
でもね~小心者のあおですから・・・v-398
ガッリガリに痩せたら会いに行きます。v-356
2009/03/22(日) 16:41:14 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
誰に似たのかしら・・・勿論長女でしょ・・・v-391
愛情をたっぷり・・・お水をあげれば育ちます!
愛情というよりも・・・気合を入れますけど・・・

オフ会・・・楽しそうでしたね!
耳や手を齧られて可哀想・・・なんて、心配無用だったのね!!
やっぱり私が睨んだとおりだわ!v-391
てんさんやるぅ~~!
あおサンにも会いたいわ・・・私と会うと笑えるよ~~!v-222
2009/03/22(日) 16:50:52 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
子連れ狼・・・ほんと、乳母車と風車用意しないとね!v-389
覗き見してたあおさん・・・そうね~最近刺激が無いから・・・ってコラッ~!!v-217
暇人丸出しでお恥ずかしい・・・
2009/03/22(日) 16:56:08 | URL | あお #- [Edit
ついに
座等市のキイちゃんも春が来て、五月みどりに変身?かと思ったやんv-10
マッサージ、それだけでもええわ。
イケメンのピッチピチボーイやったらって思ったわ。
えっ私のことは、どうでもええってか。v-8
でも、これからこういうのが数回あって、いよいよって感じなんちゃう?
あおさん、こりゃあ春から芽が離せまへんなぁv-391

チューリップを真上から撮ったなんて、なかなか構図も気にしてるやん♪v-426
2009/03/22(日) 20:16:01 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうそう!でも五月みどりからすぐに極妻になってました。v-404
マッサージ・・・40歳のキイが20歳のキミに、あんまして貰ってるんで!!v-391
キイよ!少しは遠慮しろ!贅沢や~!v-403
めるめるさんもイケメンマッサージ・・・v-12流行る?て、もうあるよね!・・・
芽が離せまへんなぁ・・・お花もこの子達も、うちの長男もやで!!v-412

構図・・・そう?でもぼけてる?最近目も悪いから・・・v-409
めるさんのカット見習わないとね!


2009/03/22(日) 21:34:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
