--.--.-- *--*


2008.09.03 *Wed*

なんにもしない・・・

今日でやっと上の息子が帰る・・・
一人いるだけで、洗濯物・食事が大変です。

それに家が散らかる・・・どうしてこんなになるんかしら?
と、いうぐらい・・・(誰一人片付ける奴がいない)
出したら出しっぱなし、使った後、蓋ぐらい閉めろよ~・・・

これも私の育て方のセイ?ホント毎日ぎゃーぎゃー言うのも疲れんねん!
早く自立してほしいわ!
早く自由になりたいわ!

でも帰るとなると、色々心配してしまうし・・・(でもすぐ忘れるんだけどね

あぁ~明日からランチ行けるわ~
今日のうちに大掃除やわ!!

さて、ほったらかしの寄せ植え!!
春には、花がいっぱいで良かったんだけどね・・・

コリウス

もう限界でしょ?
何も無いよりマシって事で許して・・・



| GARDEN |

COMMENT

許す!
って、偉そうに言うたけど、全然ええやん。
どないなってるの?ってくらい植えてるねんなぁ。
これからは、秋の寄席植えやね~。
どんな風になるのか楽しみやわ♪

そんなこと言うてても、息子さんが帰ってしもたら寂しいくせにー。
ランチ行って、ぱっと切り替えてね。
そのランチも気になるやんw
2008/09/03(水) 15:28:46 | URL | めるめる #- [Edit
またまたご無沙汰です
あおさん、殆ど毎日の更新、頑張ってるね~。時々覗かせてもらってますよ(^^♪。
私の方は…家族の事で忙しくって庭どころではなかったの。本当は更新しようと思えば出来ただけど…載せる画像もなかったし…。

秋になるとまた寄せ植えしたくなりますね。でも頑張っている苗を抜くのも忍びないし…ね。
何を植えようか…時間があると見てまわっているけど…。お勧めがあったら教えてね♪
ランチもね♪
2008/09/03(水) 17:28:32 | URL | minami #- [Edit
めるめるさんありがとう!
どんだけ植えてるって、ちょこっとよ!
今は伸びてるだけです。
寄せ植えも、良い苗が入るまでお預けです。
この辺はお店が少ないから・・・v-406

息子はどうにか、やってくれるでしょう!!
なるべく縁を付けない様にしてます。
自力で乗り越えろ~v-217

ランチは明日行ってきますv-222
(ダイエット仲間と・・・)どんなんや~v-12
2008/09/03(水) 23:37:17 | URL | あお #- [Edit
minamiさんありがとう!
頑張ってるでしょ!!ガーデンネタだと・・・
もう最終回って感じです!!v-402
家ネタ・食ネタになりそうです。

今はどこもないですね!!
今度遠い所まで、買い出しに行きましょう!(miさんと)
可愛い雑貨なんかも・・・あの人詳しそうだから。

ブログでチラッと見たんですが、デコパージュ始められましたか?
(違ったらごめんなさい)

今度、ランチお願いしますv-221
2008/09/03(水) 23:55:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
