--.--.-- *--*


2009.03.27 *Fri*

強風・・・

今日は良いお天気ですが風が凄いです。

外のパラソルたたまないとね~。



この間は友達の子を兄弟で預かり大騒ぎでした。

いつも次男は一人で漫画を読むか、ゲームですから・・・

おチビが3人揃うと、お風呂も1時間近く入り、その辺りビチョビチョ・・・

よく遊んでくれました。 では、ピチピチボーイの裸体を・・




お風呂


う~~ん!惜しかった!そ~っと覗きに行ったのに・・・

それより若すぎましたね!


そして昨日は子供の劇を見に行きました。

2時間も有り疲れました。


よ~し!友達とお茶でも・・・と思っていたのに春休みだったわ!

だから朝からダラダラしています。夜からは塾に連れて行きますが・・・


今日のお花・・・8年物のムスカリ・・・段々お花が小さくなっていますが

花数は沢山です。まだまだ出てきますのよ!

ムスカリ6


hahaさんとこと同じくりかちゃんシリーズ。

売れ残りの子を半額で買いました。その代わりばっさり半分に切り戻ししました。

お花が少し大きいのでちょっと~・・・なんですが、丈が伸びると可愛くなるでしょう!!

リカちゃん


それともう1つのリカちゃん!・・・なんか写真と感じが違うんですけど・・・


リカちゃん2


ピンボケですがこぼれ種のネモヒラ・・・


ネモヒラ


このボケていても平気で載せる私・・・

普通撮り直すか、載せないかよね!・・・こんな女ですの。


満開を迎えたプラムも、こんだけ風がキツイと飛んでいっちゃいます。

頑張ってくれ~~!まだええ加減な受粉をしてないのに・・・

どなたか知ってますか?

プラム4









| GARDEN |

COMMENT

きゃ~ピチピチボ~イだわ
と言うよりも若すぎる~ 可愛い~
もぅ少し成長したらまた出て欲しいわ~(≧ω≦)
賑やかで楽しい分 後で疲れが出ない?私だけ?f^_^;
あおサン お疲れ様でした
お花 綺麗に咲かせてるよね~
プラムの花 好きだわ先日コスモスの種を貰って庭に蒔きました
時期的に早すぎかしら
2009/03/27(金) 12:37:59 | URL | てん #- [Edit
お疲れ様!
かなりピチピチだわね!
小さい子供って疲れるよね・・・私も親族旅行の時には甥っ子どもに疲れました~。
春爛漫のお花たち。素敵~!!

2009/03/27(金) 16:54:07 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
なんぼなんでも
若すぎる~!
これじゃ強風が吹き荒れてタオルが飛んで行っても、喜べへんわ。v-8
ってかタオルいらんくらい肌で水をはじきまくるんちゃう?

このくらいなら、まだ一緒に遊べるねんけど、
乳飲み子が苦手やわぁ。
家に連れて来てミルク飲んでゲップーってされて、
家中が乳臭くなった時は倒れそうやったわv-12
あっ私ミルクあかんから。

8年ものって梅酒なみやねぇ。
また上から撮影してるし~v-426
受粉って、花の話よね~v-397
2009/03/27(金) 17:03:38 | URL | めるめる #- [Edit
リカちゃん
ほんと!私の家の黄色いリカちゃんとソックリですね。
これも見本の写真とはずいぶん違いました。
濃いピンクのリカちゃんも変わっていますね。
個性的です!

私は今年リカちゃんを5鉢植えましたが
内4鉢は見本と違う感じです。
ちょっと得した気分♪
2009/03/27(金) 20:50:17 | URL | haha2378 #- [Edit
大丈夫!
ピンボケちゃうで~!
ちゃんと、手前の茎にぴったりピント、合ってるから~~v-407
ブログ、変えたの?
なんか、コメント欄が前と違うような気が・・・

2009/03/28(土) 01:08:21 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
やっぱり若すぎは駄目でしたか・・・v-8
じゃぁ~今度は長男ぐらいに、しときまひょ!!

後で疲れが出ない?・・・出る出る!!
出ますよ!昨日早く寝てしまったので(11時)4時半から起きてるわ!!v-8
もう1回寝よかな?v-389
コスモス・・・コスモス系にも色々あるけど、1度蒔いたら毎年出るよ~!

2009/03/28(土) 06:10:40 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
でしょ~~疲れるでしょ~~!
杖つきながら、子育てしてるんだから・・・

早く自由になりたい・・・v-406
2009/03/28(土) 06:17:13 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
タオルが飛んで行っても、喜べへんわ・・・どんなのが好みで?v-389
ゲップー・・・あれは臭いよね~~
でも昔はあれを肩に付けて歩いてたわ~v-406

梅酒なみやねぇ・・・やっぱりめるさんは発想が人と違うわ!!v-218
何か商売考えたら?v-408
受粉・・・他になんかあったかしら~~?v-410
2009/03/28(土) 06:27:55 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
ちょっと得した気分♪・・・私はムッとしたのに、hahaさん太っ腹~!
そういう精神でいかないと駄目なんですね!
私のように不足ばかり言っていると、心もお花も綺麗に咲いてくれませんよね!

あお!反省~v-222
リカちゃん又見せて下さいね!
2009/03/28(土) 06:38:30 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
手前の茎にぴったりピント・・・そうそう茎にピント合わせたからね!
って、けいこさ~~ん!v-412ってお約束だもんね!

コメント欄が・・・そうなんです。メール貰っても見れないの?
設定が悪いのかな?だからこれにしたの・・・v-356
誰かオンチに教えて下さい。v-406

でもさぁ~~私って・・・
これってよ~く見ると竹じゃん???
新緑って書いてあったからさぁ~。
普通薔薇とかいっとくでしょ?v-390
ほんと困った奴だわ!v-402
2009/03/28(土) 06:52:29 | URL | あお #- [Edit
今までの
テンプレには無かった感じ
コメ欄に色が・・・v-11

なんぼピチピチ好きの私でも こりゃちょっとi-229

最近 小さい子どもと接する事が無いから たまに親戚の小さい子と遊ぶと 疲れるのよね~i-181
おっさん化してる私やけど いちおう保育の資格は持ってるねん。
でも 長時間のお世話は老体にムチ打っても 無理や~! 
2009/03/28(土) 09:38:34 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
2回目の子育てはキツイよ~v-406
毎日毎日、怒ってるもん!!
ついつい、甘くしてしまうので・・・
余計手間がかかりますの。v-393
ゆゆゆさんはそろそろ孫の守りですか~?v-391
2009/03/28(土) 21:45:05 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
