--.--.-- *--*


2009.03.28 *Sat*

どうするあお!!

今日は旦那とエクステリアのお店に行きました。

そこは結構お洒落なお店で鉢と苗も購入できました。

レンガの使い方・枕木・アーチ・デッキと参考になる物が沢山有りました。


今度改造したいのは、デッキの屋根!!

でもこれは難しいです。今のパラソルでは、雨の日などはちょっと小さいので。

業者に頼むか、旦那がするか・・・私は業者に頼みたいのですが・・・

でもどのタイプにするかで決めるつもりです。


それと水道の辺り。立ったままで作業が出来るように、高さがある物を。

下に物入れもある方がいいなぁ~。



今日のお花・・・今年はムスカリばかりで・・・

このムスカリ、水色で上の方が白いのです。可愛いでしょ!

ムスカリ7

白い子達も少し成長しました。

ムスカリ8

ミックス3種入ってます。

ムスカリ9



それと美味しいお菓子見つけた!!

何方か紹介済みかしら?何かきな粉のチョコみたいです。

全部で3種類あるみたいです!(しっとりレアチーズ・しっとりチョコ)


あっ!!めるめるさんの所で見たのかな?(チョコ)

459Kcalだって!!半分食べてしまった!


お菓子



それなのにこれを食べる前に、しかも食事前に・・・

クランベリーのスイートポテトをやってしまった。大きかったよ!


スイートポテト



これを3人で食べてしまった。


でも美味しかった~。


もう春なのに・・・

薄着になるのにどうしたらええの~~

| GARDEN |

COMMENT

Re: どうするあお!!
このお菓子 100均でよく買うわ~
めっちゃ美味しいんよねv-426
チーズは食べた事無いねん
美味しいんやろか?
一袋なんて あっと言う間に食べてまうわ~
もちろん 食前食後関係無しv-391

結果 体重1キロ増v-393
2009/03/29(日) 08:32:25 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
食べたとしても
1キロ増量くらいのもんよ。v-8
でも薄着になるのに1キロはねぇ。
しかも積み重ねたら、どんどん大きく重くなるで~v-12

ムスカリ、可愛い花やと思うわ。皆がそうやと思っててん。
せやのに、「気持ち悪い花やねぇ」って言われたことあってんで。
人の家の花を見て、ようそんな口叩けるわ。v-412
2009/03/29(日) 09:16:17 | URL | めるめる #- [Edit
美味しいお菓子をみつけると…
嬉しい半分 困ったわ~半分だよね
でも食べてる時は 忘れてしまいます~ 私も毎日 体をはって?お菓子食べてるわ(≧ω≦)
あおサン 気にせず食べなはれ 食べなはれ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
みんなで食べれば怖くない
でも体重計は怖いわ~
2009/03/29(日) 10:51:13 | URL | てん #- [Edit
なんとなく
ムスカリって、ころんとしてて可愛らしいね!
スイートポテトも美味しそう~v-10
たしかにそろそろ薄着よね・・・うーん、困る!!
2009/03/29(日) 11:48:07 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
えっ!百均であるのですか?な~んだ!
でも美味しいです。こっちも1種類しか見ませんね~。v-390

1キロ増なんて!v-389
2009/03/29(日) 17:58:14 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
私の基本!寒くても我慢!!v-409
真冬はダウンとかで誤魔化しますが・・・
(誤魔化せれんけどv-8
春はきつい!!背中と腹を重視します。v-408

ムスカリ・・・そんな事言う人もおるんですね!悲しい・・・v-406
お花を見て気持ち悪いか・・・v-390
まぁ興味の無い人から見たら、そうなんでしょうね。
2009/03/29(日) 18:09:27 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんも半端じゃ~ないよね!
てんさんお言葉返させて貰います。v-389

てんさん 気にせず食べなはれ 食べなはれ !!v-403

体重・・・そんなん まだまだや~~!!v-412
2009/03/29(日) 18:14:45 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
昔こんなアメちゃんあったよね!

私 めぐみんさんの絵日記 気になってるんだけど・・・v-391
芽が出ると可愛くなりますよ!e-51
2009/03/29(日) 18:20:13 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
