--.--.-- *--*


2009.04.03 *Fri*

百均!!

今日も良いお天気で・・・


近くのお花屋さんのブログの入荷情報!!


フレンチラベンダー わたぼうし・・・可愛い 


家の用事を早く済ませて・・・


苗7


序にロベリアの可愛い子と斑入りワイヤープランツのをゲット!!


苗8


苗9


↑この子欲しかったんだぁ~~


帰りに百均に寄り、カゴと一輪挿しを買いました。


ワイヤーのカゴにヤシとミズゴケを・・・


カゴ


昨年カーテンでひっくり返り割れてしまったお気に入りだった一輪挿し・・・

高かったのに!! 今年は百均かい!!


大きくならずに咲いたチューリップを・・・


チューリップ8


私のストレス解消はお花よね?・・・

でもお財布と相談しながらだから スカットせんわぁ~~


気にもしないでガーデン商品を ドカ~~ン と買わせろぉ~~


皆しゃんは、何を ドカ~~ン と買いたいですか???
| 未分類 |

COMMENT

可愛いね
ラベンダーもロベリアもいいね♪

何を「ドカーン」と買いたいかって? やっぱ広い土地かな。
そこでターシャのような暮らしをするの♪

でも一人暮らしはやっぱ淋しいよね。私の事を理解してくれる友達が居て…お世話してくれるお手伝いさんが居て…、私は気ままに本を読んだり、庭に出たり…。
時々、逢いたい人が訪ねてくれるの。

その中にあおさんも入っているよ~♪

明日は早いので、そろそろ寝ようっと。(あー、現実が待っている(;一_一))
2009/04/03(金) 23:51:43 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
給付金で!
家族全員の給付金でドカ~~ン!!と買っちゃえ!!
あおさんとこ、かなりな額になるんちゃう?v-391
長男くんのは、どこに入るんやろか?
戸籍も移してるんなら、長男くんに入るんやろか?

ストレス解消がお花だなんて、なんて素敵なの~v-351
そんな台詞、言うてみたいわ~。
私のストレス解消?食べることやわ・・・v-406

ドカ~~ンと買いたいもの?
今は家具!
テレビも欲しいけど、カウチソファとか、カーペット、それと大量の漫画を整理する本棚かな?
その前に、それらが置ける家か?v-399


2009/04/04(土) 01:31:48 | URL | けいこ #- [Edit
そうやねぇ
ドカーンと買いたいものは・・・v-528v-14v-16はおるからねぇ。
ラバンダーもフレンチで可愛いけど、あおさんの家の中もレースでひらひらやなぁ。
そのカエルのローソク立て、面白いわ。

けいこさんへ、
けいこさんとこで買わなあかんのは、マッサージチェアちゃうん?v-8
2009/04/04(土) 08:00:44 | URL | めるめる #- [Edit
minamiさんありがとう!
ラベンダー可愛いでしょv-351ウサギの耳の所が白いんです。

土地・・・流石minamiさん!!大きいわぁ~
うちも欲しい~~!!でも私だったらminamiさんちで十分ですけど。v-426

その中にあおさんも入っているよ・・・お手伝いで行きましょか?v-391
一人暮らしはやっぱ淋しいよね・・・ぷっ!!あれ?面白い旦那さんは?v-391



2009/04/04(土) 13:47:51 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
うちは74000円ですね!!v-392
でもね~~あのボンクラ息子の半期の授業料54万・・・v-406
全然かすりもしないよ!!月々の支払いにもならん・・・v-406
あの馬鹿タレが~~!!v-359思い出した・・・
もう終わりと思っていたのに・・・v-406

テレビ・・・うちも欲しい・・・でも買えなくなったし・・・
家・・・うちも大きいお家に引っ越したい・・・(夢)

でもけいこさん買わないだけで、買えるや~~ん!!
貯めすぎ~~!!v-392
2009/04/04(土) 13:58:38 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
えっ?めるさん無いの???v-12
驚き~~!!又とんでもない物考えているんでしょう~v-391

ヒラヒラ・・・めるめるさんはシンプル好きだから嫌い?
私って案外乙女なのよ・・・v-398

カエル・・・お花もあるのよ!でも2,000円ぐらいだった・・・v-8
2009/04/04(土) 14:08:50 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
