--.--.-- *--*


2009.04.04 *Sat*

昨日は・・・

どか~ん!!と何か買いたい物は?とお尋ねしてたのに・・・


今日はどか~~ん!!とですか・・・

しかも誤探知だって!! ありえへ~~ん!


我が国は大丈夫なの??? 世界からバカにされるよね~~

それでなくても 舐められてるのに!!


しっかりしてよね!! 秋田の方の方々が心配だわ!


当分テレビから目が離せないですね。怖いです。




今日は朝から雨です。


長女はせっかくのお花見コンパだったのに・・・がっくり・・・


(ごめんなさいね!不謹慎で・・・)


明日には雨が上がるそうなので、私達もお花見に行きたいと思います。


結構素敵な所があるそうです。私が好きなりっぱな枝垂桜が見てみた~い!!


朝から早く起きてお弁当作らないとね!

でも明日は多いでしょうね~




この間からhahaさんの旦那さんが買っていたセカンドバック・・・

型は違うけど売り切れでした。


ズーッと待ってたんだけど、痺れを切らしたうちの旦那・・・(早いねん!!)


大峡製鞄のセカンドバックを注文!!大体型は同じ物なので。

『オイ!4万の買ってもええ?』


『無理!!』


で、結局2万のを・・・ええやん!上がガバッと開いて使いやすそうやん!!

そ・・・そうかぁ・・・


うちの旦那は超雑なので、どうせボロボロにするから・・・


でも、しっかりしていて良い仕事してます。これは良かった!!




鞄


こういう所は日本は素晴らしいのになぁ~


どうです?旦那様のプレゼント用に!!(回し者ではありません)


| 未分類 |

COMMENT

そうやん
丁度ドラマを録画してて見たら、発射されたー!って言うやん?v-12
ドラマ途中で切れて、でまたドラマに戻ったら誤報やったって・・・。v-405
こんなんで、ほんまに来たら打ち落とせるん?

ええセカンドバック買ったやん♪
これ持って、どこへ取り立てに行くの?v-391

↓の欲しいものは、ワンコやで~♪
ムツゴロウさんまでとは言わへんけど、いっぱいおったら面白いやろなぁ
2009/04/04(土) 21:29:47 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!!
打ち落とせんでしょ・・・v-390
だって、車もよう運転できんのやでぇ~v-403

取立て・・・うける~~v-408
でもあれはオーストリッチに持つとこ付いてて、ピカピカの金具付いてるでしょうに・・・v-391
けいこさんの旦那さんが持ってそう・・・v-8

ワンコでしたか・・・うちも大型犬飼ってみたいけど・・・ムリよねe-263・・・
2009/04/04(土) 22:01:18 | URL | あお #- [Edit
No title
この騒ぎの中? 昨日はお花見に行ってきました。
ひかし、とうとう打ち上げたんですねv-12
何を考えてるにじゃ 全くv-399
しかし、ご主人様 優しいわ~v-344
うちの場合 相談もなく 値段も考えず・・・・
まぁ いつものことなので 流してますけどv-403
そろそろ カバンを買おうかな?と言われそうで
密かに お財布と相談してる私ですv-398

2009/04/05(日) 13:12:24 | URL | てん #- [Edit
もっと大きくなきゃ
ウチのダンナは男のくせに荷物が多いのよ!
最近はトートバックを持ち歩いてるわ。
毎日、「夜逃げでもするんか?」ってくらい、持って出かけてますv-12

今日は打ち上げちゃったね~v-399
ウチにも竹槍を用意しとかなきゃ!!って何するねん!

2009/04/05(日) 18:06:08 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
お返事遅くなって遅くなってごめんなさいね~!
主さんは値段関係ないんですか・・・v-12
うちの家ではありえないですわ。

いつものことなので 流してますけど・・・v-12
流されへん!流されへん!v-422v-27

2009/04/07(火) 13:15:31 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
トートーバック持つ旦那さんってお洒落なんだ~~。
最近多いですよね。
でもうちの旦那には似合わないです。v-388
荷物が多い・・・いつでもお泊りグッズ持ってるのかなぁ~?v-389
2009/04/07(火) 13:28:07 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
