--.--.-- *--*


2008.09.06 *Sat*

早く行かないと・・・

新しいカメラを 買おうと思っていたけど・・・
やっぱやめ~
今月は何かとがいるのよね~
大学の後期分の授業料に、お出掛け費・・・
もちろん毎月の仕送りに家賃・・・
あ~早く卒業してくれ~

ってな事で、娘のカメラを・・・
普段使わないんだからいいでしょう!!

う~ん。見えやすいし
そんなにいいカメラじゃないけど私的には十分よ!!カシャカシャ・・・
どんな感じになるのかな~

あれ?今まで使ってたPCに繋ぐ線が違うみたい・・・


あれから3日・・・まだ買いに行ってませんけど・・・
今日中には、必ず行くぞ!!

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

買った?
買いに行くなんてことせんでも、
ネットでええや~ん。

私、買ったで~。
届いたら、きっちりネタにさせてもらいます。

2008/09/08(月) 10:11:51 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうよね!ネットよね!!
でもそんなにチャチャッーと出来ませんv-8

しかも、家にあったし・・・サラで・・・

何でも面白くネタに出来るから羨ましいわ!!
v-425
2008/09/08(月) 16:29:30 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
