--.--.-- *--*


2009.04.11 *Sat*

うひひ・・・

な~んか嬉しかったわぁ~!!

昨晩めるめるさんのブログの問題に答えたら当たったぁ~~

お花の名前を答えられて喜んでいたら・・・

『さて!うちの相方が写した写真はどれでしょう?』って・・・ 面白い人~

クイズ形式も面白いですね!メモメモ



これは昨日の写真ですが・・・

ハナミズキ・・・うちの子は背は高いがお花は小ぶり・・・

今日はもっと開いてましたが・・・


ハナミズキ2


ハンキングのビオラ達・・・可愛い 


ハンキング9


この子も可愛い 


パンジー7

フリルの子達・・・


パンジー8


イベリス

スノーポール


ホント最近暑すぎてお庭の変化が激しいです。

チューリップも半分終わったし、サフィニア系をそろそろ植えとかないとね!!


それと今日携帯を変えました。


携帯2


今までのは3年使っていたので、画像が凄く悪かったんです。

充電が直ぐ切れていたし・・・

新しくなって綺麗にお花も写せて嬉しいんだけど・・・


使い方が解れへ~~ん!!

皆さんもせっかく買ったのに・・・という物はありますか?

ダイエット商品は大体想像出来ますが・・・
| GARDEN |

COMMENT

そうやん
びっくりしたなぁ、もうよっv-405
花のことやったし、あおさん絶対にコメントしてくれるやろ~って思って待ってた甲斐があったわ。v-426
昨日聞くの忘れたけど、何でわかったん?
花の言葉が聞こえたん?v-290

ハナミズキは白なんやね、うちも昔植えてたわ。好きな花やわ。
持って来たかったけど、地植えやったし、その土地にがっちり根を下ろしてたから、可哀想になって次の人に託してきたわ。
大きくなってるやろなぁ
2009/04/11(土) 22:51:38 | URL | めるめる #- [Edit
No title
(*・ω・)ン? ハナミズキ これから満開になるの?
こちらは散ってます~v-409
お花 どの子も可愛いけど 「フリルの子」好きだわ~v-415
ハナミズキの後ろの壁 あおサン宅でしょ?
立派で素敵な家って感じ~v-10
携帯 新しくていいな~~
でも携帯3年使用? 使い方が丁寧なのね~~v-398
私 普通に使えるのは 1年かな・・・1年半になると騙し騙し使います
今 1年1ケ月使用 そろそろ危機感がv-356
使い方? 私は携帯変えると 
本をジックリ読んで色々と試す?のが楽しくて仕方ないけど~?
綺麗なお花を撮るために頑張ってね~(^-^)


2009/04/11(土) 22:59:22 | URL | てん #- [Edit
ケータイ?
長距離で外出する時だけ電源入れるのよぉ~
だから電話機能しかわかんねぇ~
どのくらい解らないかとゆーと、留守電聴くのにも時間がかかるってカンジ♪
もちろん「メール」なんて未知の世界~
4年前に買ったけどほとんど使わないから未だ新品よ♡
宝の持ち腐れ~~⤵

いつもながら、めっさマメに植えてるねぇ~ 
うちの庭は常緑樹と岩で出来てるわ~、
年に一度剪定するだけの、ズボラにはもってこいの世話いらず♪
年寄りが植えてる山野草も季節になると勝手に花が咲くし~
世話もせんのに根性あるわ♪
2009/04/11(土) 23:54:11 | URL | yoko #- [Edit
参考書!
ウチの家の前がハナミズキの街路樹並木になってるねん。
でもまだ若いので、か細い感じ。
まだ花は咲いてないよ~。
花が落ち始めると、掃除が結構大変なのよね・・・
今は、どこから飛んできたのか、駐車場の端っこに、桜の花びらがe-447
楽しませてくれた分、ありがたくお掃除させていただきます。

せっかく買ったのに~~!!
のベストワンはブーの参考書!
こんなにきれいなまま?
つこたことあるんか~~?v-412
って感じですわ~v-393
2009/04/12(日) 00:16:21 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
待っててくれてあんがとね~!!
何でわかったん?・・・う~ん!あの子はスポットライト浴びてたから・・・
それにあの子の特徴を後姿で撮られてたから・・・v-398
でもなんとなくやねんよ!ラッキーv-221

うん!私も好き!葉っぱも綺麗に紅葉してくれるしね!
大きくなってるやろなぁ・・・そうなんだ~!v-398この木は大きくなったら綺麗よね~
2009/04/12(日) 18:27:49 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
えっ?もう散ったの?モクレンじゃなくて?v-405
東京は温いのね・・・
携帯・・・昔は3台分(子供)払っていたし、私が1台で頑張っている間に、ポイントとかで子供が2.3回変えるし・・・v-412
オカンはいつも後回しです。
説明書・・・見ないタイプなの・・・v-398
2009/04/12(日) 18:36:50 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
yokoさんお久しぶりっす!!v-222
え~4年でサラなん?うちより凄いわ~!!
「メール」なんて未知の世界~・・・じゃぁうちとしようよ!!v-219皆も!!
いやってかぁ~~???v-391

山野草も季節になると勝手に花が咲くし~・・・スゲ~!!v-12
それこそガーデナーやわ!!私なんかヒヨコやわ!!
お庭も私もまだ若い!!v-8
山野草が自然になんて・・・憧れるわ!!v-10
2009/04/12(日) 18:48:38 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
ハナミズキの街路樹並木・・・いいですね~!v-10
大きくなったら感じ良くて地価も上がりそうですね!!v-218
お掃除・・・うん!わかる~~!うちとこも何でか知らんけど集合してくれるねん!v-403
もっとええもん集合して欲しいわ!!

こんなにきれいなまま?・・・これもわかる~!!v-406
長男が高校に上がる時に捨ててる物をチェックしたら、ノート1ページしか使ってないのに捨ててるのよ!!v-412
初日しか書いてへんやん!!v-359それを平気で捨てる根性!!v-359
あん時は発狂したわ!!v-390
でも参考書はお高いよね!・・・ってそっちかい!!
2009/04/12(日) 19:03:52 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
