--.--.-- *--*


2009.04.12 *Sun*

ピカピカ!!

今日も良い天気でしたね!

今日はワックスがけをしました。今月は家庭訪問があるし~~


ワックス

15日はシャドーの展示会もあるのに・・・まだやっていない!!

14日の朝には持って行かないと・・・昼からは用事があるし・・・

あぁ~4月は忙しい・・・これぐらいは忙しいうちに入らないって?


私にしたら忙しいのじゃぁ~

なんか落ち着いてお花が出来ないから・・・


紫系のビオラ

パンジー9

大きいパンジー ・・・やっぱり乱れるね!

パンジー10

ナスタチュームも増えてきました。

ナスタチューム2


ジュリアンは相変わらず可愛い~~ しかも長持ちやし・・・

ジュリアン3


ニチニチソウも頑張って咲いてます。


ニチニチ


うちも頑張って咲こうかなぁ~


しかし私 最近友達と出かけないわ・・・

まぁ春休みと忙しいのがあったからだけど・・・

ブログしだして、なんか人と喋らんでもやっていける・・・

これってどう思います?




| GARDEN |

COMMENT

ピッカピカ!
私もちょうど 「ワックスかけなあかんなぁ」って思ってるとこやったから こんなきれいんなん見せられたら 焦って来たわv-12
どの位の頻度でワックスするの?

いつ見ても あおさんの手入れが行きとどいた花には 感心するわ~
めっちゃキレイv-410

そやねん
元々 限られた友達としか付き合わないタイプやったけど ブログやり出してから よけいに世間が狭くなってきた気がするわv-411
ブロ友さんは増えたけどね
2009/04/13(月) 08:49:12 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
光ってる!
きれいにワックスがけされましたね。
私もやらなきゃ・・・

フローリングはワックスをかけても
そんなに滑るわけじゃないけれど
白木のワックスってどうしてあんなに滑るんでしょう?
そりゃぁもう、つるんつるん!
義母様がスッテンコロリンしないか心配でかけられないです。
・・・これ、かけない言い訳に聞こえました?(汗)
2009/04/13(月) 09:12:33 | URL | haha2378 #- [Edit
No title
わぁ~.+:。(^∇^)゚.+:。凄く綺麗v-10ピッカピカv-352
家庭訪問 大変だね~ 
でも、あおサン宅はいつも綺麗って
前に誰かのコメントで書いてあったようなv-362
あおサンのところで初めて知った「ジュリアン」私も大好きv-344
そうそう 我が家に植えたコスモス 可愛い新芽が出てきたわ
何とか無事に成長してほしいわv-238
同じ~・・・私も外に出る時間が限られてるし
友達付き合い狭いんだけど ブログ通して 
皆さんと話せて安心?満足してる自分がいるわ
でも、元々、私は「つまらない人間(話題ない)タイプ」なので 
どこまで続くか、わかんないけどね~v-398
2009/04/13(月) 09:23:10 | URL | てん #- [Edit
いやぁ頑張るねぇ
こんな綺麗な床みたら、踊りたなったわ♪
私が家庭訪問したら、回るねんけどなぁv-10

シャドーの展示会用の作品、アップしてや~。
どんな絵にしたん?このパンジーをアップで撮って抜いても面白かったねぇ。
でもって、展示会の画像もばんばん撮ってきてね。楽しみにしてるさかい♪

私もブログやってたら、そこらの井戸端会議よりも楽しいわ。
だって、ボケ・ツッコミのない会話を永遠したはんねん・・・。v-12
2009/04/13(月) 10:49:56 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
やったぁー!!ゆゆゆさんを焦らした!v-398
綺麗好きのゆゆゆさんの床が又UPされることでしょう。
どの位の頻度・・・v-402年2回・・・
でもウルトラなんちゃらという、5000円もするワックスやで!!
ホームセンターにしたら高級でしょ?v-8だから長持ち(言い訳)

私もみんなの所にお邪魔させてもらったり・・・楽しいわ~~
2009/04/13(月) 16:41:27 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
そりゃあ大変だぁ~!!
お義母様が転んで骨折でもしたら・・・v-405
うちの義父も転んだ事が原因で、偉いことになったんですから・・・
(ワックスのせいではありません)
言い訳・・・聞こえません。お部屋の感じで分かります。v-426

白木・・・質問!和室の敷居とかどうされてます?
2009/04/13(月) 16:51:26 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
コスモス・・・出てきましたか・・・v-398
じゃぁてんさんのお庭で、風に拭かれてユラユラしている子達のUPお願いね!

皆さんと話せて安心?満足してる自分がいるわ ・・・同じく!!v-222

つまらない人間(話題ない)タイプ・・・そんな事ないよぉ~~v-391
てん姫は・・・おもしろいじゃ~ん!!v-218
てんさ~ん 笑らかしてくれるわぁ~十分でしょ!!(ごめん!上からで)


2009/04/13(月) 17:02:37 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
v-12めるめるさんに家庭訪問されるんやったら・・・
家建て直してサラにするわ!!v-8

えぇ~踊るの~・・・まぁええわ!v-389

うちのは、この間のを今日友達と作ったとこ。
明日朝に持って行くんです。
展示会の画像もばんばん撮ってきてね。・・・バンバンあるんかいなぁ~?
島の喫茶店でするんよ!v-398想像つかんでしょうに・・・v-389
うちも初めてだから想像つかんのよ!!

ボケ・ツッコミのない会話・・・分かるv-388
いつも今日は暑いですね~良い天気ですね~・・・って始まるよねv-390
まぁいいんだけどさぁ~。
あれ?それって、うちのブログじゃん!!v-408

2009/04/13(月) 17:18:11 | URL | あお #- [Edit
なんで~?
確かにピカピカで羨ましい~~!!
とは思ったけど、みなさん「私もやらなきゃ!」って焦るのね?
なんで年末の大掃除でもないのにワックスかけるのか、意味不明。。。v-399
去年の年末は放置してしもたしぃ~v-12
いいのいいの!我家で輝いてるのは私だけで!!v-391

2009/04/13(月) 23:07:40 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
ね~さん!そう来ましたか・・・
そうそう!!年の事は前から気付いていたけど、私の中ではけいこさんは姉さん!!
けいこ先生でもええねんけど、良い意味で姉さんv-391
勿論ゆゆゆさんは大姉さんやけど・・・v-8

めるめるさんは?・・・師匠ですから・・・


輝いているのは・・・う~ん!上手いことやられたなぁ~v-393
2009/04/13(月) 23:58:23 | URL | あお #- [Edit
No title
↑のコメント・・・あまり深い意味はないのよ!
ここに来てくれはる皆様は良きお友達、良き相談者、そして良きライバル!!v-391
笑いながら足を引っ張ってくれる面白い方々やも~ん!!v-408
これからもあおを宜しゅうお頼み申し上げます。
2009/04/14(火) 00:42:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
