--.--.-- *--*


2009.04.13 *Mon*

ハード・・・

今日は朝からパッパーと片付けてシャドーに集中!!

11時頃から友達も来て仕上げのヌリヌリ・・・

それから先生用のお花を見に行って・・・

お店の人に『頼むで~!!』と何回もお願いして・・・

明日9時に取りに行く予定・・・どんなお花が出来ているでしょうか・・・

可愛いのはいやよ!パッ~と豪華にして!!と頼んだんだけど・・・


その後はリボン探し・・・これがないのよ・・・

夕方から30分かけて塾に連れて行き、その間にリボン探し・・・

3件行ったがお気には無かった。

明日は9時半までにお店に行って飾りつけ・・・

昼からは又用事・・・次の日は参観に役員決め・・・


痩せるで~~!!

って皆普段からコレぐらいこなしてる?


でもリボンを探しているとこんな子が私を見てた。

そう・・・太ったチュン!!しゃぁ~ないから連れて帰った。

ネットでよく見る子だったけど・・・こっち見てたんやもん。


チュン


今年は失敗したヤマブキ・・・切り過ぎました。

ヤマブキ2


今年も頑張ってくれた宿根金魚草・・・でも鉢を植え替えればよかったなぁ~

金魚草2

この子も昨年からのクレマチス・・・名前は・・・

去年は3株植えたのに・・・この子しか居ないし・・・


クレマチス


今年はどんな咲き方してくれるかしら?

さて明日は早いので




| 未分類 |

COMMENT

キョエ~ハードスケジュールだね~ 一段落したら体重はかるの楽しみだね~
でもお疲れ様会で飲めや歌えやが待ってるのかな
チュン いつ見ても可愛い~私も欲しいけど飾る場所がないし
あおサンの所で楽しむわww
私、金魚草の色が好きで鉢植えを買ったんだけど 野良ニャンにホジホジされて全滅
荒らされない置き方研究しないとだね
15日の展示会の準備で忙しそ~だけど頑張ってね
成功祈ってます~(^o^)/
2009/04/14(火) 08:49:02 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
昨日今日はハードでした。e-263
でも参観は明日じゃなかった。v-8ボケてるわ・・・
v-283ってそんなことするんだぁ~
困るね!
でも金魚草は長持ちするし、宿根もあるしいいよ!!

展示会・・・準備だけで疲れた。
2009/04/14(火) 22:08:25 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
