--.--.-- *--*


2009.04.15 *Wed*

展示会・・・

今日から展示会だけど・・・別に行かなくても良いみたい。・・・

一緒にシャドーやってる友達も用事があるし・・・

私は勘違いで明日参観だったし・・・


昨日は作品を飾っただけ・・・ほとんど何もしてないけど

帰りに7人でお食事して帰った・・・疲れた。


親に近いぐらいのお姉さま方達・・・パワーが違います。

もう10年位されてるそうな・・・

気を使って歩み寄ろうと軽いギャグ?を遠慮しながら言ったけど・・・し~~ん!

初対面には無理でしたね。

30日までに行けばいいそうです。その時に写真を撮ります。


疲れたでけの1日でした。こんなもんかね?
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

そんなけ
飾りつけは、先輩方がいらっしゃったら辺に手出し無用やねぇ。v-393
長い期間、展示するんやねぇ、そんだけあったら、たくさんの人に見てもらえそうやん♪
その間の受付とかは、誰がやるん?見に来はった人に案内やら説明もせなあかんやろし。
先生一人?その先輩が入れ替わりで行きはるんやろか?
私もそういう時あったから、客寄せに友達連れてったり数回は行ったで。
差し入れ持って。v-369
結構皆来てるのに、びっくりしたわv-405

飾りつけも済んで、一息つけたんや。さぁ次の作品やなv-391
2009/04/15(水) 09:45:12 | URL | めるめる #- [Edit
そうなんだ・・・
飾りつけ・・・若いもんが動かんかったら、失礼なんで少しだけ・・・
小さい喫茶店に飾らして貰うので・・・行かなくてもいいみたい・・・
流石に今日は行くと思うけど、生徒だけでいっぱいになるから遠慮しときます。
お姉さま方は沢山出品されてたので、お友達を招待されるみたいだけど・・・
私達は少し遠いし、それに恥ずかしいわぁ~v-388
差し入れ持って行っても、喫茶店のおじさんとおばさんしかおらんと思う・・・
でもそのご夫婦のお陰でシャドー始めるキッカケだったんです。
前に話したブログ頼りにその島にある喫茶店を探しに行った話。
写真も写させて貰うので、暇な時に覗こうと思います。
2009/04/15(水) 10:16:09 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
