--.--.-- *--*


2009.04.19 *Sun*

ボートショー

今日は広島のボートショーに行ってきました。

買いもしないのに昨年と連続2年目!!

後何年来るのでしょうか?・・・

しかし船は高い!!・・・1000万出しても小さい小さい・・・

絶対無理な世界でした。記念撮影だけね!!


ボート2


ボート


そしてこの近くに先輩が嫁ぎに来ているので、電話したら忙しい中

急な呼び出しにもかかわらず会いに来てくれました。

その先輩は黒木瞳似の美人な方!!先輩これでいいですかぁ~

子育ても終わり、今はチワワの姫ちゃんの子育てだけ・・・

昨年会った時はそうでもなかったのに・・・太っていました。

明日から週3回 ジムでしぼるそうです。頑張ってぇ~~

又一緒に遊びましょう!!


そしてまだ明るかったので平和公園に行きました。

もう何回も来ているので散歩だけ・・・

平和公園


しかし今日は暑かったわ・・・日傘を持って行ってて良かった~。



昨日撮っておいた南側の赤のハナミズキ・・・。

もう少し薄いピンクが欲しかったんですけど・・・

やっぱり木は花色と樹形を見て買わないとね!

葉っぱだけの時に買ったからね・・・


ハナミズキ4


ハナミズキ5

今日は凄く歩いたデス。




| GARDEN |

COMMENT

広島・・・
5月に関ジャニコンサートで娘と広島までいくねんよ~v-221

ボート
憧れですね~v-232
手に入れたら 関西まで遠征してね~

2009/04/20(月) 10:28:18 | URL | KERO #- [Edit
No title
見に行くだけでセレブな感じ~~v-353
1000万でも小さい。。。私なんて1000円のものでも悩むのに~v-398
先輩は黒木瞳似?色んな所に 彼女はいるのね~v-392
でもさ~女性って急に太るよね?v-406
私も その1人だわ~ 誰か助けてv-390
ハナミズキ 綺麗よ~~ うちの方は既に、葉に変わってるわv-403
楽しい休日を過ごせたようで良かったね
たくさん歩いて、カロリー消費したみたいだし 言うことなしv-426
2009/04/20(月) 14:26:08 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
マリーナですか?好きやね~v-391
広島も結構遠いのに・・・
私大阪までよう行かんわ!体力ないし・・・v-390
ズッーとピョんピョん跳ねた後はカロリー減ってるでしょうね!!

ボート・・・うちの場合は漁船だわさ!!v-393
2009/04/20(月) 15:13:12 | URL | あお #- [Edit
ボートのったで!
その昔、御曹司のボートで、神戸港を。でもトローリングしたりで、釣りやってん。
気持ち悪くなって、早々退散。v-12
海の上は、私の自由が奪われる~、調子でぇへんわv-8

はなみずき綺麗やわぁ、好きな花やねん♪
こっちも満開やで~。
あの花がふわ~っと浮いてるように咲くのが気に入ってる。なんか前向きでさ。
あおさんは、薄いピンクが気に入ってるねんね。私はその濃い色がええわ。
2009/04/20(月) 15:22:59 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
目の保養・・・と言うよりも興味なし!!
アウトレットで子供服買う方が楽しかった!!v-398
1000円・・・同じく!v-222

黒木瞳・・・そうね!髪型が似てるからさ!(先輩すいませ~ん)v-8

女性って急に太るよね・・・私も その1人だわ~・・・てんさん!ピッピーv-430
50キロないなんて、反則・退場もんやわ!!v-404

怒るで!!しかし!!(ヤッさん風)


2009/04/20(月) 15:23:55 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうそうボートは金持ちの道楽!!
私もあのガソリンのニオイで酔います。v-356
調子でぇへんわ・・・陸では強いのね!v-391

ハナミズキ・・・うん!なんか見ててええ感じやもんねv-10
濃い方が好きなんだ!!分かる気がする・・・v-389

その昔、御曹司のボート・・・そんな人達と付き合いがあったんだ~~v-391
ここ少し食いついたんですけど・・・
2009/04/20(月) 15:35:27 | URL | あお #- [Edit
No title
ボート乗船歴はけっこうあるわよ~。
漁師の友達がいるから、花火大会の時に漁船出してもらったりとか、ダンナの波乗りトリップについて行ってバリのひっくり返りそうな小舟で待ってたりとか・・・
私、誰よりも船酔いしなかったんだけど、1回だけ知り合いの知り合いの豪華カタマランに乗せてもらったら、めっちゃ酔った~!
どうにも安い船しか合わない体質らしい・・・
2009/04/21(火) 21:00:53 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
めぐみんさん御夫婦はサファーでしたよね!
そちらの方は豪華な船の度合いが違うでしょうね!
漁師さんとも知り合いなんだ~
漁船・・・うちの旦那が1番好きな物です。v-410
めぐみんさんとのつながりは『海』ですね!
大きく纏まりすぎですけど・・・v-8

瀬戸内の海は穏やかでサーフィンしている人は見ないですね!v-388
うちの近くの海は汚くて泳げませんが、30分位行くと結構v-426
たまに庭に川から来たカニさんが散歩してます。
又めぐみんさんのサーフィン姿楽しみにしてますね。
2009/04/21(火) 23:01:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
