--.--.-- *--*


2009.04.21 *Tue*

がっくし・・・

今日は友達と長女と一緒にシャドーの飾っている喫茶店に行きました。

着いたらナント休み・・・そそんな・・・???

私って・・・こんなんです。

しょうがないので3人でランチ!!

今日は何故か火曜日でどこもお休みでした。

ついてない時はこんなもんですね・・・


ランチ2

ランチ3


ランチ4


ランチ5

これにデザートのアイス・・・1000円ランチこんなもんかね?


この間買っておいた苗達・・・

苗10

やっと見つけたオレガノ小さい可愛い花が咲きます。

オレガノ

ピンクのわすれな草白も買いました。

来年はこぼれ種で咲いてくれるでしょう。

わすれな草

それと毎年買うブルーテージー

ブルーテージー

この子達と去年からのイベリスで・・・

ちょっとまとまってないですが・・・

額5


いよいよです。薔薇子です!!


ダービー12


にまぁ~~ そうね~こういう子がいっぱい居ますの!!


小さい苗を買ったコデマリが咲いてくれました。

コデマリ


後何日で薔薇が咲いてくれるでしょうか?

1号はどの子かしら?楽しみ~~


皆さんのここ最近の楽しみは何ですか?
| GARDEN |

COMMENT

オレガノ?
オレガノってあのスパイスになるオレガノ?
へぇ~、こんな可愛い花なのねv-10
こういう楽しみもいいわね~。
私の楽しみって食べ物だけだからな~v-12
子供の成長も、楽しみじゃなく、苦労のほうが多そうだしぃ~v-406

2009/04/22(水) 00:59:26 | URL | けいこ #- [Edit
楽しみかぁ
え~!行ったら休みって、あおさんってかなりの大ボケかますタイプやってんねv-391
せやけど、もう1回行ってランチできるやん♪

そろそろ薔薇の登場やねぇ、私も楽しみの一つやわ♪
そうやなぁ、食い気が一番強いけど、コンサートとか(当たればやけど)
あとは、ラーメンツアー今年は行けるか微妙やねん。v-390

けいこさんの楽しみは、「イボころり」ちゃうん?v-8
2009/04/22(水) 08:36:19 | URL | めるめる #- [Edit
初夏の花
いよいよ寄せ植えも
初夏の雰囲気になってきましたね。
素敵です♪

私も早く植え替えしたいです!
2009/04/22(水) 13:52:01 | URL | haha2378 #- [Edit
No title
1000円ランチ 美味しそうだと思うわ~v-10
私は ピザは滅多に食べないけど パスタは大好きv-344
次回 お目当ての喫茶店のアップも楽しみにしてるからね~
アッ? 何を食べたか?ではなくてv-398
コデマリ大好きv-410薔薇も早く咲いてくれないかな~
って 全部あおサンのお庭の花ですがv-392
楽しみね~~~。。。何かあったかな?
探すようでは 何もないってことねv-356

2009/04/22(水) 14:37:27 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
オレガノはハーブなんですが、これは観賞用(オレガノケントビューティー)です。
ドライフラワーにもなるみたいなので楽しみにしております!v-411

子供の成長・・・いつまでたっても苦労と思うわ!v-403
2009/04/22(水) 19:00:07 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
大ボケ・・・かましすぎでしょうに・・・な~んも考えんのんよ!
でもA型やねん。偏りすぎで極端なんです。
しかも思い込み激しいし、人の話聞いてないとよく言われます。v-8

ランチじゃなくモーニングでした。

めるさんちのカクテル蕾きてるでしょ?見せてね!

ラーメンツアー・・・面白いわ~近かったら行きたい。
コンサート・・・も行きたい。

2009/04/22(水) 19:07:55 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
初夏の準備・・・まだサフィニア系を植えてません。
ルリマツリ欲しいんです。間に合う?
今年は何を植えますか?
2009/04/22(水) 19:14:03 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
楽しみ・・・そこに住んでいるだけで幸せよ!てんさん!!v-403
こっちはな~にも無いんだから・・・
夏は泳げるけど、この年になって泳がないしさ~v-390
ちょっと行けばお洒落なお店があって、ちょっと行けば美味しいレストランがあって・・・

楽しいじゃ~~ん!v-426
2009/04/22(水) 19:20:49 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
