--.--.-- *--*


2009.04.22 *Wed*

シャドー

昨日お休みだった喫茶店!!

先生に言っておいたら、私達より早くに来られていました。すいません

うちの先生はこんな私達によく気を使って下さる。・・・ごめんね!先生・・・

私達・・・案外何も考えてないの・・・その日限りだし・・・

少し年の離れた?お姉さんって感じで、私達より経験豊富で(当たり前)・・・

色んな情報も教えてくれて・・・ついつい甘えてしまう・・・


こんな生徒ですけど、これからもヨロピク~!!(ここが駄目なのね!

シャドー4


シャドー5


シャドー6


シャドー7


小さいのを合わせると40~50点ぐらい?でした。

他のコーナーはお客さんが居ましたから・・・

そして初心者の私の作品・・・笑わんといてよ!!


シャドー8

シャドー9


今日のお花・・・


カラーが南側を向いて咲いてます。こっちを向いてよ!!

カラー


宿根のハンキング金魚草・・・いい香り3年目です。

金魚草3


ほったらかしのシクラメン完全な日陰なんですけど・・・

シクラメン


さてと金曜日は家庭訪問・・・

明日は掃除頑張るわ!!と言っても今度の先生玄関でしかせんのだって~

今年はどんなお母さんタイプでいこうかな~?

あっ!!この間嫌な女してしまったんだ!!

それなら・・・案外喋ってみると、そうでもないやん攻撃?

でも喋ると・・・嫌な女ですから!!




| GARDEN |

COMMENT

マーガレット
なんだかいい雰囲気のお店やんv-218
カゴからあふれ出て、額からもはみ出してるマーガレットの構図が楽しいわv-10
詳しいことは解らんけど・・・
家庭訪問、楽しみですね~v-391
女優っぷりを見せてもらうわ!
花に囲まれて、バラでも咥えてお出迎えするとか?

2009/04/22(水) 20:51:43 | URL | けいこ #- [Edit
No title
凄い。。。とにかく凄い~v-10
けいこサンと同じくマーガレットの作品 驚いたわ~
私 このマーガレットと下のサクランボv-344欲しいわ
とくにサクランボに釘付けです~v-415
カラーも見事に咲いてるね~ どの子も生き生きしてるわ
家庭訪問 あおサン 
どのタイプで先生を出迎えるか決めたの?v-391
2009/04/22(水) 22:35:42 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
お店・・・ここの島に何件あるかな~?2.3件かな?無いかも・・・v-12
貴重なサテンなんです。e-263
普段はお客さんいないでしょうね・・・e-263よく知りませんが・・・

マーガレット・・・気が遠くなりますよね!とても大きな額でしたよ!

女優・・・バラでも咥えてお出迎えするとか・・・
いっその事チューリップの中から出て来たろか・・・v-391
2009/04/22(水) 23:22:53 | URL | あお #- [Edit
そうなんや~
先生の立場で読んだら、
「そうなんや~」「何も考えてないんや~」「その日限りなんや~」って、ちょと立ち直るのに数秒かかるわ。v-12
で、先生の代わりに、「もうちょと本腰入れてやって~」と言いたいわv-425

そのボタニカルとマーガレットは先生の作品よね。
さすがだわ。
ボタニカルの絵は私も持ってるねん、これっ!って時に作ろうと思って置いてある。もう色褪せてるかも~。v-397

あおさんの作品、ちゃんと出来てるやん♪初心者とは思えんよ。
ってか、初心者にこれをやらせた先生の太っ腹にびっくり!
意外とスパルタなん?v-391

花、相変わらず凄いわ。キンギョソウの立派なこと。
シクラメンの鉢を頭に載せて登場ってのはどう?
腕だけやないで~、首の力もありまんねんって見せ付けるとか?
これは女優ちゃうね、格闘家かv-411
2009/04/23(木) 10:06:12 | URL | めるめる #- [Edit
No title
シャドーボックスってめるめるさんの作品しか見たことなかったけど、色々あるのね~。
やっぱり作風?がそれぞれで面白いな。

カラー、大好き!
結婚式の時のブーケも、カラーだけ何本もまとめて作ってもらったんだよ!
2009/04/23(木) 17:02:12 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
開いてた~
開いてて良かったね~v-221

めるめるさんのカキコ読んで ホーホーそうなんや~と
見るだけの私もいろんな見かたを覚えたかも~v-237

でも出来上がった時の感動はすごいでしょうね~v-10

そして、今頃先生に吠えているのでしょうか?
2009/04/24(金) 14:29:37 | URL | KERO #SFo5/nok [Edit
てんさんありがとう!
さくらんぼ・・・タイルに出来るなんて私も今度やってみたいんです!!
下の金色の所も和紙を使って(でも和紙には見えないけど)凄い!!
家庭訪問・・・今終わったんよ!!
教育ママでいった・・・v-8
2009/04/24(金) 16:31:29 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
・・・・やっぱり?v-388
でも頑張ってんねんで!!v-389
まぁ言い訳はやめておこう!!・・・あお頑張る!!v-222

さすがめるめるさん・・・解るんだ~~すげ~~v-12
結構古い作品だそうです。売りに出てました。
しかしシャドーって高いね~

スパルタ・・・う~ん?優しいんよ!2人だけだから手取り足取り・・・
他の教室と違うと思います。大サービス!!

格闘家・・・めるさ~~ん!v-403
昨日のゲロゲロで気分は女優よ!!v-391
上品な奥様でいてこましたったわ!!v-391

2009/04/24(金) 16:44:55 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
カラー・・・私も大好きです。
この子はウエディングベルだったと思います。
これがシンプルな花器にドンといけてあったらカッコイイよね~~v-10


結婚式の時のブーケ・・・おぉ・・・めぐみんさんはシンプルなドレスを着たのね!v-10
なんだか想像します。・・・オフ会の写真で・・・
きっと美しい花嫁さんだったんでしょうね!!
2009/04/24(金) 16:55:51 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
先生のは気が遠くなる~~私達のは直ぐ出来る~~!!てな感じ。
私もいつか大きな作品が出来るといいなぁ~v-410

今頃先生に吠えているのでしょうか・・・吠えてない!質問よ!!v-403

2009/04/24(金) 17:00:54 | URL | あお #- [Edit
素晴らしいわ~
あおさんの作品…凄いね。こんなのが出来るなんて尊敬しちゃうわ~(^^♪

作品展は何処に展示してあるの? 近くだったら…拝見したいわ~。

ポツポツとバラが咲きだしましたね。嬉しい季節です♪
バラクキバチやゾウムシにやられた新芽も多く…時にへこんだりしてます。
せっかく伸びたシュートがしな~となっているのを見ると悲しくなります。
あおさんちは害虫こない?
2009/04/24(金) 20:55:53 | URL | minami #- [Edit
minamiさんありがとう!
尊敬しちゃうわ・・・v-12恥ずかし過ぎます。誰でも出来ます。
minamiさんの縫い物の方がビックリです。v-389

薔薇・・・にっくき害虫はボチボチ来ました。毎日の見張りが大変です。

色んな病気にもかかりだしたし・・・早く温度差が無くならないかな~v-403

minamiさんちは今最高ですか?
2009/04/25(土) 00:45:26 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
