--.--.-- *--*


2009.04.24 *Fri*

ケッケッケッ♪

皆様にお知らせしますぅ~~♪


あお!2キロ減~~♪


まぁ今食べたから1.5キロかぁ


2日間しんどくてね~ゲロゲロで・・・上から下からでね!


原因?・・・食べすぎか?これ・・・

釣り仲間の人が買って来てくれたの。

タイラギ貝の貝柱(1000円)人の耳より大きいよ。

つぶ貝?ニシかな?(500円)100個はあったよ。

貝柱はお刺身!と少しだけにぎり寿司に・・・

ニシは炊いてね(甘辛く)。爪楊枝でくるんと出すの・・・


タイラギ


つぶ貝


でもね~他の家族はどうも無いのよ!!やっぱ食べすぎ?


その前の日に知り合いの人から富山のホタルイカを貰いました。

お刺身とボイルを・・・す~~ごく美味しかった

朝の4時まで海に入って獲ったそうです。

海岸に着いたイカは砂を吸っているので、

泳いでいるイカを懐中電灯で照らしながらすくうそうです。(バケツ2杯)

それを聞いた男ども・・・富山に行く~~

鳥取の方でも獲れるみたいですが・・・

それより今頃はアサリの時期じゃなかったかしら?

又近所に獲りに行かないとね!(奥さんも好きね~)


でも日焼けするから、やだ!!


でもさぁ~~マジ胃が小さくなってるわ~~


この機会を逃したら駄目よね~~


今日は家庭訪問・・・少し痩せたもんだからズボンがブカブカ!!

まぁ伸びたとも言いますが、胃が出てないのよ~これが・・・


もう気分はシューッよ!!


と、まぁ~しょうもない独り言ですからムシして・・・


では担任の話・・・一言で言うと・・・キ~ショッ


だってぶりっ子みたいに、手をグウにして(両手)口にあてるのよ!!

解る?・・・うちらオバサンがやっても気持ち悪いし、ひくのに・・・


オッサンがするなぁ~~!!

『では質問させて下さい!何時に起きますか?寝ますか・排便は・・・』

それ聞いてどうするの?はんっ?

その家の生活態度を想像でこれからをみるの?

排便?

まぁ~1日1回は出した方がスッキリしますからね・・・


・・・・・・・・・・・・


じゃあ質問してください。


タイマーの件ですけど、ウダウダウダウダ・・・・

昨年もこれで効果があったんですか?良い点は?悪い点は?

他の先生もお使いで?・・・・



ええ3人使っております。結果も・・・・


確かに調べると最近は使っているそうな・・・

でも他の事でも使っているのは、教師の怠慢と思う。

口でゴチャゴチャ言うよりも、タイマーで子供を動かす方が楽よね!


では様子を見ますから・・・


それとうちの次男が凄く大人しいそうな・・・心配するぐらい・・・

家では全然なんですけどね!


まぁ私もハッキリ言えるやんちゃになって欲しいのですが

親がこれですからしょうがないですよね~~!!



その時この先生変な動きしたで~~なんやコイツ!!


膝かかえてユラユラ・・・39やで!!


あ~~忘れとった!!この人の趣味聞いとけばよかった。

もし・・・ハイ!カメラです!なんか言ったりしたら・・・

絶対体操服とか撮ってそう・・・



これは私の妄想ですから・・・決してカメラ好きの人が、こうとは言ってませんので・・・


最後に立って玄関を見上げたり(狭い吹き抜け、しかも電球1個切れとったわ!)、

下駄箱見てため息ついたり(普通やのに

鷲見てうなずいたり・・・して帰りやがった!!

キモ~~


相手せんとこ~~


でもこの1年どうしよ~~
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

何が悪かったんやろか?
家族が大丈夫なんなら、家族よりもぎょうさん食べたからか?
でもきっと、疲れててんやろね?
シャドーの期限とかにも追われてたし・・・
(と、一応優しいフリv-392

家庭訪問、終わったのね?
なかなかのキャラやん!
この際、1年間楽しませてもらうわ!って感覚で見てみるとか?
下駄箱のため息は気になるとこやけど・・・
ウチやったらどんな反応見せるのか、興味あるわ~e-264
2009/04/25(土) 02:46:25 | URL | けいこ #- [Edit
ちゃう意味で使えるキャラ?
なかなかええ味出してくれるやん、その先生。v-391
その態度と質問の内容は、本心かな?ウケを狙った?
でもウケへんわなぁ。v-397
鷲にうなずいたのって、家のフィギュアに語りかけてるとか?
オタクも入ってたりして?
弄りどころ満載やけど、あんまりかかわるのもなぁって感じやね。
一年でサヨナラ!できることを願うしかないね。

疲れてる時に牡蠣食べたら中り易いって言うし~。牡蠣ちゃうかっても貝の食べすぎかもねぇ。
体調崩して痩せたのって、すぐに戻るで~(経験済み)v-411
2009/04/25(土) 07:49:39 | URL | めるめる #- [Edit
お加減いかが?
(・ё・)え?2kg減ったの? 
体調悪kったとは言え羨ましいわ数値だわv-403
って 体調悪くて痩せるって体力も消耗して疲れるんだよね?f^^;
すぐ戻らないように気をつけてね~~v-391
私も胃が小さくなりたいわ~~v-398
でも、体調はもういいのかな?
(*ω) んー・・・・その先生・・・・
いいキャラしてるよね~?って感心してどうする
家庭訪問で「排便」聞いてどうする?v-403
両手をグゥにしてクチに当てたら 前から 強く押してあげたいわv-397
でも、1年付き合うのね~・・・
ネタにはいいけど? 早くサヨナラしたいね~
1年間 あおサンがキレないことを祈ってるわv-411


2009/04/25(土) 11:22:58 | URL | てん #- [Edit
けいこさんありがとう!
優しいフリ・・・有難うございます。十分でございます。
皆より貝は食べてないんよ!v-403
他で食べすぎなんかなぁ~?

キャラ・・・いらんで~もうなんか好きになれんタイプ!
戦ったら勝てそうやもんv-390戦うなって?
けいこさんちの下駄箱?・・・うちとことええ勝負かもよ!
2009/04/25(土) 16:36:20 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
質問は・・・各家庭に聞いてるみたい・・・書いてたもんv-388
フィギア・・・うん!ちょっと胸の大きいやつね!
早く1年過ぎて欲しい・・・
すぐに戻るで~・・・そうでしょうね!
でも食べだしたけど、いつもの半分だけにしてるの・・・v-410
2009/04/25(土) 16:41:48 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
2キロ・・・皆さんには大きいでしょうが、私には変化なし・・・
でも自分には解るんです。v-392
量も少しでお腹がいっぱいになるし~~v-398

キレル・・・私、結構熱い女なんで行く時はドッカ~ンなのよ!v-19
余りネタにはしたくないです。・・・乱れるから・・・
2009/04/25(土) 16:48:02 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
