--.--.-- *--*


2009.04.27 *Mon*

寒い・・・

最近寒すぎですね~


今日やっと筍を貰いました。少し大きすぎだけど・・・

筍


めるめるさんの言うように炊いたよ!!美味しく頂きました。


今日流通新聞を見ていたら、こんなのが出てました。



タオル


腹部に巻いて使うと、おおよその太り具合が分かるタオル。

『メタボリーマンおおよそ診断タオル』

単位のセンチを 『メタ』 で置き換えており、60~110メタまで計測できる。


中年おじさんのイラストとともに『ノーマルさん』『メタボさん』『超メタボさん』と表示している。

40×120センチ  価格1029円


いいアイデアね!でも女性の場合もう少し細かいのが欲しいわ・・・



この間私がボディスーツを装着していたら・・・

次男が うわぁ!変身グッズ?

そうや~ここのお肉もこっちのお肉も、こう持ってきてここに集めるんや!!

えぇ~~  だったら叶姉妹になるやん!!???

母さんがこの年で、叶姉妹みたいになったら・・・オレ恥ずかしいいわ!!

とマジで言ってる・・・


ごめん なるわ!

| 未分類 |

COMMENT

うけた~!
ごめん・・・なるわ・・・
言うよね~v-389

まだ小学生のころって、『世の中で1番きれいなのは、お母さん!!』
って洗脳することに、成功してたけど、そのうち、世間を知るのよね~e-330

2009/04/28(火) 00:01:30 | URL | けいこ #- [Edit
とうとう
道具を使い出したのねv-403
防弾チョッキ?って言われんだけマシやんv-397

叶姉妹のどっち?
どっちでもなったら、アップするよね~v-391
2009/04/28(火) 07:01:32 | URL | めるめる #- [Edit
そんなタオルがあるのね
恐ろしくて買えません…でも貰ったら1度は試すかな(^_^;)
叶姉妹…うふふふ
なっちゃうの~?(≧ω≦)b
息子クン本気で心配してて可愛い~
お母さんは変身しても、お風呂上がりには戻るから安心して~と教えてあげたい (。-∀-)ニヒ

アッ ごめ~ん(*^m^*)
2009/04/28(火) 13:08:53 | URL | てん #- [Edit
あえてタケノコネタにコメント
叶姉妹ネタには既に勝てそうにないコメントが多数寄せられているので
あえてタケノコにいきます!
って、コメントで勝負するわけじゃないけど・・・i-229

今年はタケノコを頂くことがいつになく多く
昨夜も煮物の残りで天ぷらでした。
夕方娘から電話で
「お母さん、タケノコ要る?お客さんが会社に持ってきてくれたんやけど・・・」
一応、大阪府下の金融関係勤務ですが
この会話で田舎の雰囲気プンプン・・・

勿論丁重にお断りしました。
2009/04/28(火) 13:43:24 | URL | haha2378 #- [Edit
No title
お~、ボディスーツ装着っすか!
私も以前、ウエストニッパーなるものは装着してたことあるけど、最近じゃすっかりフリーにさせております。
いや~それにしても次男くん、カワイイ!
2009/04/28(火) 15:02:00 | URL | めぐみん #57MLxOow [Edit
アハハ
ちょっとわらってしまいました・・・v-407
笑うところやんな・・?
えっちゃう~~??
お2人のほのぼの会話だね~
(他人事はそう見えるねんなー)

そのタオル・・・うちのパパじゃ足りないかもv-393
2009/04/28(火) 17:13:56 | URL | KERO #- [Edit
けいこさんありがとう!
『世の中で1番きれいなのは、お母さん!!』
そのうち、世間を知るのよね~   ・・・・うちの子は現実をよ~く分かっております。v-403
若いお母さん方の中にいるんですもの・・・
中には私が結婚した頃小学生だったとか、長男の同級のお姉さんが居ますから・・・v-393
話になりません。v-406
一番ショックは、長女と同級が4年生に居ますからv-12
2009/04/28(火) 22:14:31 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
防弾チョッキ・・・ある意味その通り・・・v-7
ハードだからカチカチよ!!

UP?・・・キツイわ!!
このお肉を全部寄せれば・・・美香さんね!v-12
元はそないないのに・・・
2009/04/28(火) 22:21:06 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
お母さんは変身しても、お風呂上がりには戻るから安心して・・・
人をカップラーメン扱いかい!!
もう!!皆してv-16扱い・・・もし私が嘘つきだったらどうしてくれる?v-391
私、実はガリガリなんよ~!!v-40

・・・・・v-8
2009/04/28(火) 22:29:07 | URL | あお #- [Edit
寒いね
あおさん、こんばんは♪
筍、今年は不作のようです…。

それにしても次男クン、すなおで可愛いわ~♪
お母さんの下着姿をマジで見ているのね。私も子供が小さい頃は、平気でパンツ姿を見せていたもんです(;一_一) 今じゃ、こっちが恥ずかしくなるもんね。
2キロ減のあおさん、その後順調ですか?私は最近、朝、起きると顔が変形している気がしてます。(マーリーが顔の上で寝たりするので…)。変形した顔が戻るのは…やっと昼頃です(;一_一)
2009/04/28(火) 22:40:58 | URL | minami #- [Edit
hahaさんありがとう!
筍・・・この時期だけでなく、薔薇みたいに(四季咲き)いつも出てくれればね!
うちも今日は筍ごはん・・・明日は天ぷら・・・v-388

奈良や南の方は自然がいっぱいですもんね!!
生駒や信貴山が懐かしいわ~~
阪奈道?が出来て便利になりましたか?
2009/04/28(火) 22:41:45 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
私も今までずっーとフリーでしたから・・・こうなった!v-406
10年前にちゃんとしとけば良かった・・・
初めだけしめてたんですけど、いつの間にか・・・v-393

次男・・・可愛くないよ!私の姿見て呆れてますから・・・v-412
2009/04/28(火) 22:48:20 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
笑うところやんな・・? ・・・そうそう!笑うところです!v-406

ほのぼの会話だね・・・キツイやろ~!!
でも次男はお腹の肉がお気に入りです。v-399(ポニョポニョ)

パパさんメタボチックなの?でも男と女は違うでしょう・・・
女は貫禄はいらないです。v-390
2009/04/28(火) 22:56:38 | URL | あお #- [Edit
minamiさんありがとう!
筍、今年は不作のようです・・・v-12やっぱり?
そうやと思いました。遅すぎるもの・・・v-403何ででしょう?

お母さんの下着姿・・・気持ち悪いと言っております。
でもうちはオープンなんで・・・v-398
長女なんかお風呂上がり下はパジャマの穿いてるけど、上はバスタオルで猪木状態よ!!v-393
ちゃんと着なさい!!v-359と怒るんだけど・・・親がこれですから・・・v-402

朝、起きると顔が変形している気・・・うそ~ぉ!!v-391
変形した顔が戻るのは…やっと昼頃です・・・今度午前中に会います?v-8
マーリーちゃん大きくなりましたか?
勿論ウリ坊はパスしたんですよね?でも見たかったなぁ~v-8



2009/04/28(火) 23:12:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
