--.--.-- *--*


2009.04.29 *Wed*

もうすぐ~

今日はお休み~

どこかにお花でも行きたいけど、義母の所に行かないと・・・

旦那の実家は築20年位。今義父がリハビリの為病院に入院している。

義父の居ない間に部屋を改築します。(一部)

今流行の新築○っくりさん呼んだんだけど・・・どう?

和室を洋室に、トイレ・お風呂・洗面所・洗濯場と改造するみたいだけど・・・

田舎の家なのでやたら広い・・・お風呂もサウナが付いているのに(誰も使わなかった)

まぁ私達が2年半で出たからね!

行く用意をしないと行けないのに・・・



一昨日てんさんの所と同じ日にカット行ったりっちゃん

てんさんとこのレオ君は良い匂いとか・・・うちの子もう臭うんですけど・・・

この間は前髪の長い柴犬でお願いしましたけど余りにも不評でしたので


今回はシェパードでお願いします~

トリマーさんもゲラゲラ笑いながら『分かりました~~』

で、段々ねずみのようになっていくりっちゃん・・・

やっぱうちの家ではエレガントにはならない・・・

ベロがチロっと出ています。


りっちゃん11


では最近の薔薇子達の様子・・・


メアリーローズとダービー

メアリー6


ダービー13


ロンサールも後少し・・・


ロンサール3


いつの間にか咲いていたクレマチス・・・(ルリオコシ)


クレマチス2


可愛いブルーのネモヒラ私はやっぱりこの普通の子が好き!

ネモヒラ2


うあわぁ~用意するわ!!



スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

No title
改築が終わるまで大変ですねv-356
あおサン これからはチョクチョク行くことになるの?頑張ってねv-22
でも、お風呂にサウナまで付いてるのね?
すごいわ~ 我が家では夢の夢よv-398

キャ~ りっちゃんの寝顔 可愛い~~~v-10
(*・ω・)ン?  もぅ匂う? レオは まだ良い香りが薄いけど残ってるけど?
レオは 何か強い香りでも使ってるのかな?(*ω) んー・・・・
前髪の長い柴犬→シェパード ? 
あおサンて 本当に面白いわ~~((*´∀`))ケラケラ
薔薇の蕾 膨らんでますねv-353
開花のアップ 楽しみにしてま~すv-415





2009/04/29(水) 19:35:42 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
どこにするのか?迷い中・・・
だって将来私達が住むみたい?だから・・・v-390
てんさん・・・田舎の中の田舎ってどうよ?v-406
帰りたくない!!
サウナは一人用よ。
りっちゃん・・・段々ねずみになってきたのよ・・・v-12
薔薇・・・毎日開花を楽しみにしております。
昨年より蕾が多いので幸せ~v-10
2009/04/29(水) 20:45:51 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
