--.--.-- *--*


2009.04.30 *Thu*

今治

昨日は業者の人と旦那の実家で打ち合わせ・・・

義母は私は何も分からんから・・・と言ってたのに・・・

ここはこうしてくれ!それは駄目!そんなに金はかけん!!・・・


私が行く必要があったのだろうか?


自分でしろ~!!

一人で喋ってたし~ 出来るやん一人で・・・

息子の前では弱ったフリしやがって!!フン!!


あ~~やめやめ!!私、やる気失くすの早いから・・・


オホホホ・・・・・・・・近所の人のお話よ~


でも明日義母を連れて病院に行かないと・・・

義父がケーキを30個買って来い!と・・・リハビリの先生にあげるみたい・・・


迷惑かかるかもしれないし・・・(1ヶ月で3回目)

いつものじーさんのワガママ・・・

持って来い!と言ったら直ぐなんだから・・・フン!


あ~めんどくさ~


話し合いが終わったのが11時半!!そのまま、しまなみに直行!!

しかも義母付き・・・あっ間違えた!


今日のあおって、ちょっと怒ってる?


しまなみ


ここで食事をして(伊予水軍)

食事


今治城に行きました。

今治城

今治城2

今治城3


今治城4


今日はりっちゃんも一緒でした。疲れてる・・・

今治城5


次もどこかに行く予定がナビの調子がおかしい・・・

旦那がキレて・・・帰る!!ワガママなやっちゃ!!


勿論食事の時に、ビール飲んでますから運転は私ね!

帰りに来島パーキングで、いよかん&北海道アイスを食べて帰りました。

なんで北海道が入るのかな?

今治

今日は今治まで昼ごはんを食べに行ったみたい。・・・

これもETCで1000円だからよね!!

でも今日はそんなに混んでなかったよ!


あ~~楽しかった!!

| 未分類 |

COMMENT

嫁は大変
あ、ご近所さんの話やったよねv-391

新築とか、リフォームとかって、滅多にするものでもないし、こっちは素人だし、難しいのよね~。
ちょっとでもいいようにしたいけど、予算もある。。。
妥協点が難しいんだわ。
金に糸目をつけなきゃ、やりたいように出来るけどv-395

2009/04/30(木) 00:48:13 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
そうそう!御近所さんの話だから・・・v-391

そうそう!今の家も何がなんだか解らないで建てたから、
後でシマッタ!!という事が多々あります。v-406

でもさぁ~うちは本家の長男なんよ!
1度出た家やけどいつか帰らんと・・・・駄目?v-8

(改造)よ~し!頑張ってやろう!と思ったけど、今は興味ゼロよ~v-403はやっ!
2009/04/30(木) 09:39:22 | URL | あお #- [Edit
いつかは
帰らんとあかんの?長男ってのは?
それでかな?最近実家に出入りしてるみたいやねん、義姉嫁さん一家。

リフォーム、それやったら、自分の好きなようにしといたら?
って、その近所の人に言うといて~v-8

鎧・・・動きだしそうやなぁ。v-405
で思い出したわ!青さんのボディースーツ姿を?v-391
2009/04/30(木) 10:40:37 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
長男・・・田舎はね~!でも帰らんでええんやったら帰らんし~
自分の好きなようにしといたら・・・その時はもっとやったる!!v-8

鎧・・・あちゃーやられた!v-393
ええコメントネタあげてもーた!!かなわんわ!
呪いのボディースーツv-12冷や汗は出そうやね!v-356

でもマジ顔怖かった・・・今までで1番!!
2009/04/30(木) 11:32:44 | URL | あお #- [Edit
ケーキ30個も…?
あはは…今日もあおさん絶好調ね♪

嫁はほんと大変だよね~。よーくよーく分かります。

昨日は連休の初日だからしまなみも多いかと思ったけど…案外空いていたのね。私もゴールデンウイークはせめて四国ぐらい行きたい!うちの夫は家に居て遊ぶの好きだから…きっと今回も何処にも連れていってくれんわ~。
きっとオサンドンばかりで休日も終わってしまいそうよ(--〆)
2009/04/30(木) 22:00:38 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
minamiさんありがとう!
絶好調?v-402お恥ずかしい・・・30%です!v-8

よーくよーく分かります・・・minamiさんも頑張られたんだ・・・v-406
ここに書けない事がた~~んとあります。

昨日は空いてましたよ!でも3日からは多いでしょうね!
旦那さん・・・又何か作るのですか?
minamiさんちは広いから、小屋なんか作ってもらったらどうでしょう?
そこでホタルも見えるし~お酒も飲める!!多分住み着きそう・・・v-408
オサンドン・・・息子さん帰ってきますか?又飲み会ですか?v-391
2009/04/30(木) 23:24:17 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
