--.--.-- *--*


2009.05.01 *Fri*

記念日だけど・・・

今日から5月ですね!!

あ~今日は結婚記念日やわ!26年?27年目?

え~解らんようになったわ!S58に結婚式したんだけど・・・

もうどうでもええわ~25年の時も何にもプレゼント無しだから・・・



それより昨日は、歯科に行っていた義母を駅まで迎えに行き

一緒におうどんを食べて、ケーキを買い30分かけて義父がいる施設へ・・・

着いたらさっそくブツブツ文句・・・

夫婦喧嘩を聞きながら軽~く無視しながら・・・

2人してお互いの悪口を嫁に言う・・・ムシムシ・・・

あ~~○○と(うちの旦那)よ~似てるわ~!!
○○は病気もしてないのにこれやから・・・

病気になったらどうなるんやら~~?



し~~ん!!黙ったわ!


可愛い息子の悪口を嫁に言われてさ~・・・気分悪いやろうなぁ~ケケケ・・・

知らないと・・・


買い物行ったりして開放されたのが4時・・・次男の帰宅に間に合いました。


今日も3時から業者やリハビリの先生が来て家の視察・・・


あおさん御菓子買ってきて・・・

ハイハイ!コーヒーを出せという事ね・・・


今日は夕方からは色々あるのに・・・


昨日も本当はシャドーの片付けがあったのに・・・

先生が夕方態々持って来て下さった・・・お土産まで貰って・・・

先生お疲れの様でした。ごめんね!先生・・・



さて・・・昨日のお花達・・・

どうやら1番はメアリーローズです。

メアリー7


スズランが咲いていました。


スズラン

1年草のムルチコーレ・・・この子は沢山買ったわ。

ムルチコーレ




それとこの間買っておいた苗達・・・

なんかピンクのイチゴみたいに可愛い子 ポリゴナム 大好きやわ!


ポリゴナム

宿根のアステリスカス・・・丈夫そうな子です。

アステリスカス

ハーブのサントリナ・・・変わった匂い・・・

サントリナ


この子達で寄せ植えを・・・ちょっと分かりにくいですけど・・・

寄せ植え17


今が別れめのりかちゃん・・・


リカちゃん3


リカちゃん4

黄色の子はまだまだ蕾があります。


今日1日頑張ろうか!!

| GARDEN |

COMMENT

No title
v-353結婚記念日v-353
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトウゴザイマス♪v-300
あおサン すごく若いうちに?結婚したのね~~v-344
今日は美味しい物を食べてお祝いかしら?楽しんでね~v-411
>業者やリハビリの先生が来て家の視察・・・
わかる~ こういう時 嫁はお手伝いサン状態だよねv-403
うちも、当然のように用事を頼んでくれるわv-401
お互い頑張ろう~~~v-91
それにしても 色んなお花が満開ね~
ポリゴナムって言うの? 可愛い~~私も好きv-10
うちの朝顔も(ここで言うのは恥ずかしいけどww)
 芽が成長してるよ~~v-22
2009/05/01(金) 09:20:07 | URL | てん #- [Edit
おめでとう!
結婚記念日、おめでとうございます♪
そうそう、何年目だか分からなくなりますよね。
私はS57年の結婚で銀婚式がいつだか悩んだ記憶があります。
一年目を数えるのか?・・とか。
それで私は一昨年銀婚式の記念に旅行をしました。
なので今年は27年目・・だと思っています。
どうなんでしょう?

お花たち、綺麗ですね。
リカちゃんは5鉢中2鉢を
ダメ元で切り戻ししてみました。
一鉢はなんとかなりそうです。

冬の花はそろそろ終りの季節ですね・・・
2009/05/01(金) 22:31:07 | URL | haha2378 #- [Edit
てんさんありがとう!
そうです~若~い時に結婚しました。
あの時頭がちょっとおかしかったんでしょう・・・v-8
うん?いいのいいの・・・旦那も同じ事言ってるから・・・v-8
美味しい物を食べてお祝いかしら・・・天ぷらよ!明日も仕事ですから・・・

嫁はお手伝いサン状態・・・ホント当たり前なんですから・・・
まぁこれくらい我慢しますけど・・・

朝顔・・・大きくなりましたか?v-410
朝顔が出来るのでしたら・・・クレマチスでもいっとく?
又UPして下さいね!
2009/05/02(土) 00:02:39 | URL | あお #- [Edit
おめでとうございます!!
結婚記念日、おめでとうさんです!!
この時期は季節もいいので、多いのかな?
お呼ばれする方も、気持ちいいもんね。
私なんて、お客様のことも考えず極寒の2月よ。
理由?新婚旅行にスキーに行くためv-8

今日、関西ローカルのテレビ(よーいどん!そっちでもやってる?)にお庭にお花がいっぱい咲いてるお家が映ってたのよ。
思わず、あおさんを思い出しちゃったv-290
その人は、おばあちゃんだったけどv-414

2009/05/02(土) 00:05:48 | URL | けいこ #- [Edit
hahaさんありがとう!
やっぱり私は26年目なんだ!!
ちらっと見ましたが海外行ったんですね。いいなぁ~~v-10
うちはなんも無し!!

茎がしっかりしていて、お花が小さくなっていなければ、私もやろうと思います。
この間買ったサフィニアの、伸びた芽を切ったんですが挿せばよかった・・・v-406

終りの季節ですね・・・いつもどうしようかと悩んでいます。
次の苗も植えないとね!
2009/05/02(土) 00:13:18 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
ありがとうございます!
5月・・・連休で休みが取れるからです。v-388

スキー・・・運動神経いいんですね!
でもその為にだなんて・・・よっぽど上手で好きなんですね!

よ~いどん!・・・やってないです。v-406

思わず、あおさんを思い出しちゃった・・・嬉しいわ~v-398
うちも薬剤師さんで一番しゃんしゃんした人見ると・・・わぁけいこさんや!!
と、心で笑っています。
おばあちゃん?・・・まぁええわi-195
2009/05/02(土) 00:54:21 | URL | あお #- [Edit
出遅れた!
結婚記念日 おめでとう~!
いい季節に結婚したんやね~。
私は S54に結婚したから あおさんとこより ちょっと先輩やわv-411
アッという間に過ぎたような気がするけど 今から30年後の自分を想像したら・・・(汗) 
そう考えると やっぱ長い・・・v-394

嫁ってほんま大変よねぇv-393
花で癒されてくださいませ~v-407

2009/05/02(土) 07:38:46 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
出遅れた2!
良かったわ、ゆゆゆさんもいたから。v-411
結婚記念日おめでとうさん♪
えらい若い時に結婚したんやねぇ。
早い結婚=ヤンキーか?でき婚か?って思ってしまうわ。v-403
私は平成になってからやし、随分と親の脛を齧ったわ。v-396

あおさんの庭、全体で見てみたいわ。
すんごい花盛りやなぁ、これからネタが豊富ってことやねv-391

>今が別れめのりかちゃん・・・
今が別れめ、のりかちゃんて読んだわ。
藤原さんは、もう別かれたし、誰のこと?って。
そうやん、リカちゃんって品種あったねぇ。v-397
2009/05/02(土) 09:13:37 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
有難うございます。
S54ですか・・・ゆゆゆさんも結婚が早かったんですね!
だったら主婦暦30年なんだ~~v-410
後30年って・・・どんな生活してるんでしょうね・・・
それより世の中がどんなになるのか・・・怖い・・v-388

嫁・・・田舎の嫁はしんどいよ!でも良い嫁は疲れるのでやめました。v-389
2009/05/02(土) 21:38:14 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
有難うございます!!
結婚は早かったです。v-403
ヤン?でもデキ婚でもないかな?・・・v-8
あまり書きたくないけど・・・

先生になる予定でしたが(小学)若かったんよね~。遠距離が無理でした。
うちの青春返せ~~!!でも教育実習をしていて、私が先生になったら終わりよね!
と感じましたから・・・v-8
でも今はそれに近い仕事のお手伝いをしています。

早くに結婚しているので世間知らずですね。v-406
めるめるさん達がバブルでイケイケの頃、必死で生きていたわ!!
私もそういう経験したかった・・・以上。
2009/05/02(土) 22:07:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
