--.--.-- *--*


2008.09.09 *Tue*

おさぼり・・・

な~んか今日は寝れなかったなぁ。
やる事沢山あり過ぎて、気になって目が覚めた・・・

暑いのが苦手な私は、この夏クーラーの中でじっーとしてた。
そのツケが体にモロ出てきました。

3キロ増!!

なんなん

そりゃあ~クーラーの中で、びくっとも動かんかったけど・・・

それでなくてもやのに~

(心の声)
どうする?
これってもう病気よね?
やばくない?
又服買わんと・・・

あぁ~大好きなカスタード系!!クッキー系!!

やめんと死んでしまうわ~

なんで夏やのに、食欲出たんやろ~(毎年だけど
これからは増してドンドン!!
秋のダイエットなんか聞いたことないし・・・


まだ暑いのに、うちのバカ息子にこんな格好させられるりっちゃん
ほんまどっから出してきたんや

り

あんたは痩せんでもええのにね・・・
まぁクーラーついてるけどね


さてと、今日は毛染めカットに行ってこよう!!

この夏、パーマは痛んで失敗だった・・・やっぱ地道にカーラーで巻こうっと

スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

おなじく
私なんか運動してるのに、増量中!v-16
せやのに、朝からPCの前に座ってるし~。
もうええ加減動かんとあかんわ。

せやけど、まだエアコンついてるの?
なに?逆療法?(笑)
2008/09/10(水) 07:44:48 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
私もまだ座ってますが・・・v-8
カフェオレ飲みながら、片付け気にしながら・・・

エアコンついてるよ!昼はねv-278

でも今回はやるよ!!
10年ぶりに仲良し夫婦、有馬集合!!(3組)
やばいんよ!絶対せんと!!期限3ヶ月v-293
ダイエットブログになるかしら?
でもそんなんやったら、とっくに痩せてるしv-406
2008/09/10(水) 10:24:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
